ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
マンガ喫茶の活用法
「デートにマンガ喫茶ってあり?」と知人男性からの質問。

う〜んたまにならOK。
行ったら行ったで、ガッツリ読みふけちゃうんだけど。
退屈しない自信はあります。って言うか嫌いじゃないのね。
最近はパソコンも常備で、フリードリンクで食事もでき、
場所によってはシャワーも付いてるらしい(驚)

私の答えに安心したのか、
「実はオレ、けっこうデートで利用するんだよね〜」と知人男性。
そして自分たちが、どのように利用してるのか話し始めた。

彼女と二人でカップルシートに入る。
彼女は雑誌をめくり、自分はヘッドフォンでテレビを観る。
しばらくすると、飽きてきた彼女が自分にちょっかいを出してくる。
ヘッドフォンをいじりだし、

「ねえ〜♡」「何、やめろよ♡」などと、いちゃつくそうです。

衝立で仕切られただけの空間なので、周りには人が。
それを意識しながら気付かれないようにいちゃつくのは

とても新鮮で、とても興奮するそうです。

そして、そのまま続きが楽しめる場所へと移動する…

「けっこう盛り上がるんだよね♡〜マンネリぎみなら効果あるよ!」と知人。

・・・・・

マンガ喫茶をそのように利用するとは…
もしかして世の中的には常識なのか? 
ちなみに知人は30半ばで、彼女は23歳だそうです。
キミが若い彼女とマンガ喫茶で、そんなことをしてるかと思うと、
申し訳ないが… 気色悪い。

現在、仕事に疲れた彼女に、結婚をせがまれて悩んでいるらしい。


f0116012_1158511.jpg

# by spacedrive | 2007-05-21 12:06 | あんなコトこんなコト | Comments(8)
ハヤシライスとクレープと、ラウンジパーティ
「日曜日の夜、少し遊び足りない大人が集まり、 最高の音楽、おいしいお酒、
 ステキな仲間と過ごす空間を。 シックで、クールな夜を一緒に楽しみましょう 」

Sちゃんのお誘いを受け、以前告知した『MAXIMUM LOUNGE PARTY』へ行く為、
ちょっと早めに友人と東京ミッドタウンで待ち合わせ。

f0116012_1533269.jpg空腹ではパーティを楽しめないということで、
東京ミッドタウン内のハヤシライスの専門店
『東京ハヤシライス倶楽部』で食事。
ハヤシライスは「甘味」「辛味」950円、
「両味」1,100円ということで、
お得そうな「両味」をチャレンジ。

おおっ!ルーが黒い。黒ハヤシライスです。
見た目は甘味と辛味の判断がつきませんね。
お味は… う〜んコクがあって濃厚。
赤ワインが効いているのかも。こちらは甘味。
もう一つの方はと… ピリっと辛い。
そして何だか香ばしい。
この2つのルーを混ぜて食べてもいいね〜
混むので飯どきタイムをずらすといいです。



f0116012_21584839.jpg食事を終え、目的地「stereo」に向かう。
しばらく歩くと無性に甘いモノが欲しくなり、
たまたま目の前にあったドンキ・ホーテ入口の
クレープを食べることに。
クレープなんて何年ぶりだろう。
原宿で食べた以来となると…15年以上前!?
ああ懐かしいはずだよ。時の流れは恐ろしい。

友人はクリームバナナチョコ、
私はチョコレートアーモンドをチョイス。
あれれっ昔は美味しいと思ったのに。
甘すぎてイマイチですな。
もしかして、竹下通りで食べてたから
美味しかったのかしら?



食後のデザートも済ませ、いよいよ『MAXIMUM LOUNGE PARTY』へ。
今回のテーマは「EREGANT mix CASUAL」だそうです。
2月の『MAXIMUM PARTY アンダーグラウンドゴージャス』でお見かけした方々も
来ていますね〜。見事なヒップを披露したイケメンゲイボーイも発見。
Sちゃんが気遣って、友達をたくさん紹介してくれました。
皆さんステキな人ばかりで嬉しいけど… ううっ名前が覚えられん!
どうして、こうも名前が覚えられないのか?そして思い出せないのか?
芸能人の名前さえも、なかなか出てこない今日この頃。脳細胞の激減を実感です。
f0116012_21401635.jpg
DJ.KZRXさんが場内を温め、Sちゃんへと引き継ぎます。
Sちゃんの相棒、DJ.KZRXさんは社交的で陽気な方。
営業的なことは彼が担当らしく、とてもアピール上手(笑)
Sちゃんが月ならDJ.KZRXさんが太陽ってカンジでしょうか〜ナイスなコンビです。

次の日仕事ということで早めに失礼を。いい〜感じなのに長居できず残念でしが
今後の『MAXIMUM PARTY』シリーズに期待です。

# by spacedrive | 2007-05-17 12:00 | あんなコトこんなコト | Comments(2)
タイ・フェスティバル07
f0116012_12243338.jpg
以前、告知していた『タイ・フェスティバル07』へ女子5人で行って来ました。
話には聞いていたけど、何処を見わたしても人、人、人。ウジャウジャです。
そこら中から美味しそうな匂いが人々を誘っています。
私は体調がイマイチだったのでタイ料理をあまり堪能できませんでしたが
友人たちはガッツリいっちゃってましたね〜 美味しそうでした。
マンゴーを凍らしたフローズンマンゴー300円があの暑さには気持ちよかった!
また食べたい一品です。

やはりタイフェスを楽しむならシートなどで固定場所を確保すべきですね。
初心者の私たちは何の準備なく、しかも友人たちはヒール高めの靴で来てしまい、
案の定、長居できずに早めに会場を出ることとなりました。
立ちっぱなしは辛い。来年はシートで場所確保です!
ちなみに別で来ていたSちゃんに会えました。さすが常連です。
強い日差しから逃れる橋の下を確保し、ダラ〜と呑んでて余裕でした。



f0116012_13135795.jpg原宿でお茶してからウィンドウショッピング。

夕食には『九州じゃんがら』にて久しぶりの
豚骨ラーメンです。
キクラゲをトッピングして「いただきま〜す!」

美味しいけど… 
年齢的になのか、背油がキツい(笑)
体が受けつけなくなってるのね。
昔はギトギトスープも飲めたのになあ。

# by spacedrive | 2007-05-14 13:43 | あんなコトこんなコト | Comments(6)