ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ハネムーンは無人島
ハネムーンは無人島_f0116012_0255323.jpg


今回、初めてYahoo!オークションなるものを利用。
そして『ハネムーンは無人島』という一本の映画(VHS)を落札いたしました。

1991年制作の伊藤かずえ・尾美としのり出演による、ある男女の出会いからハネムーンまでのプロセスを軽快に描いたラブコメディ。
ヒットしなかったおかげで入手困難な作品となってしまいましたが… 
念願叶い、ヤフオクにて落札。


しょうじき…三流作品。 
にもかかわらず入手したかったのは
学生時代に友人たちとエキストラ参加した、思い出深い作品だからです。

改めて観て… 1人で、大・大爆笑。
友人たちのエキストラの枠を越えた!? 演技と存在感に笑涙。
役者さんより目立ってるところも。
私も、かろうじて確認できました。

私にとっては…当時が懐かしい、お宝映画となりました。 



撮影の合間に伊藤かずえさんと…パシャリ。 

15年前も、お綺麗だったんですね。

ハネムーンは無人島_f0116012_0274811.jpg


by spacedrive | 2006-12-11 00:46 | 映画三昧 | Comments(10)
Commented by シモテング at 2006-12-11 22:15 x
足音がうるさ過ぎてNGだしました。
懐かしいです。
Commented by えつ at 2006-12-11 23:23 x
なつかし~い!!
私は不参加でしたが。観にいったね、映画。
知ってる顔ばっかで笑った記憶がある(笑)
Commented by ヴィッペン級 at 2006-12-12 12:06 x
いやいや、懐かしいねぇ〜
ダビングしてぇ〜っつうか、俺も落札すっか!?
Commented by spacedrive at 2006-12-12 12:08
>シモテングさん
そーでした!そーでした!(笑)
いろんな意味で目立ってましたね、チーム東美は。
なんかあ、オヤジって人が、さりげなくナイスポジションにいて
おかしかった(笑)
お店でDVDにしましたので、集まって上映会でもしましょ!!

>えつちゃん
観に行きましたね〜。映画館には私たちしか… (笑)
憶えてる?星空に魔女みたいのがほうきに乗って
飛んでるシーンを。いまだに意味がわからん(笑)
ディスコシーンでは、ダ・ダ・ダンスナウ!って変な曲と
ランバダが流れてます(笑)…時代です。
Commented by spacedrive at 2006-12-12 12:27
>ヴィッペン級さん
アナタ… 役者さんを食ってましたよ(笑)
大きな携帯電話をもった森川正太さんの隣で
迷惑そうな顔をすえるアナタ…サイコーです(笑)
プリンスのぎこちない演技も面白いけどね。
Commented by romantic-career at 2006-12-12 20:58
笑… 懐かしい…
実は、数々の名シーンの宝庫なのね☆(笑)
みんなの記憶、私もほぼ覚えています!!!
サカちゃんとか宮もッちゃんいたよね… 確か。
でもって、私もビデオもってるよ。ふふ すっかり忘れてたけど。
昔、プリがビデオ屋でバイトしてる時にダビってもらたのだ☆
Commented by Y村375 at 2006-12-12 22:05 x
数年前に深夜、放送された記憶が…。ええ、もちろん観ましたよ(笑)。
Commented by spacedrive at 2006-12-13 13:05
>romantic-careerさん
サカイくん、宮もッちゃんもいたの!? 確認できなかったなあ。
ヴィッペン級、プリンス、シモテング、romantic-career、
オヤジ、私の6人は見つけられたけど。
もう1回、一時停止で確認してみよっと。

>Y村375ちゃん
そお!? テレビで放送されたんだあ。 …やはり深夜か(笑)
あれでも意外に有名な俳優さんたち出演してるんだよね。
江守徹 、宍戸錠 、柄本明、大屋政子など…。
Commented by romantic-career at 2006-12-14 22:05
ありゃ!?? シモテングさんがNG出しまくったところで
シモテングさんの両サイドにいたのは誰だっけ!??
私の記憶違いだったか… すいませんでしたぁ〜 あはは〜

ってか… “オヤジ”て人。懐かしすぎる(笑)
Commented by spacedrive at 2006-12-16 13:57
>romantic-career
二人とも参加してるのかもよー。 私は憶えてないけど。
オヤジ… どーしてるかなあ? 会ってみたい(笑)
<< おかんとマー君 Love&Peace >>