ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
劇場版「相棒」
忙しい…  仕事で忙しい日々を送っております。




ふふふ。 何やら映画『相棒』が大ヒットしているようですね。
興行成績も連続の1位。 喜ばしいことであります。

ちなみに… 同じくテレビ朝日のドラマだった、映画「スシ王子」が残念な結果になっているとか、いないとか。


先日、私も友人を付き合わせて観てまいりましたよ。
劇場版「相棒」_f0116012_1339297.jpg

相棒は魅力的なキャラクターが多く、今回の映画で誰が登場するのかも楽しみのひとつ。馴染みのメンバーは総出演していましたが、お気に入りキャラクターの長門裕之さん演じる“閣下”は登場しませんでしたわん。

早い展開、ちょっと詰め込み過ぎかしらん?と思うところもありますが、
相棒の魅力である、社会問題をベースにした創りは健在で、考えさせられる仕上がりになっておりました。

川のシーンでは、薫ちゃんこと寺脇康文さんが随分と体をはっておられましたのよ。映画ならではの気合いを感じました。
そして、後半の西田敏行さんの演技… 私ったら迂闊にも涙してしまいましたわ。
さすが「池中玄太80キロ」!


そうそう、映画を見終わるまで開封厳禁のパンフレットが洒落ていました。
書類のような茶封筒に封印されていたのは、写真集と新聞。

この新聞が、まあ細かいところまで拘りまくっておりますのよ。
4コマ漫画も広告も… まさに相棒新聞でございました。


劇場版「相棒」_f0116012_188664.jpg


by spacedrive | 2008-05-18 17:48 | 映画三昧
<< 助っ人投入 北の味覚 >>