ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
引き出しの奥から
ファミコン、プレステ、DSなどなど、何一つ持っていない私。
ゲームとは無縁だったわね… と思いきや、
引き出しの奥から、こんなモノ出てまいりました。


懐かしきかな、任天堂ゲームウォッチ「パラシュート」。


年代物の風格を感じますわ。ヴィンテージね。
当時、親にせがんで買ってもらったことを思い出します…

何年前だったかは、考えないことにしますわ。



引き出しの奥から_f0116012_0483418.jpg


by spacedrive | 2007-12-11 22:47 | あんなモノこんなモノ | Comments(12)
Commented by saredo at 2007-12-11 23:34 x
わはは!なつかしい!!
どんどん落下してくる人が増えていくんですよねー。
小学生の頃、サンタさんからいただきました。なつかしー!
Commented by kasumix at 2007-12-12 00:39
いやん、あたくしもこれ持ってました!
単純なのに燃えるのよねっ!!
えぇえぇ、何年前かは考えない方向でひとつよろしく
Commented by kim_b at 2007-12-12 00:39
おぉー。ヴィンテーージ!!
見たことがあるような、気がします。

あのー・・つかぬことを伺いますが、が、が、
spacedriveさんは何をされてる方なんですか?
あ、いやいや、そんな年齢職業を聞こうってんじゃないですよ!
だってほら、超オサレで、普通のお姉さんではないじゃないですか(?)

あ、でも「女は秘密を着飾って美しくなるのよ」ですよね。
いいんです、いいんです。あーーッ ストーカーみたいですいません。えへ
Commented by at 2007-12-12 11:35 x
あ、これ、俺も持ってた!
こいつと、シーソーに乗って跳ぶやつ。

あと、ありがとね。
Commented by mmanomi at 2007-12-13 11:14
おはようございます。
私も持ってた曖昧な記憶が。
↑のカラーのゲームを兄と取り合った記憶はしっかりあります(笑)

Commented by spacedrive at 2007-12-13 11:30
>saredoさん
そうそう!どんどん落下してくるので、
右へ左へと親指が大忙しなんですよね。
サンタさんからのプレゼントだなんて、ステキな思い出だわ〜

あの頃、こんな自分になるなんて想像してませんでしたわ。
Commented by spacedrive at 2007-12-13 11:37
>kasumixさん
まあ!同じのお持ちでしたのね。
そうなんです、単純なのですがハマりますのよね。
海に落とすと、サメの餌食になるので、
意外とスリリングなんですよねん。

時の流れって、恐ろしいですわね。
Commented by spacedrive at 2007-12-13 12:17
>kim_bさん
古いの持ち出しちゃってゴメンなさいね。

まあ!私に興味を持ってくださって嬉しいですわ。
こんな可愛らしいストーカーなら歓迎しょちゃうわ。
しかも、私を美化してますわね。うふ

でもね、残念ながら、ただの会社員です。
独身でパラちゃん、彼氏いない歴が長すぎる… 
普通以下の中年女でございますのよ。

幻滅しないで、これからもヨロシクどうぞ。
Commented by spacedrive at 2007-12-13 12:38
>Sさん
やは〜り、持ってましたのね。
シーソーに乗って跳ぶやつ? あらやだ、思い出せませぬ。

いくつになったかは忘れましょうね!お互い。
Commented by spacedrive at 2007-12-13 12:48
>mmanomiさん
こんにちは。
記憶が曖昧になるほどの年月ですよね。
カラーってことは、ちょっと新しいモノですね。それも懐かしい〜
兄弟で取り合いは、定番ですよね。
Commented by 夢子 at 2007-12-17 16:50 x
きゃ!なつかしいです。
私は、タコのやつ持ってました(*^_^*)
Commented by spacedrive at 2007-12-18 23:05
>夢子さん
ああぁーーはいはい!ありましたね〜オクトパス!
近所の子が持っていて、よく貸してもらったような… なつかしい!
<< ルミネtheよしもと 東京ドームシティ「ウィンターイ... >>