ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
タグ:美容・コスメ ( 30 ) タグの人気記事

スモーキーアイズ 
f0116012_1482081.jpg


DFSのお土産。

CHANEL レ キャトル オンブル

カラーは93スモーキーアイズにしてみました。

けっこう好きな感じになる!

ありがとうねー

by spacedrive | 2013-07-27 12:10 | あんなモノこんなモノ
NEW!ファンデ
f0116012_10231051.jpg


◯プレステージ ホワイト コレクション サテン UVベース 50 インテンス
◯プレステージ サテン クリーム ファンデーション


まだ乾燥が気になるのでプレステージのファンデにしました。
やっぱり良い! スキンケアしているような感じで肌が疲れなーい。
少量でもカバー力あり。
ボスジミはテクが必要だけど、小さいシミは一掃できます。
このローズの香りも堪りませんわ。

ベースはBBと迷いましたが、汗・水に強く化粧くずれしにくいウォータープルーフ処方のインテンスにしました(PA++++だしね)
これなら真夏も大丈夫かな?
でも、ほとんど色が付かないのでカバー力ならBBですね。

by spacedrive | 2013-06-11 12:20 | あんなモノこんなモノ
Love Balm kirei
f0116012_18561756.jpg


今更アップですが、Jurliqueのラブバーム。

まだまだ乾燥するので重宝してます。

リップ、顔、爪、手、ボディに使えて万能。
ローズの香りも気に入っております。

小さいのでバッグに入れやすし!

by spacedrive | 2013-04-22 12:12 | あんなモノこんなモノ
ディオール アディクト リップ マキシマイザー
f0116012_12441050.jpg


DFSのおみや。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

この時期は特に重宝します。
3本もサンキューです!

by spacedrive | 2012-12-28 13:03 | あんなモノこんなモノ
CLARINS リフト アフィーヌ アイ
f0116012_1949442.jpg


私も購入してましたのよ。

CLARINS リフト アフィーヌ アイ

使うの忘れちゃうときもあるけど、私も頑張るわ。


ってか、顔用も気になっておる!

  

by spacedrive | 2012-11-09 13:03 | あんなモノこんなモノ
ジェオマール タラソ スクラブ
f0116012_1303846.jpg


死海の塩配合のボディ用マッサージソルト。

おみやにトライアルサイズをいただてから、虜に!


私もレギュラーサイズ600gを購入しましたよ〜

仕上がりの感触が素晴らしい。
ざらつきが消え、肌がすべっとなめらかになります。

引き締め効果にも期待!

by spacedrive | 2012-10-04 13:30 | あんなモノこんなモノ
shu uemura アルティム8 kirei
f0116012_10264243.jpg


シュウ ウエムラ
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル


オイル派としては試さずにはいられませぬ。

軽やかでなめらかな感触。
洗い上がりのしっとり感は、これからの季節にピッタリでありますな。

高い洗浄力とトリートメント効果に期待!

by spacedrive | 2012-09-10 13:05 | あんなモノこんなモノ
新しい香り kirei
f0116012_14192431.jpg


floral notes nicolai bergmann
Gardenia, Lilac & White Magnolia

フローラルノート ニコライ・バーグマン
ガーデニア ライラック ホワイトマグノリア



夏になるとフレグランスが欲しくなる!

ニコライさんのオードパルファムは他のも良かったです。

by spacedrive | 2012-08-09 12:05 | あんなモノこんなモノ
サンケア
f0116012_17161640.jpg


クラランス スプレー ソレイユ ハイプロテクション SPF50+/PA+++

昨年は入手できなかったので、今年は早々に購入しておりました。

スプレータイプですが、液体ではございません。
濃い乳液みたいなテクスチャーで、手で伸ばして使います。
ポンプ式でいいんじゃないのって感じです。

でも高いSPFに強い耐水性。
しかもたっぷりサイズ!
香りが強いけど嫌いじゃないわ。 海とかなら丁度良いかも〜

少々ベタつきますが、サラサラタイプの粉っぽい質感が好きじゃないので、
私はOK。

by spacedrive | 2012-07-12 16:41 | あんなモノこんなモノ
ADDICTION アイラッカー WP kirei
f0116012_9515123.jpg


アディクション アイラッカー WP

使ってみましたわ。


明るい色のオン プラネールは、馴染みの良いシアーベージュ。
どのダークカラーとも相性が良くて使いやすい。

その他のダークカラーはキレイな色なんだけど、ちょっとテクがいるかなぁ。
濃いめに使うと二重の溝にヨレる〜(奧二重だからか?)
乾かす時間を長めにしたり、薄付けを重ねたり、要研究かしら。

でも色はキレイで保ちが良い!
粉飛びもしないので、パウダーアイシャドウよりも好きざます。


そう言えば、シュウ ウエムラのクリーム アイシャドーの方が、全くヨレなかった。
色のバリエージョンがイマイチだったけど…

by spacedrive | 2012-06-05 13:34 | あんなモノこんなモノ