ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
白ふち
白ふち_f0116012_15143054.jpg



週末に“グッチグループ”と“セリーヌ”のセールをハシゴしてきました。


白ふちのサングラスが欲しかったので、こちらをゲット。
顔を包むような立体的な曲面が印象的。
気分はシーズン・イン・ザ・サンであります。

あらやだ、鼻ではなく頬で止まっているのは気のせいかしら。


ちなみに、サンローランのサングラスですが、
違うケースに入れられました…  

by spacedrive | 2009-03-15 19:00 | Comments(16)
Commented by karimero-moo at 2009-03-16 04:58
セールのハシゴ、いいですねん♪
新宿のあちらこちらのデパートも春物を買い求める女子で
ごった返しておりました。なんだかウキウキの週末でしたね!!

spacedriveさんに初めてお会いした時の感じ。
このサングラス、似合いそう~と一人納得していたので
ありました(笑)
私は確実にメガネ系は下がってきます…気をつけないと老眼鏡の
ようになってしまう(-_-;)
Commented by 夢子 at 2009-03-16 19:02 x
夏って感じですね♪
私もメガネが下がりっぱなし( ̄∇ ̄;)
この平面的な顔にフィットするサングラスを探してま〜す(笑)
Commented by kasumix at 2009-03-16 23:32
白い縁のサングラス、とってもオサレでございます。
日本人は頬で止めるのが主流かと思われますわん~
Commented by mmanomi at 2009-03-17 08:13
おはようございます。
かっこいいわ~。
ほんと、mooさんの仰るようにspacedriveさんに似合いそうです♪
サングラスが必需の季節になって参りました。
暖かくなるのは嬉しいけれど、紫外線は嫌ー@@
Commented by kyonpuhi at 2009-03-17 08:33
おはようございま~す。
グッチのサングラス!と思ったら、サンローランのだったんですね。
とっても、カッコいいわ~
えっーーーと、私も頬で間違いなくとまっているかと・・・(笑)

Commented by spacedrive at 2009-03-17 09:57
>karimero-mooさん
新宿におりました! 会場がNSビルでしたので〜
伊勢丹をはじめ、誘惑の多い街ですわん。

初めてお会いした時と言いますと、
私がママチャリで華麗に登場した時のことですわね(笑)
何だか懐かしく感じます。
同じく、ほとんどのメガネが下がりますよ。
サングラスから、たまに目が出たりします。意味無い〜

Commented by spacedrive at 2009-03-17 10:33
>夢子さん
強い日差しに映えそうです。夏が待ち遠しい〜
外国のモノは、日本人の顔に合いづらいのかも知れませんね。
立体的な顔に憧れますわ。
Commented by spacedrive at 2009-03-17 10:43
>kasumixさん
白ふちサングラス、欲しいと思っていたので飛びついてしまいました。
頬止めは、やはり主流でしたか(笑) 安心いたしました〜
Commented by spacedrive at 2009-03-17 10:48
>mmanomiさん
おはようございます。
サングラスはカッコイイのですが、
似合っているかは、正直微妙だったりしますわ〜
夏は大好きですが、紫外線との戦いでもありますね。
こちらは、かなりのデカサングラスなので、活躍が期待されます。
Commented by spacedrive at 2009-03-17 11:01
>kyonpuhiさん
お帰りなさ〜い。
そうなのです、サングラスとケースが別物です。
こういうとこが、ファミリーセールのデメリットですわね。
頬止めになっちゃいますよね(笑)
鼻が低いくせに、この肉厚な頬が憎い〜
Commented by runrun0929 at 2009-03-17 13:42
ステキ♡
私も白いの欲しいんですぅ
似合わないかもだけど(*m≦*)ププッ
かけたもん勝ちっす!

鼻じゃなくて頬って笑っちゃった^^
だけど私も笑ってる場合じゃないでした
私は鼻盛りしちゃうよ♪2000円くらいで出来るしね^^
Commented by spacedrive at 2009-03-17 22:16
>runrun0929さん
白ふちグラサン、1個はゲットしたいですよね。
runrunさんだったら、似合いそうですよ〜
うんうん、万がいち似合わなくても、かけたもん勝ちですわよね。

鼻盛り?? 鼻にシリコン入れるとか…!??(笑)2000円って〜
ってな訳で調べてみましたわ。
これは良いですね! 目立たなそうだし。
Commented by sa at 2009-03-18 12:28 x
サングラスはヨーロッパとアジアとのラインが別なんだよね。
Commented by spacedrive at 2009-03-18 23:26
>saさん
へえ〜〜 そうなのですかぁ。
アジアラインでズレ落ちたら、ちょっとショックかも〜
Commented by yukareal at 2009-03-29 20:42
白フレームのサングラス、いいですよね~。
私もMARNIの白フレームを持っているのに、ほぼ未使用。
ものすごく可愛らしいのに、私が着用すると、(新宿)2丁目カラーが抜けなくて、挫折…。
Commented by spacedrive at 2009-03-30 14:23
>yukarealさん
あらやだ、私も2丁目カラーが出てるかも知れません(笑)
気を付けなくては…
白フレーム、リゾートなら浮かない気がしますね。
<< ガスール粉末 老人漫才 >>