ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
雷や@下北沢
舞台が終わり、銀座から下北沢に移動。
夜は、急遽参戦することになったライブを楽しみました。


雷や@下北沢_f0116012_12405053.jpg

ライブを楽しんだ後は『雷や』へ。
あらやだ、5年前に訪れったきりだったわ。
牡蠣などで何かとお世話になっているジャックポットグループのお店です。

雷や@下北沢_f0116012_1241386.jpg
ってことで牡蠣〜 
スパークリング清酒は、白くないけどマッコリみたいで飲みやすし。
雷や@下北沢_f0116012_12411881.jpg
タラの芽とふきのとうの天ぷらで春を感じましたら、豚バラとキャベツの蒸篭蒸し。どちらも美味しかったです。
雷や@下北沢_f0116012_12413735.jpg
新鮮生野菜盛り合わせ、牛スジ煮込みなんかもいただきました。
楽しい料理長さんから小鉢もサービスしていただいてご機嫌。


今月は参戦ライブが少ないけど、その分、5月は強化月間ざます! 
楽しみにしてますわよ〜 いぇぃ♪



雷や
東京都世田谷区北沢2-19-13 斉藤ビル
03-3413-0452

by spacedrive | 2013-04-16 22:50 | 飲食三昧
<< Love Balm 黒蜥蜴 >>