ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
千石ラーメン
千石ラーメン_f0116012_183460.jpg


花見散歩の後は、近場の『千石自慢ラーメン』本店へ。
ディナーには、少し早めの時間帯なのに、もう並びはじめておりましたよ。

春だもの〜 「醤油の全部のせ」1080円でも注文しときましょうかしらね。
ちなみに友人独女は「塩の全部のせ」を攻めましたわ。

見た目を裏切らない、こってり感。
豚骨スープに隠れた麺は、太めでコシがありましてよ。



千石ラーメン_f0116012_17125260.jpgたっぷりと背脂を堪能したら、お口直しをしないといけませんわね〜

ってな訳で、高木屋デザート工房にて、シフォンケーキと紅茶をいただきました。
生クリームの甘さが抑えられていて、私好みの味でございます。

ブドウ糖も吸収完了。脂質パワー満タンの私たちは、夜桜見物の予定を変更し、カラオケ館で熱唱しまくりましたです。

by spacedrive | 2008-04-03 11:15 | 飲食三昧 | Comments(6)
Commented by Kyonpuhi at 2008-04-03 14:46 x
あーーーー、ラーメン食べたい!!!
もう、この写真を見たら、無性に食べたくなってきました。
やっぱり「全部のせ」ですよね。
「じゃんがらラーメン」では、全部のせの替え玉までしちゃい
ますよ(汗)。
背脂の後は、私はケーキが苦手なので、アルコールで
スッキリと!!というコースかな・・・(笑)。
もう、確実に「花より団子」ですよね^^。
でも、補給した分はカラオケで消費できたのでは!?
Commented by mmanomi at 2008-04-03 15:30
こんにちは~。
美味しそう~~。
お酒が強くなるごとに、甘いものより食事が好きな体質に変わってまいりました。
昔は、お菓子やケーキで生きていたというのに@@
ラーメンにはビール(おやじ?)あと、具好きなので全部のせ♪
カラオケ、行ってませんねー。
spacedriveさんは、何を歌いましたか?^^
Commented by 夢子 at 2008-04-03 18:17 x
こんばんは☆
こってり豚骨に、角煮も乗っちゃってるんですか?
具がいっぱいで麺が見えませんね。
あーん美味しそう!o(>▽<)o
今夜はラーメンにします!
Commented by spacedrive at 2008-04-04 12:55
>Kyonpuhiさん
やはり「全部のせ」を頼んでしまいますよね〜
私は「じゃんがらラーメン」のほうが好みでした。
豚骨だと細麺のほうが好きなんです。
「じゃんがらラーメン」のほうがトッピングが魅力的なんですよね〜
私は必ず、キクラゲを追加トッピングいたします。
“替え玉”と“スープの飲み干し”はキケンなので
極力避けるようにしていますわん(笑)
あらん、ケーキ苦手なんですか? お珍しいですね〜
アルコールでも良かったのですが、
カラオケ前は、なるべく飲まないようにしているんですよ(笑)
Commented by spacedrive at 2008-04-04 13:06
>mmanomiさん
こんにちは。
ラーメンにビールは、オヤジではありませぬよ〜
大人のゴールデンコンビですわ。
私も甘いものを卒業できればと思ってますけど… 無理そうです(笑)
カラオケは、歌いたい衝動にかられるので定期的に行くほうですわ。
その日はですね、 スピッツメドレー、山崎まさよし、スガシカオ、ケミストリーなどなどです(笑)
ええ、歌うのは男性の曲ばかりでした。
Commented by spacedrive at 2008-04-04 13:16
>夢子さん
こんにちは。
ふふふ、誘惑されましたね〜
昨晩はラーメン食べられたのですかな?
はい、角煮も乗っていますよ。とても美味しい角煮でした。
麺が見えないくらい具が乗っていて、
見た目も、お腹も満足でございました。
<< Dior ファミリーセール 2... サクラ盛り >>