ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
身も凍る…
身も凍る…_f0116012_11274370.jpg


昨日は東京も大雪。

エントランスからのキレイな雪景色をパシャリ。

パソコンで見てから気付いたのですが、

あれ… 何かがこちらを覗いているような… 
印のあたりに頭が半分だけ?

身も凍る…_f0116012_12231282.jpg







うーむ…

身も凍る…_f0116012_11291982.jpg


by spacedrive | 2013-01-15 12:39 | あんなコトこんなコト | Comments(7)
Commented by mmanomi at 2013-01-15 15:39
ちょっ!怖いんですけどー!!
これ何だったんですか?
ちゃんと種明かししてーーー!
Commented by kyonpuhi at 2013-01-15 15:40 x
うわー!久しぶりのコメント欄!!
と言うか、この写真にはコメントせずにはいられませんね!
見ようによっては・・・ゾクッとしました。
正体は???
ところで、このエントランスはspacedriveさん宅のマンション
でしょうか??
なんだかセレブマンションの香りがいたします・・・笑
Commented by spacedrive at 2013-01-15 17:05
>mmanomiさん
種も仕掛けも無いのーーーっ!
私も怖いんですけどーーっ!
今日、職場のPCに写真をおとしたときに気付いたから
帰ったときに恐る恐る確認してみます。
も〜怖いからさぁ、水面に顔を出してるゴマフアザラシだと思うようにしました(タマちゃんか?)
不思議とちょっと恐怖が和らぐかも〜
Commented by spacedrive at 2013-01-15 17:58
>kyonpuhiさん
すみませーん、正体不明です。
人が立って頭が見える高さじゃないので、管理人さんではないと思われます。
顔が白すぎるし!
木と雪が作った偶然の産物なのでしょうかね〜 
それか何か別の… 帰宅するのが怖いであります(汗)
ここはうちのマンションですが、
全くセレブマンションではございませんよ。ハッタリです(笑)
Commented by runrun0929 at 2013-01-15 20:28
えぇ~怖いんですけど!
旦那さん今日から留守なんですけど!
怖いんですけど!!!!
ってセレブな香りのマンション!チビちゃん連れて荒らしに行きますゎ^^

あぁ~怖い。。。
Commented by spacedrive at 2013-01-16 12:16
>runrun0929さん
怖がらせてすまぬ〜
私も昨日はワンコ連れて帰ったよ。
狭くてビックリするだろうけど、チビちゃんといらしてね。

中華っ!スゴーイ!お店かと思ったよ。
桃まんも作ったの? 美味しそうだね〜 
Commented by はじめまして at 2018-12-27 12:29 x
試食かなめ渋谷
<< 銀座ストック フーターズ 銀座 >>