ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
『よろにく』オープニングパーティー
『よろにく』オープニングパーティー_f0116012_1157190.jpg
骨董通りに新しくできた、和牛専門店『よろにく』のオープニングパーティーへ。
ちょっと、ふざけた店名ですが、
扱うお肉は全て、A5ランクの和牛という、こだわりのお店。
お肉に、そんなランク分けがあったなんて知らなかった…

ああぁ〜タダで高級お肉が食べ放題。シャンパン、ワインも飲み放〜題。
なんてステキな催しなんでしょう。
生でも食べられる新鮮なお肉を、さっ炙る程度でいただきます。
おおっ、やわらか〜い。
リブロースはおろしポン酢と相性バッチリ。 ランプと三角は溶ろけるザマス。
自家製ナムルもカクテキも、おかわり行ってきま〜す。
しばし至福のひととき。
私たちロンリーガールへ、きっと神様からのご褒美だわ。

青山@fai』のオーナーさんが、オープンさせたとあってか、
大沢伸一さんなども来られてました。
そしてパーティーらしくDJプレイで盛り上がる。ここはホントに焼肉屋か!?(笑)

ウェイティング バーも個室もあるステキな店内。
多くの芸能人も利用しそうですな。
『よろにく』オープニングパーティー_f0116012_14142761.jpg


その後、ちょっと一杯ひっかけに『CITABRIA』へ流れる。
こちらも、なかなかステキなお店。
店員さんが伊達男風。雑誌「LEON」に出ていそうな、ちょいワルたちがサービスを
してくれます。スーツに真っ赤なシャツがお似合いね。
『よろにく』オープニングパーティー_f0116012_14355355.jpg
ここは、初対面のおとぼけBoyにおごっていただいた。ありがとさんよ〜

給料日前でキツキツだったのに、今夜はこんなオイシイおもいが出来るなんて!
ああ、見放されていなかったのね〜
運命に感謝。誘ってくれた友人に感謝。

by spacedrive | 2007-05-25 15:59 | 飲食三昧 | Comments(2)
Commented by romantic-career at 2007-05-25 16:58
Glorious night!!!!! Excellent☆
見放されてなかったよ♪ 良かった!!
本当に美味しくて、ここぞとばかりに食べ過ぎましたね〜(笑)
また食べに行きたいものですな。
Commented by spacedrive at 2007-05-27 14:37
>romantic-careerさん
オイシイ夜でしたね!
調子に乗って、食べ過ぎちゃいましたね。
次の日まで、ちょっとお腹が苦しかったです。
是非、また食べに行きたいけど… 自腹でいけるのか!?
<< ロンリートーク カラオケ >>