ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
秋ネイル
秋ネイル_f0116012_1104664.jpg


mayucoサマのリクエストにお応えして。


天空ランチの時のセルフネイルです。
色はラベンダーな感じであります。
秋を意識してみたのですが、あの日は暑かったぁ。

by spacedrive | 2009-09-04 11:18 | 煌めく指先 | Comments(16)
Commented by runrun0929 at 2009-09-04 12:20
ステキですゎよ♪
ホントに上手いゎ♪
ジェルネイルじゃないんですよね?!
私は相変わらず裸ざます><
足だけ昨晩がんばいましたゎ♪
Commented by spacedrive at 2009-09-04 12:59
>runrun0929さん
ありがとうございます。
はい、ジェルではなくてポリッシュです。 
だから長持ちしないであります。
runrunさんのフット見ましたよ〜
お見事ですね。尊敬の眼差しですわ。
Commented by runrun0929 at 2009-09-04 13:50
↑うぅ~~っ
私のは、コメントにも書いたけど
シールですゎよ!最初ラメで頑張ったんですが
飛び散って、シールに変更ですゎ(笑)
しかし、上手いですゎ グラデもやってもらいたいっす♪
Commented by mmanomi at 2009-09-04 13:58
こんにちは☆
このネイル素敵でした♪
お洋服やバッグ&spacedriveさんの雰囲気と合っていて、かっこよく決まってましたよん。
しかしほんとに器用ですよね。尊敬☆
Commented by daisy-gogo at 2009-09-04 14:04
こんにちは!
ほんと、ご自分でこのネイルされるってすごいです!!尊敬!!
このネイル、spacedriveさんの雰囲気にすごくぴったり☆
ほんとあの日は暑かったですね!
でもここ数日急に涼しくなった!もう完全に秋ですね~@@
ところで、リンクいただいて帰ってもよろしいでしょうか???
Commented by mayuco17 at 2009-09-04 18:29
こんにちは!

わぁお! ありがとうございます!
んーーーやっぱステキ♪とってもお似合いでしたよん♪
ポリッシュはすぐとれちゃいますが、気分でかえれるのが
いいんですよね~!
この色具合がスキです!本当雰囲気にぴったりです

あと、私お先リンク頂きました(笑)
Commented by spacedrive at 2009-09-04 18:29
>runrunさん
シール! そっか、その手がありましたね。
キレイに貼れるもんですね。
言われなければ、シールだとは分かりませんよ。
私もなんか試してみよ〜

Commented by spacedrive at 2009-09-04 18:39
>mmanomiさん
こんばんは。
ありがとうございます。 
これ簡単なんですよ〜 ポリッシュだったら誰でも出来ますわ。
私、全体的にくすんでませんでしたか?(笑)
ど〜も、くすんだ色が好きなんですよねぇ。
Commented by spacedrive at 2009-09-04 19:03
>daisy-gogoさん
こんばんは。
お金と時間があれば、人に施術してもらいたいですう(笑)
daisyさんのネイルコレクション、拝見しましたよ。
お洒落でステキなのばかりですね〜 どれか参考にしたいですわん。
最近は涼しくなって、秋って感じですよね。
急に暑くなったりしますから、まだ油断できませんが…
まあ!嬉しい。リンクどうぞ、どうぞ〜 
Commented by spacedrive at 2009-09-04 19:12
>mayuco17さん
こんばんは。
mayucoちゃんからのリクエストだもの、
応えるっきゃないですわ。
って、しっかり写真まで撮って、載せる気満々でしたけどね。おほほ
そうそう、ポリッシュは長持ちしませんが
気軽にチェンジできるのが魅力ざますね。
リンクありがとうございます。こんなブログですが宜しくどうぞ〜
Commented by maplechocolat at 2009-09-05 09:05
うお~~ 素敵ですネ!
すごくカッコいい 大人の女性って感じ。
この色とデザインをこなすspacedriveさんって やっぱりかっこいい!
Commented by nail-Mooooon at 2009-09-06 22:21
かっこいいネイルですねーー!!
爪の長さも変わらず維持されてすごいです~~。
ネイリストいらずだ…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・(うそうそ 笑)

熊本の居酒屋さんでめっちゃ美味しい黒糖梅酒を飲んだの!!
名前を聞いてくるのを忘れちゃったんだけど、黒糖の味が濃いの
よね。spacedriveさんが作った黒糖梅酒、きっとこんな味なんだ
ろうなあって思ったのよ。もう味見してみた?
うちのも今度実家に行った時に味見してくるね!!
Commented by spacedrive at 2009-09-07 00:30
>maplechocolatさん
こんばんは。
ありがとうございま〜す。
ちょいと秋を意識してみました。
もう大人過ぎる年齢のためか、プリティなのが似合わなくなってきた今日この頃です(笑)
Commented by spacedrive at 2009-09-07 00:44
>nail-Mooooonさん
今、3本の爪が割れていますのーー(涙)
なんとかグルーで補強しております。
昨日、全体的に短くカットいたしました。
何だか、空気が変わってきたようです。 乾燥の季節到来?

濃厚な黒糖梅酒ですか! う〜ん美味しそうだあ
この前、自家製を味見してみましたよ。
飲めないことはないですが、まだまだって感じでした。熟成が必要ですわん。
Commented by yukareal at 2009-09-15 23:06
いい色!
なんとも男前で素敵ですわ!!

ラインストーンも潔い。
Commented by spacedrive at 2009-09-16 00:52
>yukarealさん
ありがとうございます!
シックな色味が気に入っておりますです。
ポリッシュだから長持ちしないのが残念だったりします。
<< 自家製梅干し2009 seaside memory ... >>