ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
タグ:美容・コスメ ( 30 ) タグの人気記事

リピ決定
f0116012_1451518.jpg

夏にBirthdayプレゼントで戴いた
“THREEのクレンジング”“Dr. Vranjesのルームフレグランス”

2つとも大変気に入りました。

使い終わったのでリピしたいと思います。


改めて、ありがトゥース!

by spacedrive | 2010-10-29 15:13 | あんなモノこんなモノ
shu uemura クリームアイシャドー
f0116012_11213978.jpg


夏からお世話になっている shu uemuraのクリームアイシャドー。

ウォータープルーフ処方で
汗をかいてもよれないし、パウダータイプより落ちないわ。

気に入っております。
他のカラーも揃えたい感じ。



昨日は、久しぶりの雨でしたね。

激しかったですが、街路樹などは生き返ったかな…

by spacedrive | 2010-09-09 12:46 | あんなモノこんなモノ
DIORSNOW
f0116012_11581363.jpg

8月も本日で最後。

先ほど外出してきたのですが、ぶっ倒れそうでしたわ。
まだまだ暑いですね。


この夏もなんやかんやで日焼けをしてしまいました。
白い肌を取り戻すために、これからの季節こそ美白ですわ。

てな訳で…
使っていたスキンケアが終わったので、こちらを購入。

DIORSNOW
左から、ホワイトニング ローション Ⅱ、ホワイトニング エッセンス、ホワイトニング リファイナー。

ローション のとろ〜りとリッチな感触は、これからの季節にも良いですわ。
効果の程はまだ分かりませんが、質感はどれも好きな感じです。

by spacedrive | 2010-08-31 12:39 | あんなモノこんなモノ
バスソルト
f0116012_106511.jpg



突然の贈りもの!

ステキなサプラ〜イズにテンション急上昇だわ。

ここの商品初めて〜 女っぷりがぷりぷり上がりそうだよ。

どうもありがとう!


前日の夜は、ヘタクソで気持ちの悪い男にマッサージを受けて最悪でありました。
どんだけ気持ち悪いか、細かい内容は割愛させていただきますが、
会計のときに「施術に不満ですし、はっきり言って不快でした!」クレームを付けさせていただきました。
決してクレーマーではありませんのよ〜

料金が半額になりましたが、気が治まりませぬ。
速攻帰宅し、シャワーを浴びて&触られた服を洗濯よ!


でもね…
そんな最悪気分も、サプライズで一気に吹っ飛んじゃったわ〜

by spacedrive | 2010-08-02 12:01 | あんなモノこんなモノ
WELEDA ハーバルオイル
f0116012_9571033.jpg

ヴェレダ「ホワイトバーチ ボディシェイプ オイル」

なめらなかな仕上がり、濡れた肌に使えるので気に入っております。
ちゃんと引き締まるかしら…



f0116012_9573120.jpg

他の種類も試せる、ハーバルオイルの限定セットも。

この時期は柑橘系の香りに惹かれますわ。

by spacedrive | 2010-07-05 11:26 | あんなモノこんなモノ
ヘアケア john mastes organics
f0116012_1133553.jpg


mayuちゃんにキットをいただいてからも
私になりに、気になったシャンプーを色々試しましたが、

仕上がり、使用感、成分、納得できたのは、
やはり「john mastes organics」だけでありました。

ヘアケアジプシーだった私も、コレに落ち着きそうでーす。

by spacedrive | 2010-06-14 12:03 | あんなモノこんなモノ
YSLコスメ
f0116012_12203578.jpg


ちょと前に購入したコスメたち。

Yves Saint Laurent
 ●オンブル サンク ルミエール(5色アイシャドウ)
 ●ラディアント タッチ(下地&ハイライト)
 ●バリエーション ブラッシュ(チーク)

訳あって、シャドウはパープル系をチョイス(笑)

ラディアント タッチは、下まぶたの際まで塗れるざます。

by spacedrive | 2010-06-08 13:44 | あんなモノこんなモノ
美活沙(ビカッサ)
f0116012_1525256.jpg


ふふふ、私も例の物を… 買ったわ!


mayuco嬢から教えてもらった、
アユーラの“ビカッサフォースセラム”と“ビカッサプレート”。

陶磁器製のプレートは、肌触りが心地良いざます。
引き締め効果のあるマッサージ美容液もいい香り〜

私ったら、予想以上にコリコリ、いや、ゴリゴリしてる!

こり固まっているところが分かるから、やりやすいですわ。
かなり期待できそう。

でも続けなくては意味がない! せっせっと頑張るっす。


パンパンに膨らんだ顔を、夏までに何とかせねば… (ボディーもね)

by spacedrive | 2010-05-27 16:15 | あんなモノこんなモノ
グリーンティー ボディーローション
f0116012_11393350.jpg


エリザベスアーデンの大容量グリーンティー ボディーローション 500ml。

これで1,500円って、お得過ぎるわ!

予定外だったけど、思わず購入してしまいました。

爽やかでいい香り〜

by spacedrive | 2010-05-13 11:51 | あんなモノこんなモノ
茶系アイシャドウ kirei
f0116012_22372381.jpg



日本人の顔に馴染みの良い、茶系のアイシャドウ。

1個も持っていないなんて、流石にマズイですわよね…


美女ブロガーさんたちの情報だと、
アイシャドウは「ルナソル」と「ディオール」の評判が宜しいですわ。

ってな訳で、茶系をゲットすることに。
まずは今回「ルナソル」からチョイスしてみました。

いい感じになりそうです。 うふ


ルナソル スターシャワーアイズ 05

by spacedrive | 2009-10-08 00:18 | あんなモノこんなモノ | Comments(14)