ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
映画「ノルウェイの森」
映画「ノルウェイの森」_f0116012_11482855.jpg

公開中の映画『ノルウェイの森』を鑑賞。

ええ、原作は読んでおりませんとも。

セリフが少なく情緒的。
やたら見つめ合うシーンが多く、お仏蘭西テイストな感じざます。

尺的に仕方が無いのですが、
空気感や世界観に重点を置いている為か、
色々な部分が省かれているんだろうなぁという印象。(なんか唐突過ぎるんだもの…)
原作を読んでいない者には、想像力をより必要とする気がいたしました。

COSMIC WAVE的には、お酒を飲みながら観たい映画だったわ。
キレイな映像とお洒落な60年代ファッションに音楽…
細かいことは考えずに、世界観を楽しむであります。

何より松山ケンイチを愛でるには、お釣りがきちゃうくらい見所満載よ!
あーんな事や、こーんな事もしちゃうんだから!



上映中、坂本龍一が出てくると思っていたのは私だけじゃないはず。

by spacedrive | 2010-12-20 18:31 | 映画三昧
<< 忘年会 @TRATTORIA ... 恵比寿「炭火焼肉 プラスワン」 >>