ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
これか
f0116012_11153037.jpg


「これからの大人の女は木製便座!」の言葉に踊らされて東急ハンズ池袋店へ。

おお、これか!
さっそく購入いたしまして、取り替え作業です。

錆びついたボルトに苦戦しながら思いましたわ。
こういう仕事は、彼や旦那がやってくれて、それを後で眺めていたい。
手際のよさに、惚れなおしてみたり…。

ねえ。そんな幸せは、いつ訪れるの?

これから何でも独りでこなしていくのかしら。
配線なんかも、妙に詳しくなっていくのかしら… う〜ん、う〜ん。


モヤモヤ考えながらも、なんとか交換完了。
あらオシャレじゃない!ホント座り心地も良いわ〜 木製便座大正解ね。

# by spacedrive | 2007-07-16 12:36 | あんなコトこんなコト | Comments(4)
老朽化?
体のラインが気になる、この時期。
ご自分の肥えっぷりに、お嘆きの方も多いことでしょう。
でもね。きっと言うほど大したことないんですよ…



これ何に見えるかしら。箸置きでも健康グッズでもございませんよ。

f0116012_14581011.jpg












そう。便座ちゃんです。
用を足してましたら突然「ベキッ!」といきました。
ビックリと同時に、自分でも笑ってしまいましたわ(笑)
私って…どんだけよ。

ここのトイレは、ほとんど私しか使わないのよね。


20年以上のベテラン便座ちゃんだもの、老朽化だと思いたいわ。

# by spacedrive | 2007-07-13 15:18 | あんなコトこんなコト | Comments(2)
フードファイター
f0116012_13584023.jpg米独立記念日恒例のホットドッグ早食い競争。
6連覇中の小林尊さん、惜しくも7連覇ならず。

顎関節症や、お母様が亡くなるなど、
調子が万全でなかったにもかかわらず、
12分間でホットドッグ63個を完食し準優勝。




小林くん… かわいい顔して大男たちを大差で突き放すスーパーフードファイター。
筋トレで鍛えちゃってるからアスリートみたいな体だし。
お姉さん応援したくなるわ。 こちらは→小林くんのHP 
海外で活躍する日本人は素晴らしいです。
f0116012_15114459.jpg



f0116012_15335113.jpgそうそう、小林くんに触発されて、
お姉さんも1人でフードファイトしてみたわ。
(私は何をやっているのだ!?)

あああ、これが限界。
もう無理。これ以上は無理。
普通だったら4〜5皿でごちそうさまだけど
意味無くガンバってみたわ。
うう苦しい… 二度とやらん。
それにしても、この図体でこんなものか。

小林くんやギャル曽根ちゃんを見て分かるとおり
真の大食いさんたちは太ってないのよ。

おデブは意外と… 食べれないのさ。

# by spacedrive | 2007-07-11 10:43 | あんなコトこんなコト | Comments(4)