ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

6月の空部
f0116012_1238831.jpg
昨日は久しぶりにトキメク空でした。
f0116012_1254083.jpg
空が見渡せる秘密の撮影スポットで、
f0116012_1353820.jpg
デュラン・デュランの「Ordinary World」を大音量。


ヤバいです…

by spacedrive | 2013-06-28 15:23 | キレイだね
Japanese Soba Noodles 蔦
f0116012_1824130.jpg


近場に美味しいお店ができおりました!

少し並んでから入店。
お水はセルフサービスですが、ウォーターサーバーなのが嬉しい。

定番の味玉醤油そばをいただきました。
透き通った美しいなスープに細麺。 好きなコンビであります。

麺は長すぎるのか、ほぐれが甘いのか、ちょっと箸で持ち上げにくかったけど、
スープはかなり美味しかったです。こりゃクセになりそうよ〜

煮干そばや、南高梅塩そばなど他のメニューも魅力的。

f0116012_183032.jpg


Japanese Soba Noodles 蔦
東京都豊島区巣鴨1-14-1
03-3943-1007

by spacedrive | 2013-06-27 12:18 | 飲食三昧
梅の国から 2013
f0116012_1914616.jpg


届きました!完熟な梅っこ!

今年も梅干し作りの季節がやってきたであります。
早速、仕込みましたわよ。

毎年ありがと〜

by spacedrive | 2013-06-24 19:13 | あんなコトこんなコト
おみや
f0116012_12441444.jpg


おみやげいただきました。
手ぶらですみません。

オーガニックな爪・指先用バーム。
癒される香り〜 

ありがとうございます。




これから都議選にでも行ってきます。


今夜のスパームーン見られるといいですね。

by spacedrive | 2013-06-23 12:10 | あんなモノこんなモノ
一ヶ月早く
f0116012_134126.jpg


何故か突然のBirthdayメールが届いた一昨日(笑)

いやん、誕生日は安岡力也と一緒なのに〜
と思いながらもお礼の返信をいたしましたら、
なんとプレゼントまで送っていただいたとのこと! マジっすか!


不在票が入っていたので翌日受け取りました〜
ありがとうございまーす。

コレ使ってみたくて、お給料出たら買おうと思ってたんですよ。
嬉しい〜 

そしてお手製の切り貼りカードにノックアウトであります!
この切り貼りは笑劇〜(笑)


予想外のフライングプレゼント。
楽しいサプライズでした〜

どうもありがとうございます。

by spacedrive | 2013-06-21 15:23 | あんなコトこんなコト
月曜の夜
仕事終わりに下北沢へダーッシュ!
何とかギリギリで間に合いましたが、
関西っ娘はどう頑張っても間に合わなーい!
ライブを観たがってくれてたのに残念〜 後で合流することとしました。

やはり、このライブに駆けつけて良かった。
短くも濃密なひとときに日常を忘れておりました♪
Thank you guys!

yakを見届けたら、バタバタと移動。
関西っ娘と原宿で落合い、秘密基地へご案内。
f0116012_144955.jpg
弾丸ファイターの彼女と会うのは京都旅行以来!再会を祝して乾杯〜
お造りやら好例メニューをいただきました。
f0116012_14491874.jpg
だし巻き玉子は三等分にしてありました。こうゆう気遣い嬉しいですね。
この日はデザートも食べることができました。いつもデザートまで辿り着けなかった…
f0116012_14493112.jpg

あれやこれやと短い時間の中でよく喋ってましたね。(いつもか)
バタバタと忙しなかったけど、スペシャルな夜でございました。

夏も会えますよーに。


【業務連絡】30大丈夫です!行っちゃいますぅ〜?(笑)

by spacedrive | 2013-06-19 11:05 | 飲食三昧
PARK SIDE CAFE
f0116012_2201638.jpg

健康診断の帰り、知人の作品を観に東京都美術館へ。
震災による犠牲者の鎮魂を祈ったえんぴつ画。
胸打つ作品でした。


その後は上野公園内の『PARK SIDE CAFE(パークサイドカフェ)』に。
初夏の緑に囲まれた気持ちの良い空間でございます。
f0116012_2203914.jpg
白ワインと“森のガーデンサンド”をいただきました。
サラダにスープにデザートにフルーツまで付いたお得なセット!
美味しかったです。
f0116012_2204467.jpg
テラス席がいっぱいでしたので室内に座りましたが、
そこからも緑が十分に眺めることができます。
紅葉の時期もステキなんでしょうね。


今夜は急遽、関西から友人が飛んでくる!イエーイ!
間に合うようなら下北のライブ観たいって言ってくれてますのよ〜♪
ってか、私も間に合うのだろうか?
ソワソワしてます。


パークサイドカフェ
東京都台東区上野公園8-4
03-5815-8251

by spacedrive | 2013-06-17 11:07 | 飲食三昧
今年の紫陽花
f0116012_1016247.jpg


梅雨… 

髪はウネウネ、洗濯物の乾きは悪く、何かと憂鬱なシーズンでありますが
紫陽花に救われます。

f0116012_14205555.jpg
名所に行かずとも、見事な紫陽花に出会えますわね。
f0116012_14213265.jpg

f0116012_14214991.jpg


by spacedrive | 2013-06-13 11:17 | 麗しの花たち
NEW!ファンデ
f0116012_10231051.jpg


◯プレステージ ホワイト コレクション サテン UVベース 50 インテンス
◯プレステージ サテン クリーム ファンデーション


まだ乾燥が気になるのでプレステージのファンデにしました。
やっぱり良い! スキンケアしているような感じで肌が疲れなーい。
少量でもカバー力あり。
ボスジミはテクが必要だけど、小さいシミは一掃できます。
このローズの香りも堪りませんわ。

ベースはBBと迷いましたが、汗・水に強く化粧くずれしにくいウォータープルーフ処方のインテンスにしました(PA++++だしね)
これなら真夏も大丈夫かな?
でも、ほとんど色が付かないのでカバー力ならBBですね。

by spacedrive | 2013-06-11 12:20 | あんなモノこんなモノ
何かいる…
f0116012_11114492.jpg


More

by spacedrive | 2013-06-10 12:06 | あんなコトこんなコト