ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ポニョとデスメタル
ポニョとデスメタル_f0116012_1284655.jpg


先日、友人とポニョってまいりました。

宮崎駿監督、映画『崖の上のポニョ』。
温かみのある背景、大胆で分かりやすい絵、単純なストーリー、まるで絵本を見ているようでした。

細かいことを気にしてはいけませんわ。
押し寄せる波が生き物に見えていた、あの子供の頃のような感性で、この作品に込められた大きな想いを、感じればいい… と思われます。

子供のようなピュアさなど、欠片も残っちゃいない私には、少々物足りなかったですけども。




ポニョとデスメタル_f0116012_17293912.jpg


そして別の日には、映画『デトロイト・メタル・シティ』を鑑賞いたしましてよ。

可愛らしいポニョとは打って変わり、メタルよ!メタル!悪魔系デスメタルよ。
歌も過激よ!


でもね… ワラタわ。凄くワラタわよ!
予想以上に面白かったです。 
もう、映画館でこんなに笑ったのは何年ぶりかしら。

COSMIC WAVE的には、ポニョよりメタルに1票。

この秋、2本目の映画にオススメです。
(よろしくない言葉も多いので、お子様にはちょっと…)

by spacedrive | 2008-09-19 12:56 | 映画三昧
<< 和ラテ 中秋の名月 >>