ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
TOM☆CAT
TOM☆CAT_f0116012_1840245.jpg


最近、出番が減っていますが… 私のカラオケレパートリーでもある
TOM☆CATさんの「ふられ気分でRock'n'Roll」の映像です。

改めて見てビックリ。あんなに小柄だったとは思いませんでした。
昔懐かしい「ザ・ベストテン」の雰囲気も堪能してください。

※You Tubeに行くと、たまに変なのが出てきますがクリックしないように。

こちらをClick!!


そんなTOMさん(本名:松崎淳美)は現在、
デザインのお仕事をしながら音楽活動なさっているみたいです。
詳しいことはステキなHPに載っていますので
興味のある方は、覗いてみては。 
なんだか大人の女性になられたみたいです。

こちらをClick!!

by spacedrive | 2006-11-20 19:38 | ステキな音楽 | Comments(5)
Commented by えつ at 2006-11-21 02:54 x
休憩中なのできたよ~♪
懐かしい!!私が覚えてるのは、グラサンがやたらでかく
見えるってことかな!
それだけ顔とか小さかったんだよね~!
Commented by spacedrive at 2006-11-21 10:10
ようこそいらっしゃいました。
お疲れさまです。遅くまでお仕事大変だね。

忘年会したいけど…えつはいつヒマになるのかね〜

私たち「ザ・ベストテン」世代にとっては
ちょっと懐かしいでしょ(笑)
現在もTOMCATでLIVEとかしてるっぽいことにプチ感動!!
たぶん私だけ。
Commented by romantic-career at 2006-11-21 17:57
タカが…
   タカがRock'n Roll〜♪
Commented by spacedrive at 2006-11-21 21:26
(笑)ありがとさん!
最近これ歌ってないね〜ってか最近行ってないよね〜
昔みたいに平日に行くのが難しくなったからね〜
行くと長いじゃない♪私たち。

近々にでも行きましょ!! カラ館に!!
Commented by romantic-career at 2006-11-22 18:27 x
akakageが今、J-WAVEにゲストで出てます♪
関係ないけど、ご報告まで。

御用達のカラ館(笑) Rock'n Roll Nightしましょっか♪
<< プラダを着た悪魔 >>