ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ディオールとバラ
ディオールとバラ_f0116012_18232714.jpg恒例のクリスチャン・ディオールのファミリーセールへ行ってまいりました。

終了間際に行ったので、あまり、ゆっくり見られませんでしたが、ステキな新作がチラホラ。
あ〜んっ、フェラガモでヤちゃってるので、自粛しましたわ。

ダークブラウンのトップスを1枚、購入して終了です。ちなみに、このトップスは定価の80%OFFでございます。
新作などは、もうちょい高いけど、やはり、クリスチャン・ディオールのセールはお得ざんす。


クリスチャン・ディオールといえば、

先日、旧古川庭園の「秋のバラフェスティバル」に行きました時に、
クリスチャン・ディオールと言う名のバラを見かけました。
ローズレッドが、いい感じです。ディオールで、こんな色の口紅ありそうだわ。
ディオールとバラ_f0116012_20133829.jpg

その他にも、たくさんの見事なバラが、庭園を飾っていました。
鼻を近づけると、ん〜いい〜香り。バラフェス癒されるわ〜
ディオールとバラ_f0116012_2254569.jpg


中でも目に留まったのは「ダイアナ, プリンス オブ ウェールズ」と言う名のバラ。
ダイアナ妃のバラですね。品があって、ピースな感じがいたします。
エルトン・ジョンの歌が聞こえてきそうです。

ディオールとバラ_f0116012_22554444.jpg


by spacedrive | 2007-11-14 23:59 | Comments(4)
Commented by mmanomi at 2007-11-15 09:24
こんにちは^^
トップス、素敵です♪
しかし、80%オフって!お値段も魅力的~。
↑ダイアナ妃のバラ、私もどこかで見たような?
気品があって、穏やかな気持ちにさせてくれるバラですよね。
エルトン・ジョンのダイアナ妃の歌、大好きです☆
Commented by kasumix at 2007-11-16 03:08
大人っぽくていい感じのトップスですね。これが80%OFFだなんて!
バラのディオール、この色の口紅ありましたよん。
あの頃の女子は誰もが持っていたはずですわ
Commented by spacedrive at 2007-11-16 12:41
>mmanomiさん
こんにちは。
シンプルで、何にでも合いそうなので購入しました〜しかも安い〜
ジャラジャラネックレスなんかと合わせたいです。

白いバラも、いいですよね。華やかだけど優しいカンジ。
エルトン・ジョンのダイアナ妃の歌、母親がCD持ってます。
ジャケットが、このバラだったような。
Commented by spacedrive at 2007-11-16 12:47
>kasumixさん
40、50代になっても着られそうです。
大ぶりの派手なアクセと合いそうですが、一番の魅力はお値段かしら。

思い返したら、この色の口紅を持っていた気がします。
確か、ソバージュが流行っていた頃のような…。
<< バラといえば プチハッピー >>