ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
マリー・アントワネット
現在、公開中の映画『マリー・アントワネット』を鑑賞。
監督・脚本ソフィア・コッポラの最新作。マリー・アントワネット生誕250周年の記念すべき年にフランス政府の全面協力によりヴェルサイユ宮殿での大規模な撮影を行い、全世界の注目を集めた話題作。
マリー・アントワネット_f0116012_15443535.jpg
華麗なインテリアやファッション、色とりどりのスイーツたち…♡
食べたくなるような甘〜い映像美。まさにガールズ・ブラボー!
ベルサイユ宮殿の庭の広いこと広いこと。部屋もベッドもカワイすぎる。
本編に散りばめられたスウィーツの数々は、1862年創業のフランスの老舗洋菓子店「ラデュレ」のもの。宝石のような靴の数々はマノロ・ブラニクによるもの。う〜ん♡

歴史映画というよりティーンエイジャーの青春映画ってカンジ。
パーティ、ギャンブル、ファッション、恋♡…
華やかだけど軽薄な宮殿という世界で、孤独を埋めるように激しく遊ぶさまと
軽快なロックがとてもマッチ!
音楽はニュー・ウェイブUKロックとかニュー・ロマンティック・ポップとか
ジャンルがよく分からない(笑)ですが、この作品で大活躍でしたね。
サントラ買うかな。

***********************************************************
マリー・アントワネット_f0116012_239960.jpg1 Hong Kong Garden - Siouxsie and the Banshees
2 Aphrodisiac - Bow Wow Wow
3 What Ever Happened - the Strokes
4 Pulling Our Weight - the Radio Dept.
5 Ceremony - New Order
6 Natural's Not in It - Gang Of Four  他
全26曲(Disc2) \3,200

by spacedrive | 2007-02-18 22:59 | 映画三昧 | Comments(12)
Commented by romantic-career at 2007-02-19 18:13
いいねぇ〜 私も今週中に行くんだぁ〜♥ 楽しみっ!!!

孤独を埋めるように激しく遊ぶ…… なるほど(笑)
Commented by spacedrive at 2007-02-20 10:32
遊ぶ意外やることないってカンジ(笑)
過大な期待はしないで観たほうがいいかも。
そう言えば、今週末は舞踏会があるはず♪
着ていくドレスは決まってるのかしら?
Commented by 今週末の舞踏会 at 2007-02-20 11:44 x
スイーツもございますわよ!
ポールダンスもございます!
さらにさらに、DJはYO-Cの出演も決定しました!!
わたくしは12時からのプレイになります。
よろしくねん。
Commented by spacedrive at 2007-02-20 13:36
スイーツも!? あら〜嬉しい♡
Commented by 今週末の舞踏会 at 2007-02-20 15:29 x
さらにはイケメンゲイボーイのテキーラボーイもお待ちしておりまするわよっ
Commented by romantic-career at 2007-02-20 15:52
今週末の舞踏会へのドレスはほぼ… なんとなく決まってます♥ うふっ
打ち合わせよろしゅ〜♪
Commented by spacedrive at 2007-02-20 16:21
テキーラ飲んじゃうよ♪ 久々に酔っちゃうよ♪
ドレスなんとなく決まってるかあ… 打ち合わせしましょう!!!

皆さまも是非行きましょう♪
着ていく服がないとお嘆きの方、普段着でも大丈夫。
だよね?Sちゃん!
Commented by 今週末の舞踏会 at 2007-02-20 17:48 x
全然平気よ~ん!!
Commented by romantic-career at 2007-02-20 18:01
激務から必死で脱出!!! っつーことで
テキーラもテキーラボーイもスイーツもイケメンゲイボーイも
全部ひっくるめて堪能させていただくわぁ〜♥ ぶふふっ
Commented by spacedrive at 2007-02-21 13:48
激務からの脱出おめでとう!
片手にテキーラ、もう片手に「写るんです」で楽しみましょう♪
Commented by 今週末の舞踏会 at 2007-02-22 18:55 x
こんにちはぁ。
お元気ですか?

さてさて、今週パーティをやります。久しぶりですので、遊びに来てくれると嬉しいです!
雰囲気のある箱なので、きっと楽しめると思います。

渋谷のトランプルームっていう所です。ヌードトランプっていう洋服屋の上です。
私のプレイは12時からです~。
実はYOーCもまわしますっ!
ポールダンスもありますよ!

お誘い合せの上是非に。

http://da-paura.com/partyy/index.html#

http://whatisnew.org/party/index.html


しんいち
Commented by spacedrive at 2007-02-23 13:04
明日は天気いいみたいだね!楽しみだわ♪
派手な装いなので、ご近所様に見つからないように
家を出なくては(笑)
<< りっちゃん Happy Valentine... >>