ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年内最後の原宿基地
f0116012_14495893.jpg

年内最後の訪問となる原宿基地
まあ、ここでもバカな話をよくしたものです。
和歌山レディもお連れしましたね。
何かとお世話になりました。 来年もよろしくですわ。
f0116012_14501148.jpg
この日は寒かったので、熱燗で乾杯。
いつもの定番メニューと、季節のおすすめ料理から鴨すき鍋を。
美味しいから楽しいのか?楽しいから美味しいのか?
年内最後も笑いっぱなしの宴でございました。
f0116012_14502688.jpg


本日は仕事納め。
夜は新大久保に走ります!

by spacedrive | 2013-12-27 10:37 | 飲食三昧
C
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2013-12-26 12:58
Enjoy Christmas!
f0116012_1375977.jpg

世界が慈愛で満たされますように☆

by spacedrive | 2013-12-25 14:03 | あんなコトこんなコト
イルミネーション@表参道
f0116012_15165489.jpg
連休の表参道、とにかく人が凄かったです。



今夜は中野サンプラザへ。

満喫してまいります☆

by spacedrive | 2013-12-23 15:35 | キレイだね
BIKINI
f0116012_1549221.jpg


スペイン料理『ビキニ』へ。

せっかくだから「赤坂BLITS 公演日限定コース」を。
当日チケット提示で、1ドリンクサービスもあるお得なコースです。
f0116012_15491294.jpg
一口サイズのタパス盛り合わせ、サラダ、パエリアの内容。
足りないかなと、単品で牡蠣のアヒージョもオーダー。スライスにんにくたっぷりで美味しい〜
f0116012_15492539.jpg
が、最後に登場したパエリアが意外に大きかった!
頑張ったけど、少し残してしまったわ… こういうときガッツリ食べてくれる男性いてくれると助かる。
ちかごろ草食男子ならぬ少食男子なんてのも増えているそうですが、いかがなものかしら。
f0116012_15493796.jpg
3月遠征予定のライブと行きたいライブが重なったことが判明!ショック〜
前回、チケットが全く取れなかったのでリベンジしたいけど…
うな富士のひつまぶしが呼んでいるー!


Modern Cataran SPANISH BIKINI
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 1F
03-5114-8500

by spacedrive | 2013-12-20 14:49 | 飲食三昧
とある冬の夜
f0116012_1791910.jpg

土壇場で行くことにした赤坂ブリッツ。

お初のライブでしたが予想以上に楽しかったです。

とてもハートフルな方で魅せられました。

キーボードさん以外はPERIDOTSの時と同じメンバーでしたかしらね。



今日の東京は冷えますわ。

雪が降るとか降らないとか…

by spacedrive | 2013-12-18 12:43 | あんなコトこんなコト
COSMIC FRONT
f0116012_10201246.jpg

たまに見ている番組「コズミックフロント

昨夜の放送は面白かった!
大いなる謎に人類は少し近づけたんでしょうかね。

「宇宙に挑んだ天才たち2 ホーキング博士の宇宙を支配する力」


M理論ヤバい!

ウィキでおさらいしようと思ったら、
何書いてあるのかさっぱり分からなーい(笑)

録画しとけば良かった…

by spacedrive | 2013-12-17 12:00 | あんなコトこんなコト
バンタイ@歌舞伎町
f0116012_1426527.jpg

先週は、O'VALENCIA! レコ発2マンLIVE@新宿MARZへ。
あっと言う間でしたが、アンコール含め12曲も演奏してくれてたんですね。
ベースさんも益々おキレイで大盛況でした。

その後は歌舞伎町のタイ料理屋『バンタイ』にて反省会。
入口がスナックかキャバクラみたいですが、中に入れば安心(笑)
f0116012_1427587.jpg
後からくる辛さが堪らないヤムウンセン(春雨のサラダ)、やはり外せないパッパッブン(空心菜炒め)、カウサパロッソンクウァン(シーフードとパイナップル入り焼き飯)、時間が無いのでかっこみましたわよ!
f0116012_14271783.jpg
久しぶりのタイ料理!酸っぱ甘辛で美味しかったです。
4人くらいだと、もっと色々なメニューが愉しめるかしら。

また来ちゃう予感。



バンタイ
東京都新宿区歌舞伎町1-23-14 第1メトロビル 3F
03-3207-0068

by spacedrive | 2013-12-16 12:21 | 飲食三昧
昨日の空部
f0116012_19505052.jpg
頬を刺すような冷たい風。
夏とは反対に日向を選んで歩くようになりましたわ。
f0116012_1951374.jpg
皆さま、風邪など召されぬようご自愛くださいね。

by spacedrive | 2013-12-11 15:15 | キレイだね
夜の六義園
f0116012_12283164.jpg
六義園で「紅葉と大名庭園のライトアップ」が開催。

More

by spacedrive | 2013-12-09 15:12 | キレイだね