ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
THIS IS IT
THIS IS IT_f0116012_1859225.jpg



映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を鑑賞。

ブラボー!

終了後、映画館で拍手喝采。
40年近く生きてきましたが、
映画館で拍手が起こったのは初めてであります。

もうね… 泣けた、泣けたわ。
このツアーがどんなに素晴らしいものだったのか!
マイケル本人はもちろん、出演者、スタッフの想いや努力を考えると観たかったと言うより、やらせてあげたかった!

衰えないパフォーマンスもさることながら、素顔のマイケルが観られる作品。
その他にもダンサーのオーディション風景、イメージビデオの撮影風景、スタッフとマイケルのやり取りなど、なかなか観られない場面も満載でした。

DVD出たら絶対買うわ。

2週間限定の上映期間でしたが、さらに2週間の期間延長が決まったそうです。

劇場に行かれる方は、最後まで席を立たないように。

by spacedrive | 2009-11-01 20:23 | 映画三昧
<< パラパラマイケル ラスコッティ東京 >>