ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
淑女たちと新大久保
淑女たちと新大久保_f0116012_20193165.jpg


淑女たちと新大久保に繰り出しましてよ。

噂に名高い『味ちゃん』2号店で初サムギョプサル!
奥さん見て、この迫力! 分厚いでしょ〜
それにカリっとして超美味しいの。
エゴマで巻いても良し、キムチを乗せても良し、そのまま食べても良し。
ペロリとイケちゃうわ〜 おほほ

淑女たちと新大久保_f0116012_20194636.jpg
Kyonpuhi師匠のオススメ通り、
この後にチャーハンを作ってもらい、チーズチヂミ(撮り忘れた)も堪能。 
これまた美味し!
「味ちゃん」に行ったら“サムギョプサル&チーズチヂミ”を外さぬよう、肝に銘じなされ〜
その他にもチャンジャにトッポッキなど、マッコリと一緒に美味しく頂きましたです。

会話も弾みまくりで、楽しいったらありゃしません。
COSMIC WAVE的には「不愉快なナンパ」の話がツボでございました。
ヒューヒュー(笑)

ちなみに、この名店は“あじちゃん”ではなく、“まっちゃん”と読みます。私ったら何回も間違えてバカ丸出しでしたわ! お気を付け下さい。


淑女たちと新大久保_f0116012_21462660.jpg2軒目では糖分補給を。
辛めのものを食べた後は、やはりアイス的なモノが堪りませぬ。

野太い声のネコ(オジサン?)の話から、商品開発のアイデアまで色々話していたら、あっと言う間に時間が過ぎておりましたね。
今回も楽しい時間をありがとう〜

次回は私が幹事長ですわ。どこ連れてっちゃおうかしら♪

by spacedrive | 2009-11-08 23:19 | 飲食三昧 | Comments(18)
Commented by mayuco17 at 2009-11-09 00:31
不愉快なナンパ話が気になって夜も眠れないmayucoです(笑)
ちなみに私も味ちゃんを『あじちゃん』 と読んでましたわよッ!!!
くーー!!!何回見ても羨ましいー!この肉!!!食べたいー!!!
来月行けるようにせっせと働きまーす(笑)
Commented by mmanomi at 2009-11-09 06:57
おはようございます☆
こんな時間からお肉ドーン!を見ても、まだ食べたいという肉子です^^
楽しかったですねー!
「ヒューヒュー♪」いつか逆ナンに・・・使えないですね(笑)
ぜひ一緒に会社設立を^^
商品開発とコピーは任せてくださいませ。
次回の幹事、よろしくお願いしまーす!楽しみすぎる~♡
Commented by spacedrive at 2009-11-09 12:56
>mayuco17さん
不愉快な話は直接ご本人からお聞きになって下さいませね〜
ええ、どーしたらマッチャンと読めるのか謎だわ。
サムは余分な油が落ちるようになっているから、思ったよりもさっぱりして美味しいざます。
御一緒できるのを祈っておりまする。
いつか東京チームでそちらに遊びに行きたいですわ。
Commented by spacedrive at 2009-11-09 12:57
>mmanomiさん
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。 
楽しかったですね。 サム、また食べに行きたい〜
あんな古臭いナンパ、平成の時代では通用しないと思われます(笑)
会社設立いいですね! アレは売れると思いますわ(笑)
忘年会の幹事とは責任重大であります。
店が取れなくて新年会になっちゃったらごめんなさいね〜
Commented by daisy-gogo at 2009-11-09 13:24
ひゅーひゅー♪

・・・不愉快。。 思い出したらゾワゾワします。。
金曜はおつかれさまでした♪
大久保はお昼ばっかりで夜行くことはめったになく(汗)、不慣れなアテンドで失礼しました!
いつかまたの食い倒れツアーに備え、またリサーチにはげみまーす♪
あじちゃん(笑) 実は私は当初、「み ちゃん」と間違えて呼んでました(爆)
あと、味ちゃんの外に並んでたお方がどんな方だったのか気になって仕方ないっす(笑)
忘年会(新年会?)首をながーくして待ってます♪
Commented by runrun0929 at 2009-11-09 14:28
なんすか?なんすか?不愉快なナンパ話!
わたくしも気になりますですゎ
お肉、ホント迫力すごいっす!
あぁ~そっかチーズチヂミもそうそう食べたかったんだわぁ~
残念っす!><
Commented by spacedrive at 2009-11-09 14:48
>daisy-gogoさん
不慣れだなんて、何をおっしゃる〜 完璧でございましたよ。
色々とありがとうございました!
ちなみに1枚目の写真は携帯ライトで照らして頂いたものでーす(笑)
ひゅーひゅー♪から、「俺まだまだ現役」みたいなイヤ〜なアグレッシブさを感じますわね(笑)イヤなことを思い出させてゴメンナサイ!
並んでた人は、雰囲気があの俳優さんっぽかったの!
今、“ちょい野暮オトコ”が熱いわぁ♡
忘年会、まずは日程決めなきゃだわ〜


Commented by spacedrive at 2009-11-09 15:09
>runrun0929さん
不愉快なナンパ話は次回まで御預けです(笑)
ご本人から身振り手振り付きで、お話していただくといいですよ。ふふ
そう、サム&チーズチヂミは外せませんね。 今度ご一緒いたしましょ!
次回は私が幹事長ですのでヨロシクなのです。


Commented by kasumix at 2009-11-09 19:00
味ちゃんのサムギョプサルがこんなにもステキなものだなんてー
ムキー!
お昼のビビンババイキングしか、体験してないわ…
次は肉いきます。
そして、不愉快なナンパ話が聞きたいですー
Commented by maplechocolat at 2009-11-09 20:06
わ~~~ なんて美味しそうなお肉の塊!!
これ本当にいいお肉ですネ!!!!
ここ 絶対に美味しいに決まってますワ~~。
いや~~ いいお店を紹介して頂きました!
それにしても 「不愉快なナンパ」の詳しい話がめちゃめちゃ気になります!
ナンパーか~~ されてみたいワ~~(笑)
Commented by spacedrive at 2009-11-11 11:14
>kasumixさん
サム、美味しかったですよ!
余分な油が落ちるから、しつこくありませんわ。
次回、味ちゃん行かれときは是非ご賞味あれ〜
ついでにチーズチヂミもお試し下さいね。
オールバックで不動産屋の社長みたいなオジサマのナンパ話は
いずれお会いするときに〜
Commented by spacedrive at 2009-11-11 11:14
>maplechocolatさん
お肉のアップ、大丈夫ですか(笑)
焼き肉苦手かと思ってました。 あれ、ハンバーグでしたっけ?
初めてサムギョプサルを食べたのですが、
思っているよりさっぱりとしていて、美味しいです!
エゴマの葉に巻いて食べるのが好きだなあ。
私もステキな殿方に声掛けされてみたいわ〜〜
Commented by Kyonpuhi at 2009-11-11 15:57 x
味ちゃんデビューおめでとうございます(笑)
不愉快なナンパ話しが皆さん同様↑気になります。
味ちゃんでナンパでもされましたか!?
私なんて、御徒町で、ジイサンに「カラオケ行かない!?」
と誘われました・・・若者とは縁がございません(汗)
味ちゃん=マッチャンって読めないですよね~
韓国語で、美味しいを「マシッソヨ」と言うのですが、
これ直訳すると「味がある」なんですよ。
・・・と最近お勉強したので、ちょっと薀蓄たれちゃいました(笑)

Commented by nail-Mooooon at 2009-11-11 21:31
↑のkyonpuhiさんのコメントを読んで思わず(・0・。) ほほーっと
うなってしまった!!なるほど、そういう意味だったのですねフムフム。

お肉の写真、めちゃくちゃよく撮れてますーーー!!
思い出して食べたくなっちゃったではないですかぁ。
週末もふ~を引き連れてお肉を食らってこようかな。
美味しくて安くてうれしいお店ですよねん♪さすが味ちゃん♪

そしてそして…ご近所の定食屋さん!!美味しそう~~~。
これはうれしい発見ですね!!
うちの近所にも定食やさん欲しい…。
Commented by spacedrive at 2009-11-17 12:19
>Kyonpuhiさん
お返事遅くなってスミマセンです。
ふふふ、ついに行って参りましたよ。
サムギョプサルとチーズチヂミが、ほんと美味しかったであります。
ピッチーファーも味ちゃんも攻略できてご満悦な私。 次はどこへ〜〜
御徒町でジイサンからカラオケのお誘いがあるとは渋いでありますな(笑)
ちなみに… この日は私が居たおかげで、皆さんナンパされることもありませんでした(笑)
お〜 マッチャンと読むのはそのような理由があるのですね!
そうだそうだ、今勉強なさってるんですよねぇ(尊敬の眼差し)
Kyonpuhiさんの博識ぶりに惚れ惚れしてしまいます〜
Commented by spacedrive at 2009-11-17 12:38
>nail-Mooooonさん
お返事遅くなってスミマセンです。
マッチャンと読む謎、なるほどって感じですよね。
Kyonpuhiさんの博識ぶりに「惚れてまうやろーーーっ!」な私ですわ。
お肉の写真、証明暗かったけど携帯ライトのおかげでナイスな1枚に。
それにしても美味しかったですよね。
思い出しては顔がニヤケてしまいますわ。また食べに行きたい〜 
ほんと美味しくて安いお店は嬉しい!

この定食屋、今年の夏頃にオープンしたらしいです。
飲むには適さないけど、近所に在るは有り難い!
Mooさんが来られたときに連れて行く店をもっと開拓しなくては(笑)
Commented by penseeflower at 2009-11-17 18:57
こんばんは~
なんておいしそうなお店なんですか?
チーズチヂミすごい食べたい!
お友達ととてもたのしい時間がすごせてよかったですね・・・
Commented by spacedrive at 2009-11-18 10:21
>penseeflowerさん
おはようございます。
新大久保の評判のお店です! 美味しくて安いので、オススメですよ。
チーズチヂミは、もろチーズって感じ。
サムギョプサル同様、外せないメニューですわん。
気取ったお店ではないので、友達とワイワイするのに◎
私たちもそうでした〜
<< 嬉しい発見 パラパラマイケル >>