ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
集まれば1994
集まれば1994_f0116012_115533.jpg


うーん。
1994年、学生の時の友人とパシャリ。
何でもない集まりだったと思うけど…。

モッズ風からサイケ、SFちっく…ときまして… おや
あれは幻の… ピンクハウス!? 封印が解かれ、一夜かぎりの復活だったか。
懐かしすぎる〜!! しかもラブリー♡ 
私なんかが着ても、ちっとも可愛くないけど(笑)
さすが、お似合いです。


時は流れ… あれから13年。
現在… このメンバーの中でも 独身は私1人となりました…。  うーん。

by spacedrive | 2007-02-02 14:43 | あんなコトこんなコト | Comments(5)
Commented by romantic-career at 2007-02-02 15:06
うーん。 感慨深いですな(笑)
それにしても“我が道を行く”素晴らしいお仲間たちだこと☆
写真の加工処理も気に入りました☆ さすがっ
Commented by spacedrive at 2007-02-02 16:24
romantic-careerさんも参加してたと思うけど、
この時のあなたが写ってる写真がないのよね〜
どんな装いだったか、うーん気になる!
Commented by romantic-career at 2007-02-02 16:56
あはぁ〜☆ 私も覚えてないわぁ…
今夜、探してみるわぁ〜 ぶふふ
Commented by シモテング at 2007-02-07 15:16 x
ごぶさたしております。
パソが故障していたため、のぞきにこれませんでした。
一月以上みないとずいぶん更新されてますね。
この場をかりて、皆さん誕生日コメントありがとう。
おそすぎ?
Commented by spacedrive at 2007-02-07 17:17
久しぶり!あら〜1ヶ月もPC使えなかったのね。
誕生日コメント遅くないけど、
あの場所にコメントしてくれると、さらに良かったよ(笑)
たまった一ヶ月分の投稿、じっくり観てってくだされ。
<< クリエイティブ業務承ります 夏の日の1996 >>