ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

咲いた
f0116012_12531659.jpg

今朝の桜。

by spacedrive | 2014-03-28 12:59 | 麗しの花たち
弾丸!春の名古屋⑤ 酒盛りと帰宅
ライブの後は、帰りの時間まで反省会。

名古屋駅構内の居酒屋でグレフルサワー。
蕎麦の実が入った味噌をバーナーでこんがり〜 野菜に乗せていただきます。
はまぐりとアサリのなんちゃらかんちゃら。
f0116012_18182713.jpg
味噌カツと手羽先。ギリギリまで名古屋の味を堪能しています。
ライブの感想やおバカトークで時間は過ぎていきます。
どこにいても同じ(笑)
f0116012_18183959.jpg
店を出る頃には、ほろ酔いであります。

へんなとこ歩いたり… 新幹線の改札でSuica出しちゃったり…
ホームでつまみを選んでて、乗り遅れそうになったり…
もうね、こんなことから卒業したい!


ともあれ、盛りだくさんで楽しい遠征でした〜


f0116012_18184946.jpg


by spacedrive | 2014-03-27 19:26 | 飲食三昧
弾丸!春の名古屋④ ライブ
f0116012_18542369.jpg


More

by spacedrive | 2014-03-27 18:15 | ステキな音楽
弾丸!春の名古屋③ 名古屋城
f0116012_9311593.jpg

腹ごしらえが済んだら、お城へGO〜

More

by spacedrive | 2014-03-26 18:21 | あんなコトこんなコト
弾丸!春の名古屋② ひつまぶる
f0116012_1933163.jpg


名古屋に着いたら、まずは腹ごしらえ。

食すは、名物“ひつまぶし”でございます。

どこで食べるか悩ましいとこですが、
教えていただいたお店の『あつた蓬莱軒 松坂屋店』さんに決めました〜

松坂屋を右往左往(南館どこ〜)してからお店に行くと、予想を超える行列。
ひつまぶし発祥のお店で、かなりの人気店のようです。

覚悟を決めて並びましたが、回転が早く、思ってたよりも待たずに入れました。

f0116012_1521592.jpg

おビールで乾杯してから、程なくひつまぶしが登場。

蓋を開けるとギュウギュウの鰻さま(笑)思わず笑みがこぼれますわね。

一口頬張った瞬間に広がる炭火の香ばしさと幸福感。
さすがね、さすがだわ。

このままでも十分美味しいのに、カスタマイズでなお一層!

タレの染みたご飯も堪りませぬ。
けっこうなボリュームで(もち完食)大満足であります。 


おかげさまで、美味しい名古屋めしにありつけました。

ありがとうございます。

by spacedrive | 2014-03-25 19:56 | 飲食三昧
弾丸!春の名古屋①
f0116012_11593646.jpg

連休最終日は名古屋へ日帰り旅行。

品川からラテと一緒にキャップが乗車〜

晴れ渡る空のもと、富士山に見守られながら東海道を快走。
おしゃべりに夢中であっという間に到着。
f0116012_11594991.jpg


この日、偶然にもトップスのボーダーがカブってしまったシャチホコ姉妹。


f0116012_12013.jpg


by spacedrive | 2014-03-24 13:45 | あんなコトこんなコト
ブライダル日和
f0116012_15573676.jpg

いい結婚式でした〜

by spacedrive | 2014-03-21 16:17 | あんなコトこんなコト
サクラグリーンティー
f0116012_15505746.jpg


キットカット専門店「キットカット ショコラトリー」の
スペシャル サクラグリーンティー。


早く咲かないかしら。

by spacedrive | 2014-03-17 16:18 | あんなモノこんなモノ
久しぶりの青山night sanpo
f0116012_12551378.jpg
週末は青山へ。

More

by spacedrive | 2014-03-14 12:32 | 飲食三昧
ありがとうございます
f0116012_14165414.jpg


ご丁寧にお礼のお品をいただきました。

かえって気を使わせちゃったかしらー

いつもありがとうございます。

by spacedrive | 2014-03-10 14:53 | あんなコトこんなコト