ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
初夏ネイル
初夏ネイル_f0116012_17403348.jpg


今日も良い天気でしたね。
GWが終わっても、いまいち仕事に身がはいりませぬ。


連休中のセルフネイルです。
リゾートホテルのプールサイドを思い浮かべながら塗りましたわ!




ドラマ「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」に三上博史さんが出演してますね。
トレンディードラマ世代なので、妙に注目してしまいます。

by spacedrive | 2010-05-06 18:57 | 煌めく指先 | Comments(12)
Commented by runrun0929 at 2010-05-06 19:43
またまた素敵ですゎ
セルフとは思えぬグラデがブラボ~ですゎ
なんか、お天気がいいと、オシャレしたくなりますねぇ~
Commented by mmanomi at 2010-05-06 19:44
こんばんは☆
ほんとー!リゾート気分になれるネイルですね~^^
ブルー具合がもう夏!でワクワクします。
しかし、いつもながら器用ですよね。セルフネイルとは思えません。

同窓会、面白いなら見ようかな♪
年齢的にたぶん私の方がド真ん中のドラマでは?(笑)
Commented by maplechocolat at 2010-05-06 19:51
spacedriveさん こんにちは!
いや~ すごい大人かっこいいネイルですネ~
しかも 爪の形とっても素敵!
私の爪とは大違いで・・ いいな~ 私もネイルしてみたいです(笑)
GW 連日とっても暑かったですネ~。こいのぼりも気持ち良さそうですネ~↓

Commented by mayuco17 at 2010-05-06 20:11
ステキなネイルですねッ!!
本当器用で羨ましいーー。
バケーションな感じで大人ですわ(>∀<)!!
私も少しは大人ネイルが似合うようになりたいッ!

再来週はどんなネイルかしら!?ふふふー楽しみー
Commented by Kyonpuhi at 2010-05-07 08:23
おはようございます♪
セルフネイルとは思えない仕上がりですね!!!
上級者だわ~
このカラー、かなり私好みです。
うんうん、プールサイドでモヒート飲みながら・・・とか
ピッタリな感じです♪
三上博士さん、懐かしいですね~。
久しくテレビでは見かけていなかったですよね!?
もう、よい年令ですよね・・・私も他人の事、言えないけど(汗)

Commented by daisy-gogo at 2010-05-07 12:18
おおお!涼しげなネイル!カッコイイ!!
GWは夏のような良い天気でしたしね!
そのドラマ観てます(笑)
ドラマって全然観ないのですが、これは初回なぜか観てしまったのでついつい続きが気になって、今ではちょっとはまってます(笑)
三上氏が出てる時点でちょっと懐かし感が。
でも気になるね♪
Commented by spacedrive at 2010-05-07 14:19
>runrun0929さん
ありがとうございま〜す。
南国に行きたい想いが込められておりますです。
なるなる!天気が良いとオシャレして外出したくなる!
Commented by spacedrive at 2010-05-07 14:32
>mmanomiさん
こんにちは。
ありがとうございます。
グアムを思い出しましたでしょうか〜?
もう気分は夏でありますね。

ドラマ、daisyさんもハマっているようです(笑)
金妻みたいな感じなのかな〜?
って、金妻もかなり懐かしいんですけど(笑)
Commented by spacedrive at 2010-05-07 14:42
>maplechocolatさん
こんにちは。
ありがとうございます。
もともとの爪の形がイマイチなので、伸ばして調整しております。
mapleさんも是非ネイルを〜 
連休は晴天続きで、しかもいい風が吹いてましたね。
こいのぼりもこのとおり〜↓
Commented by spacedrive at 2010-05-07 14:53
>mayuco17さん
ありがとうございまする。
まさに南国リゾートでバケーションのイメージですわ!
暑くなると、涼しげなカラーにしたくなりますです。
再来週が楽しみですわあ。
ん〜 どんなネイルでお迎えするかな(笑)
Commented by spacedrive at 2010-05-07 15:00
>Kyonpuhiさん
こんにちは。
お褒めいただき、ありがとうございます。
GWは南国リゾートで過ごしたい!
そんな想いが込められたネイルであります(笑)
プールサイドでモヒート! いいですねぇ〜 呑みたくなりました!
三上博史、テレビは久しぶりですよね。 連ドラなんて何年ぶり?
意外に昔と変わっていない気がしました。
Commented by spacedrive at 2010-05-07 15:16
>daisy-gogoさん
サンキューです!
連休は半袖日和でしたね〜
同級生観てますのね。ふふ
あの働かない旦那、イヤなんですけどーー(笑)
昨日の予告編では、三上が黒木に抱きついてましたよね?
なんか楽しみ〜
<< 階段で登る 五月晴れ >>