ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
月島スペインクラブ
月島スペインクラブ _f0116012_942756.jpg

月島と言えば、もんじゃが有名ですが、
駅から2分のところにスパニッシュな世界があるざます。

その名も『月島スペインクラブ 』さん。

開放感のある店内に、ラテン系のホールスタッフ。
活気があって気分が上がりますわ。

月島スペインクラブ _f0116012_10221142.jpg
まずは“15種類の野菜とハモンセラーノのサラダ仕立て”と“魚介のマリネ”で乾杯。“マッシュルームの陶板焼き”は熱々のニンニクオイルが食欲をかき立てまする。パンと一緒に食べるのがオススメみたいです。
月島スペインクラブ _f0116012_10223360.jpg
これまた美味しいのが“イベリコチョリソとサラミの盛り合わせ”。
付け合わせの干しぶどうも絶品。 お酒も美味しくて進む〜進む〜
月島スペインクラブ _f0116012_1037531.jpg
もちろん“本日のパエリア”も堪能。
大鍋で炊き上げる日替わりのパエリアは迫力満点。
月島スペインクラブ _f0116012_10372061.jpg
“鮮魚のサルスエラ”はブイヤベース風。“イベリコ豚肩ロースのシンプルグリル”はハイビスカスの岩塩でいただきます。


も〜どれも美味しくて大満足!
かなりサービスしていただき感謝感謝! お腹がハチ切れそ〜 

ほんと楽しい夜でございました。

毎週月曜日はフラメンコライブも開催され、更なる熱気に包まれるそうです。

by spacedrive | 2011-07-21 12:52 | 飲食三昧
<< MOROKO BAR @六本木ヒルズ バカラ! >>