ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2月も終わり
f0116012_12342216.jpg

今日で2月も終わり。
寒さも和らいできたかしら…

明日からは、何かと楽しみごとの多い3月!
ライブハウス強化月間でもあります。

まずは今週末〜



写真は2月25日の空。

by spacedrive | 2013-02-28 13:17 | キレイだね
はんなり熊はん 西武池袋店
f0116012_23115477.jpg

日帰り京都サミットが控えておりますので、
気分を高めに『はんなり熊はん 西武池袋店』へ。

このベアーズビールったら美味しい!
たん熊北店のオリジナル地ビールだそうですわ。
f0116012_23122144.jpg
料理は“舞妓はん”をいただきました。
旬の食材を使った6点盛りなど、上品で美味しいお膳であります。

何だか、はんなりとおおらかな気分になってきましたわ。 かまへ〜ん
f0116012_23122564.jpg
関西レディたちに会えるのが何よりの楽しみだけど、
現地での食事もかなり楽しみ!

by spacedrive | 2013-02-25 01:15 | 飲食三昧
本日の空部
f0116012_2082324.jpg

出勤前の空。

飛行機雲が長く線を描いておりました。


にしても寒いっ!

by spacedrive | 2013-02-21 20:28 | キレイだね
PASTAVOLA(パスターヴォラ)
f0116012_1242422.jpg

気になっていたお店、『PASTAVOLA(パスターヴォラ)』でランチ。

夜は予約必須の人気店。12時前なのに何人か並んでおりました。
カウンター席だけの小さな店内ですが、お客さんの回転は早い。
これなら打ち合わせに間に合うだな。
f0116012_1858106.jpg
パスタは“帆立とオクラとフレッシュトマト”をチョイス。
Bセット(本日の野菜デリ・本日のスープ・焼きたてパン)+250円を付けました。ええ、グラスワインも忘れちゃいませんことよ。
f0116012_18565188.jpg
太めのパスタは生パスタでしょうかね。
柔らかく、アルデンテ的な歯ごたえがありませんが、もちもち感がハンパございません。いや、ぷにぷにって感じかしら。
旨味凝縮のソースとよく絡んで美味しい。

他のパスタも食べたくなるー



パスターヴォラ (PASTAVOLA)
東京都港区芝4-16-1 カテリーナ三田ウエスト 1F
03-5442-9588

by spacedrive | 2013-02-19 13:41 | 飲食三昧
シャンパーニュ ロワイヤル
f0116012_12354336.jpg


モンサンクレールのシャンパーニュ ロワイヤル。
最高級シャンパンを使った贅沢なショコラだそうです。

昨年に続き、ちょっとゴージャスな一粒チョコがお気に入り。

by spacedrive | 2013-02-18 13:09 | あんなモノこんなモノ
レゾナンス resonance
f0116012_12373759.jpg

先週末は『レゾナンス resonance』で楽しいディナー。

デザートが2回あるなど、乙女ゴコロ鷲掴みコースをいただきました。

そんなお料理の数々はこちら〜

by spacedrive | 2013-02-13 20:32 | 飲食三昧
さくらごはん
f0116012_1753489.jpg


先におみやの紹介〜

週末、春気分になれるサクラなおみやをいただきました。

どうもありがとうございます!


で、その中のさくらごはんを土鍋にて早速。

おこげも付いて、とっても美味しかったであります。

春が待ち遠しいわぁ。

f0116012_1755355.jpg



只今、主力マシーンが故障中。
MacBookで対応しておりますが、かなりのストレス〜 あ〜


by spacedrive | 2013-02-12 17:52 | あんなモノこんなモノ
P
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2013-02-07 13:17 | おしゃれ中毒
昨日の空部
f0116012_139884.jpg


昨日の夕暮れ。

明日の東京はけっこうな雪とか… 今回の予報は当たるのかな?


それより、ライブの先行チケット当たってくれないかしら!

by spacedrive | 2013-02-05 13:16 | キレイだね
エキサイティング・キッズ
レジェンドに続き、こちらもお気に入り映像。

人形劇を観てこんなにエキサイトできるのね(笑)

ある意味、羨ましいわ。



by spacedrive | 2013-02-04 00:57 | あんなコトこんなコト