ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
忘年会 @TRATTORIA DA FELICE
忘年会 @TRATTORIA DA FELICE_f0116012_1543326.jpg

レディたちと忘年会。

代表して、いつものメンバーと、なんと今回はニューフェイスなレディが御参加!
トークが楽しくて、とてもステキな方でございます。
私も何かに夢中♡になりたいわん!

後日アップいたしますが、お土産(クリスマスプレゼント)もいただいちゃいました。 手ぶらでスミマセ〜ン


お店は、東銀座にございます『TRATTORIA DA FELICE(トラットリア・ダ・フェリーチェ)』へ。

幹事さんがナイスなところを探して下さいましたわ。

忘年会 @TRATTORIA DA FELICE_f0116012_1545447.jpg
まずはスパークリングワインをいただきながら、
前菜に“サンダニエーレ産生ハムとサラミの盛り合わせ”と“温野菜のバーニャカウダ”を。
忘年会 @TRATTORIA DA FELICE_f0116012_15451767.jpg
ここで白ワインのボトル投入。
ニョッキとリゾットで炭水化物タイムであります。
どちらかに牡蠣が入ってたようなぁ… ワインのせいで思い出せないわ。
忘年会 @TRATTORIA DA FELICE_f0116012_15453278.jpg
メインに“鴨のロースト”を。 臭みが全く無いざます。

言うまでもございませんが、料理は全て美味しいであります!
雰囲気も気取ってなく、店員さんもいい感じでございました。

イチゴのスパークリングワインカクテルを飲むころには、微酔いのワタクシ。
それでもドルチェは絶対に外せないわ。
“ジェラートの盛合わせ”で更なる至福へ。


いつものことですが、美味しくて楽しくて…
ホント、いい忘年会になりましたね。

by spacedrive | 2010-12-24 17:19 | 飲食三昧 | Comments(6)
Commented by runrun0929 at 2010-12-24 21:45
わっ!美味しそう!

忘年会いつの間に終わってたのですね、、

メールしたら良かった><そういえば22日だったゎ

失敗!しかし美味しそうだ♪

来年は、もう少し参加できるようにしたいゎ

spaceさん酔っぱらったの?見たかったゎw
Commented by karimero-moo at 2010-12-26 21:04
すんごい美味しそう~!!
綺麗な料理なんでしょうが、やっぱり写真撮影うまいよねぇ。
お店の人がspacedriveさんのブログを見たらとっても喜んでくれそう。自分だったらうれしいもん(*^^*)
こんなにステキに紹介してくれて…ねぇ。

酔っ払っちゃった?私の分まで飲んだからでしょ?(笑)なんちって。
Commented by spacedrive at 2010-12-28 00:02
>runrun0929さん
runrunさーん、来年はいっぱい会いましょーね!
たのみますよ〜
ベビーとご対面ランチもしなきゃだね。

そう、ほろ酔いだったの(笑) やはりワインは危険だわ〜
Commented by spacedrive at 2010-12-28 00:19
>karimero-mooさん
そうです〜
参加できなかったメンバーの分まで飲んだから、足にキタ(笑)
ここ美味しかったです。
みんな、ナイスなお店を探してくるから感心する!
次はご一緒してくださいね〜
Commented by daisy-gogo at 2011-01-07 22:08
あけおめです!
ああ、このお店!おいしかったですね!!
この記事書いてなかった@@
写真テクは相変わらずいまひとつな去年でしたが、今年はもう少しこましに撮れるように頑張ろうっと♪
今年もよろしくお願いします(ぺこり)
Commented by spacedrive at 2011-01-10 16:55
>daisy-gogoさん
daisyさーん、おめでとう〜
長い休みを満喫してますか? 
daisyさんのアンニュイな写真、好きですよ〜(笑)
今年も色々楽しみましょうね!
ヨロシクでーす(ぺこり)
<< 忘年会おみや 映画「ノルウェイの森」 >>