ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔_f0116012_12227.jpg

現在、公開中の映画『プラダを着た悪魔』を鑑賞。
米「ヴォーグ」編集長アナ・ウィンターの元アシスタントが書いた
ベストセラー小説を映画化したものです。

内容はともかく、ファッション界の内幕をリアルに描写しているだけあって…
もう♡ラグジュアリーブランドのオンパレード♪
プラダ、シャネル、エルメス、ドルガバ… etc ああああ。
さえない主人公が洗練されていく様は、ため息もの。

お洒落好きな女性、ゲイのスタイリスト等の方は必見です。
私的には、意地悪だけど憎めない職場の先輩エミリーが好印象でした。

詳しく知りたい方はこちらをClick!!

by spacedrive | 2006-11-24 01:59 | 映画三昧 | Comments(5)
Commented by ふぐ at 2006-11-24 22:15 x
初日に観てきました。
私は目をキラキラさせてましたが彼は退屈そうでした。
Commented by romantic-career at 2006-11-24 23:45
初日にしくじったので、近いうちに観に行こうかと思ってたとこ。
この季節も相まって買い物魂(=病)に火がつきそう。恐〜
って、既についちゃってる感ある私ですが… ボッ
Commented by spacedrive at 2006-11-25 13:47
>ふぐさん
ようこそ。そうですか!! 初日に行かれましたか。
確かに男性には、ちょい退屈かも。って言うか寝ちゃうかも(笑)
私が観に行った時も、ほとんどが女性で、中には数人ほど
男性がいましたが、彼女に付き合わされ仕方なくって
カンジでしたね〜。

>romantic-careerさん
(笑)ヤバイっ‥ヤバイね〜。私も火ついてるよ…ファイヤーっ!!
観ると更に燃え広がるかもよ〜。要注意!!
ジセルが、ちょい役で出てたけど一番ステキだったかも!!
でもね〜キレイになって仕事も頑張りまくると…プライベートが…
う〜ん切ない部分も。
Commented by romantic-career at 2006-12-14 22:01
やっとこさ、見に行けました♪
切なさも少々あるけど、おもしろかった〜 楽しめたわぁ〜♪
リッチだったら… CHANELに直行☆ な気分に… ヤバいね。
ま、お金無いから行けないし、そんな心配も無用だけどぉ(涙)
Commented by spacedrive at 2006-12-16 14:01
そう、行ってきたかー。
ねえ〜買い物に行きたくなるよね〜。
ホントおしゃれって…楽しい(笑)お金かかるけど。
<< 青い車 TOM☆CAT >>