ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
「遊びなされ」のビーフシチュー
「遊びなされ」のビーフシチュー_f0116012_1755356.jpg



はい、分かりました。


「遊びなされ」のビーフシチュー_f0116012_17554657.jpg


あぁ、間違いなく美味しゅうございます。

思っていたよりも優しい味ですわ。
大きめの具も食べ応えがあって嬉しいであります。 
肉の下には人参が隠れておりました。

お米は茨城産の減農薬米を使用。
野菜は北海道せたな町から取り寄せるそうで、素材にもこだわっている美味しい定食屋さん。

ただ、一つ残念なところと言えば…

元スナックだったのか、店内が定食屋らしからぬ雰囲気。
一段高くなっているカラオケスペース、背もたれの無い丸イス、
初めて行くと、ちょっと戸惑うかも知れません。



■定食屋『遊びなされ

住所   豊島区駒込2-12-11 
アクセス JR「駒込駅」東口より徒歩3分
TEL    03-3918-8118
営業時間 11:00~14:00、17:00~22:00(LO21:30)

by spacedrive | 2009-06-14 21:09 | 飲食三昧 | Comments(8)
Commented by karimero-moo at 2009-06-14 20:41
うわーーー!!牛肉が!ビーフシチューが~~~。
たまらんっ。
↓のエビチリも!一気にお腹がすき始めましたよ…どうしよう。
今度spacedriveさんちに行く時はここで食べます(笑)

「はい、分かりました」…ぼそっと一言がやっぱり面白い(*≧m≦*)
Commented by spacedrive at 2009-06-14 22:01
>karimero-mooさん
私も、自分が載せた写真に食欲をかきたてられています(笑)
ここ御一緒しますか! スナックな感じですが美味しいですよ。
連れが、他の定食食べてましたが美味しかったそうです。
只今、金欠の為、なかなかネイルをお願い出来ませんが、
しばらくお待ち下さいまし(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2009-06-15 08:44
お肉とじゃがいもがゴロ~っと入っていて、美味しい味を
妄想しています(笑)
朝からでも、ガッツリといけちゃいそうな自分が怖いです。
スナックの雰囲気で定食屋さんとは、面白いですね^^
Commented by mmanomi at 2009-06-15 10:46
おはようございます☆
美味しそう!
この色も具のゴロゴロ具合もいい感じです^^
しかし、スナックの雰囲気ってなんでああなんでしょうね(笑)
バーでも無くクラブでも無く、スナック。不思議ムード。
ちょっと行ってみたいかも^^
Commented by runrun0929 at 2009-06-15 15:25
こんにちゎ
↓のエビチリ美味しそう♪お料理上手ですね^^
ビーフシチュー美味しそう!
私もシチューやカレーの時はお肉をとろとろに煮込みます!

もとスナックなお店。。。面白いけど、残念って分かるなぁ~
食べるお店の雰囲気とかって重要!
Commented by spacedrive at 2009-06-16 12:38
>Kyonpuhiさん
具が大きいので、割と食べ応えがありました。
濃厚なのに、しつこくなくて、ずっと食べていられそうな味であります。
入った瞬間、店を間違えたかと思いましたわ(笑)
正直、食べるまでは不安でしたが、
その不安を、一瞬で消し去る美味しさでございました。
Commented by spacedrive at 2009-06-16 12:39
>mmanomiさん
こんにちは。
大きめ具材が嬉しい感じです。
下に隠れているニンジンもとっても美味しいです。
スナックって、独特の空間ですよね。 あれ、何なのでしょうねぇ(笑)
私の知る限り、何処のスナックも必ず似たような内装だと思われます。
Commented by spacedrive at 2009-06-16 12:40
>runrun0929さん
こんにちは。
runrunさんは、オシャレ同様、料理にも拘りを持っていそうですわ。
私も店で出されるようなビーフシチューに挑戦したい思ってます。
電気代を考えると、やはり圧力鍋が必要かしら。
そうそう、店の雰囲気や内装は重要ですよね。
美味しいだけにスナックな感じが残念〜  でもまた行く(笑)
<< 自家製梅酒 西に黄色 >>