ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
家族星占い
家族星占い_f0116012_10595695.jpg

kasumixさんのところで紹介されている、幸運を呼ぶブタの本格的オリジナル占い。
同じ星でも女性と男性では特徴や相性が違うとこなど、興味深いです。
気になる、あの人との相性も占えます。

気になる、あの人もいないので、友人を片っ端から占ってみました。
おお〜〜 なるほど〜 やっぱりね〜

ちなみに、私はオヤジ星。とにかく頑固らしいわ(笑)


こちらでどうぞ→『家族星占い

by spacedrive | 2007-11-08 11:50 | あんなコトこんなコト | Comments(6)
Commented by 夢子 at 2007-11-08 15:14 x
家族ブタのキャラが、可愛いです。
私は、末っ子少年星の「おてんば」 でした。何事も楽しさ優先らしい。
なんか当たってる気がします(笑)
Commented by kasumix at 2007-11-09 01:05
ご紹介ありがとうございます。
オヤジギャルだったのね!!やはりカワイイ年下くんが好みなのでしょうか??
Commented by spacedrive at 2007-11-10 10:31
>夢子さん
キャラがカワイイですよね〜 ママブタ、真珠付けてますし。
何事も楽しさ優先だなんて、ステキじゃないですか。
私も、なかなか当たってるんですよね〜
Commented by spacedrive at 2007-11-10 10:39
>kasumixさん
勝手に紹介してすみませーん。
この歳になると、年上より、どうも年下の方に…って、
すごく離れてなければ、どちらでもいいのですがね。 なかなかね…。
Commented by 久々、グリズリー参上!!! at 2007-11-15 17:45 x
ご無沙汰でございます。
久々にPC覗いたら、なんだか楽しいご紹介♪
遅ればせながら、やっちゃいましたよ♥
アタクシ『いくつになっても「夢見る少女」的な要素が強い』
末っ子少女の“姫”でございました♪
当たってる気もするが、最近、キャラがおねえマンになりつつあると
もっぱら言われることもあり、この歳にもなるとちっとハズカシイ…
Commented by spacedrive at 2007-11-16 12:57
>久々、グリズリー参上!!!さん
やっちゃいましたね。
『いくつになっても「夢見る少女」的な要素が強い』って、
当たってる気がしますよ〜 姫〜
あらら、最近のキャラってが「おねえマン」なの?
「おねえマン」って、どんだけ〜って言う人たちよね?

恥ずかしがらずに、いつまでも「夢見る少女」でいてほしいわ。
<< プチハッピー 秋のはっちゃけ >>