ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
亀戸ホルモン 恵比寿店
亀戸ホルモン 恵比寿店_f0116012_11265946.jpg

行列のできるホルモン専門店『亀戸ホルモン 恵比寿店』へ。
もちろん予約してから伺っております。




亀戸ホルモン 恵比寿店_f0116012_11272100.jpg
まずは塩ホルモン入門三点盛、ミックスホルモンを炭火でいただきます!
あぁ、ぷるふわシマチョウ・マルチョウ、やっぱり大好き。
その他もとっても美味しいです!

溢れる脂で炭火はすぐにファイヤー! 氷を乗せたりと加減が難しいわ〜 
ってか、オッサンが揃ってんのになんで私が焼き係なのよ!
亀戸ホルモン 恵比寿店_f0116012_11271892.jpg
上ミノ、タンシタ、塩てっちゃん、レバー、メガネ、ハチノス、おっぱい… 他は忘れちゃったけどたくさん頼みましたわ。もちろんシマチョウは2回ほど追加しております。 行列できるだけあってどれも美味しい!
ごま油の効いた塩キャベツと山盛りの豆もやしもいただきました。
亀戸ホルモン 恵比寿店_f0116012_11275571.jpg
実は服が臭くなると思い、東京都のゴミ袋を持参したワタクシ(笑)
でもここのお店はイスの中に荷物が入れられるようになっていて、コートもカバンも匂いが付きませんのよ! 
これってかなり嬉しい〜
亀戸ホルモン 恵比寿店_f0116012_11434260.jpg
けっこうな飲み食いをいたしましたが、〆の冷麺も忘れなくてよ。

この日は友人の納車日だったらしく、キーと写メを披露(もちろん電車で来ております)
オーナーそっちのけでドライブ企画に盛り上がりました(笑)



亀戸ホルモン 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-14-2 タイムゾーンビル 1F
03-3716-6002

by spacedrive | 2012-11-12 13:35 | 飲食三昧
<< 牡蠣!牡蠣!牡蠣! CLARINS リフト アフィ... >>