ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
点_f0116012_1027653.jpg

この日のライブは、ずいぶんと小洒落たハコでした。
ステージがかなり狭かったのでちょっと心配いたしましたが、
始まってみれば、見事に演奏されてましたー

で、ライブを楽しんだ後はいつもの反省会。

三田製麺所に激しく惹かれつつも、駅前の『点』へ。
点_f0116012_10385179.jpg
キャップが一度入ってみたかったお店。
閉店時間が早かったけど、美味しかったですよー
ちなみに金曜日は朝4時まで営業してるそうです。

店を出てからも駅で立ち話(笑)
あれはどうする? これはどうする? 
いや、一晩経ってから冷静に考えようとか、
そんな内容で30分くらい喋ってたのかなー  

立ち飲み屋にでも行けば良かったね〜



点 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックスビル B1F
03-3719-0557

by spacedrive | 2013-10-03 14:48 | 飲食三昧
<< 666 アイス >>