ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
2009夏 花火第1弾!
2009夏 花火第1弾!_f0116012_1011409.jpg

毎年、戸田の花火でお世話になっております、友人の会社仲間「チーム松井」の皆様と足立の花火大会へ。

こちらの花火大会は初参加であります。
平日とあって仕事終わりで駆け付けた為、前半は見られませんでしたが、なかなかの醍醐味でございました。
小規模だと侮っておりましたわ。

しかしながら、始まる前の酒盛りが出来ないのは気分的に違いますわね。


こちらの花火大会は音楽とのコラボレーションが特長です。
「ワルキューレの騎行」がかかると、映画「地獄の黙示録」を彷彿とさせ、
花火も照明弾に見えてくるから不思議であります。

ちなみに「チーム松井」の皆様は、この花火大会で毎年の傾向と対策?を探るそうです。

来月に控えた本番(戸田の花火)が、楽しみでございます。



そして花火が終わり… 
次の日も仕事なのに、3時過ぎまで飲んでしまいました。

by spacedrive | 2009-07-27 11:18 | あんなコトこんなコト | Comments(12)
Commented by Kyonpuhi at 2009-07-27 11:58 x
足立の花火に行かれたんですね~
とってもキレイに写真撮れてますね!!
私も以前は会社帰りに花火大会へ参戦していましたが、
最近はそんな元気もないので、週末のみ参加。
3時まで呑まれていたとは、翌日は如何でしたか?(笑)
足立の花火って、昔行った事があるような・・・
あれ?葛飾だったかな??
都内近郊、色々と行っていた時期があったのですが、
戸田は行った事ないんですよね~
来月の花火レポを楽しみにしています♪
Commented by spacedrive at 2009-07-27 12:57
>Kyonpuhiさん
天気が危うかったのですが、思ってた以上に愉しめました。
ですが、平日はちょっとバタバタしちゃいますね。
あまり準備も出来ないですし〜
翌日は案の定、寝不足であります。クライアントとの打ち合わせでは
ほんのり酒臭を漂わせたかも知れません(笑)
戸田の花火は休日なので、準備万端、シャンパン持参で早くから飲んだくれる予定であります。
好御期待!


Commented at 2009-07-27 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2009-07-27 19:50
こんばんは☆
いいですねぇ、チーム松井!!
平日だとバタバタしちゃうんですね、やっぱり。
本戦は準備万端で臨めるようなので、楽しい飲みレポ待ってまーす^^
Commented by karimero-moo at 2009-07-28 07:43
ひゃっほ~、ここにも花火がーー!!
綺麗ね~~~ヽ(*^^*)ノ
足立の花火、妹がよく行くのー(笑)でも帰りが大変だから
今年はもう止める…って挫折してた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのでこちらで見れてうれしい♪
「チーム松井」…うけた(笑)遊びでも傾向と対策を考えるとは!!
仕事もバリバリこなしちゃいそう。かっこいいーー。
恒例の戸田、楽しみにしておりますねん♪♪
Commented by maplechocolat at 2009-07-28 08:04
spacedriveさん こんにちは♪
いいですね~ 夏はやっぱり花火!私ここ数年花火大会見に行ってないかもです。
大きな花火大会もいいですけど・・こちらの足立の花火大会も すごくきれいですネ!
って言うか 写真に納まっているのが すごい!ですね~。
上手に撮れてます!
うふふ・・ 次の日は 眠気ダイジョウブでしたか~?(笑)
Commented by spacedrive at 2009-07-28 10:06
>鍵コメ様
まぁ!嬉しい〜 ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
後で、そちらに伺いますね。
Commented by spacedrive at 2009-07-28 10:13
>mmanomiさん
おはようございます。
チーム松井、花火とカラオケでお世話になっておりますの(笑)
本線では前日から場所取りをしてくださるので、最前列が期待されます。
なんとも有り難いでありますわ。
Commented by spacedrive at 2009-07-28 10:41
>karimero-mooさん
まあ! 妹さん、よく行かれるのですか〜
今回は雨が降ったり、止んだりと天気が危うかったので
行かなかった人も多そうです。最前列辺りが空いてましたもの。
特に夏は、チーム松井のお世話になっています。
専門技術的な仕事をしているようですが、
バリバリこなしている方もいれば、そうでない方もいるようです(笑)
人の話を聞かない社員が多いそうですわ。ぷぷっ

Commented by spacedrive at 2009-07-28 11:04
>maplechocolatさん
おはようございます。
はい〜 花火大会は夏に欠かせない風物詩であります。
そちらでも、夏祭りや花火大会が色々とありそうですね。
今年は是非〜
花火の写真は難しいですね。たくさん撮りまくってますが、半分以上は消去しています(笑)
翌日は寝不足でしたが、意外と平気だったりします(慣れてるのか?)


Commented by runrun0929 at 2009-07-28 23:22
こんばんゎ
音楽とコラボの花火ですか?
それは体験した事がないですが、ステキですね♪
やっぱり夏は花火ですよね、、、、
来年は行くぞ!
Commented by spacedrive at 2009-07-28 23:45
>runrun0929さん
こんばんは〜
runrunさん、この時間帯に珍しいですね。 残業?
音楽と花火のコラボは… 曲によると思われますわん。
エンヤとかならステキなのかな・・・
個人的には、音楽が無いほうが良いですけど(笑)
花火は、来月が目白押しですよ〜

<< Thank you 7月の週末 >>