ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
サンドウィッチと焼き鳥
忘れないうちに、先日のLIVEで立ち寄ったお店などを。


ミッドタウンに集合した私たちは、
サンドウィッチと焼き鳥_f0116012_1132417.jpg
時間も無いので、サクッと食べられそうな『ベーカーバウンス』にて腹ごしらえ。
映画に出てきそうなアメリカンダイナー。
太っちょのポリスマンが居てもおかしくありませんわ。

控えめに、白ワインと三段重ねのサンドウィッチをチョイス。
あまり期待していなかったのですが… あらん美味しいわ。
うーん、侮っておりましたよ。

調べましたら、三軒茶屋に本店があり、そこそこ有名だそうです。
次回はハンバーガーを試みたいですな。

テイクアウトして、裏の公園で食べるのも良さげであります。




そして、LIVEを楽しんだ後は、
サンドウィッチと焼き鳥_f0116012_11325745.jpg
東京ミッドタウン 今井屋茶寮』で本格的に腹ごしらえ。

ベーカーバウンスと打って変わり、今度はジャパ〜ンな雰囲気。

日本各地の漁場から、活きたまま運ばれる新鮮な活イカを味わいたかったですが、予算が合わずに断念。
代わりに、もうひとつの売りである、比内地鶏を堪能いたしました。

白レバー、ぼんじり、ネック、ねぎま、手ごねつくね… 次々と美味しい串たちを平らげる私たち。
アスパラ、椎茸、野菜の串焼きに、京水菜と汐昆布のハリハリサラダ、皮の自家製ポン酢醤油和え、どれも大変美味しゅうございますよ。

しかしながら、値段の記載されていないメニューが多く、若干ドキドキいたしました。
そうゆうドキドキから解放される身分になりたいものですわ〜

食事のお供は、雑賀梅清酒。
LIVEを楽しみながらのお酒はサイコーですが、LIVEを振返りながらのお酒も乙なものです。


日米の味も楽しんだ1日でございました。

by spacedrive | 2008-06-17 22:56 | 飲食三昧 | Comments(14)
Commented by kasumix at 2008-06-17 23:33
ガッツリサンド&白ワインで洋!
LIVE後にはしっとりの和……
めりはりのある食事、ビバであります
Commented by decoyome at 2008-06-18 00:03
値段の記載されていないお店で食べたことない……です。
ドキドキしそうですね。たしかに。
お気に入りの洋服屋さんで、
「えーと、ここからここまで全部ください」とか言うのもいいな。
妄想してるだけで楽しいです…(笑)
Commented by mmanomi at 2008-06-18 07:47
おはようございます。
うひゃー!ハンバーガーで有名なあそこ?
ミッドタウンにもあるんですね。行きたい!!
そしてお酒も進みそうな、和のお店。
お値段が記載されていないと、心配で酔えなさそうです(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2008-06-18 12:34 x
ミッドタウンは帰り道で通るものの、未だゴハンを
した事がなくて・・・。
お腹が空いている時は、断然ハンバーガー!!
・・・ですが、日本酒でも飲みながらイカの踊り喰いが食べたい!
イイお値段しますね~。
期待が更に膨らみます^^
Commented by 夢子 at 2008-06-18 14:08 x
私もミッドタウンの「ベーカーバウンス」で食べたことあります!!
ハンバーガーがめちゃめちゃ美味しかったなぁ(≧ω≦)
思い出したら、また行きたくなりました(^-^)ノ
Commented by spacedrive at 2008-06-19 10:57
>kasumixさん
ビバの御言葉を頂き、嬉しゅうございます。
はい、和洋の魅力を味わえた日でありました。
何事も、めりはりは大事ですわよねん。
Commented by spacedrive at 2008-06-19 11:19
>decoyomeさん
ええ、値段の記載されていないメニューはビビリますです。
時価ってヤツなんでしょうかね…
「ここからここまで全部ください」は永遠の憧れですわ〜
以前、叶姉妹の買い物シーンをテレビで見かけましたが、
まさにそれでした。ため息しか出ません。


Commented by spacedrive at 2008-06-19 11:42
>mmanomiさん
こんにちは。
お〜 御存知でしたか! 流石です。
やはり、ハンバーガーのお店にお詳しいのですねん。
ミッドタウン店は、ガレリアのB1Fにございます。
和のお店は、確かにちょっと心配で酔えなかったかしら?(笑)
コースにすると安心かも知れませんね。(絶対飲み放題付き)
Commented by spacedrive at 2008-06-19 12:10
>Kyonpuhiさん
そうなんですか? 今度ご飯に立ち寄ってみてはいかがでしょう。
ちなみに私の行く店は地下ばかりです(笑)
サンドウィッチでしたので、
今度はハンバーガーで空腹を満たしたいですね。
イカの踊り喰い… いいお値段しますでしょ。
いつかリベンジです。
Commented by spacedrive at 2008-06-19 12:21
>夢子さん
行かれてましたか!ふふふ
うーん、やはりハンバーガーも美味しかったのですね。
めちゃめちゃだなんて期待が膨らみますわん。
断然、食べたくなりましたですよ。
Commented by karimero-moo at 2008-06-19 22:31
こんばんは!
またまた美味しそうなお食事があ~~。
私、まだミッドタウンに行ったことないのです。
やっぱり入ってるお店はかっこいいとこばっかなのですねぇ。
初ミッドタウンは今井屋さんのほう……じゃなくて
ベーカーバウンスで(笑)ごはんします!
もっと大人になったら値段が書いてないお店に行くです ̄m ̄ ふふ

も、もしかしてこのライブはおデート?!
男子がみえるのじゃ、私には…(笑)
Commented by maplechocolat at 2008-06-22 12:18
すごく美味しそう~なサンドウィッチ!
私 こんなボリュームいっぱいのサンド大好きなんです!
来月は東京に行く予定があるので 行ってみようかナぁ~。
あっ!!!本当だぁ!これはデートなんですネ!
なんか おしゃべりも楽しくってなかなかのいけめんを想像しちゃいます♪
Commented by spacedrive at 2008-06-22 22:27
>karimero-mooさん
こんばんは〜
ミッドタウンの地下は、以外と入りやすいお店がありますよ。
上の階は恐ろしくて近寄れませんが…(笑)
ランチだったら、乙女の財布にも優しいかもしれません。
値段の不明なお店は、誰かに連れて行っていただきたいものです。

ふふ、おデートLIVEだったらステキですね。
メンバーにメンズもおりましたが、
残念ながらデートではございませんのよ〜
spacedriveと陽気な仲間たちですわん。

Commented by spacedrive at 2008-06-22 22:58
>maplechocolatさん
こんばんは〜
ふふ、来月は楽しみですね。
何処のお店にいかれるのか、私も楽しみでありますわ。
maplechocolatさんが紹介してくれるお店って、
ステキなところばかりですからね〜

あ、maplechocolatさんも騙されました?
おデートではないのですよ〜

そう言えば、私の周りの男友達ってイケメン揃いかも。
<< 電磁波を食べるサボテン 平和な国ランキング >>