ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

une nana cool ぽか太郎無地
f0116012_1224974.jpg


ウンナナクールのインナー、ぽか太郎無地 七分袖。
身体の水分を吸収して発熱する糸エクスマイクロを使用した、あったか素材。

胸元が大きく開いているので、ボートネックのトップスや浅めのVネックから見えにくい!

ぴたっとしているタイプは裾が上がってきちゃいますが、こちらは丈が長めなので股上の浅いパンツにもインしやすい。

店員さん曰く、3年前に購入したけどまだまだ着てるそうです。
ネット使用でデリケート洗剤ならば長く御愛用。

ヒートテックより優秀〜


日本製 ¥2,730(税込価格)

by spacedrive | 2013-01-30 13:07 | あんなモノこんなモノ
今年初めての満月
f0116012_14252628.jpg


昨日は今年になって初めての満月。

あっと言う間に雲が覆ってしまいましたが、
隙間から顔を出してくれました。

by spacedrive | 2013-01-28 14:38 | あんなコトこんなコト
また!
f0116012_1348387.jpg

前回に続き、また訪れてシマッター!

相変わらず、ここは暖かくて活気がございますわね〜
f0116012_1349517.jpg
バッファローシュリンプから始まってお馴染みのアメリカンメニュー。
カロリーもテンションもhigh&high!

この日は外国人のお客さんもちらほら。
そういえば、友人はとあるナイトスポットで黒人男性につまみ出されたことがあるそうよ。
180cmある友人が軽々と放り出されたんですって! 恐いわね〜 バカね〜
f0116012_13491522.jpg
帰り際、お店の前にフーターズカマロが停まっておりました。
サイドにもでかでかとフーターズのロゴが!
宣伝カーなのかしら? おバカっぽくていいわ〜

by spacedrive | 2013-01-27 20:58 | 飲食三昧
魚金 ゆりかもめ店
f0116012_115055.jpg

先日の連休には『魚金 ゆりかもめ店』へ。

一階はスタンディング、2階はテーブル席。
休日にもかかわらず、満員御礼な感じ。
予約しておいて良かったであります。

小さなテーブルに料理が次々と。
f0116012_11501779.jpg
毛ガニ甲羅詰めはカニ味噌付き。うーん美味〜
焼き牡蠣もオーダーいたしましたが、牡蠣は専門店のほうが美味しいかな。
f0116012_11502655.jpg
貝と鮮魚の盛り合わせ〜
何故か巻物が添えてありましたが、どれも新鮮で美味しい!
f0116012_11503970.jpg
真鱈の白子焼きは香ばしい油揚げと一緒に。中はふわとろでなんとも言えない美味しさ!
痛風患者には禁断の一品よ〜

ここでのアルコールは生ビールを1〜2杯の後、白ワインをボトルで。
リーズナブルに美味しい魚貝が愉しめるので、人気なのも頷けますな。

他の店舗も気になっちゃう。


魚金 ゆりかもめ店
東京都港区新橋2-19-7
03-3575-0117

by spacedrive | 2013-01-22 13:26 | 飲食三昧
本日の空部
f0116012_17195391.jpg

東京、先ほどの夕暮れ。

予報ではこれから雪になるとか、ならないとか…

by spacedrive | 2013-01-21 18:40 | キレイだね
KICHIRI 新宿店
f0116012_12481499.jpg


イベントの後は新宿に移動し、駅近くの『KICHIRI 新宿店』へ。
ここの店舗はかなり広いです。
入り口だけでこんなにスペースとるのねぇ。

ライブ中はお酒しか飲んでいなかったので空腹であります!
f0116012_12482667.jpg
厳選 本鮪中トロのカルパッチョに、パクチーのサラダ。
まぁ、ここは料理が来るのが早いこと早いこと。
f0116012_12483859.jpg
総料理長自慢の特製ローストビーフは量も十分。大きなパルメジャーノチーズの中に熱々のリゾットを入れて作る四季彩 季節のリゾットが美味しい!
f0116012_12485538.jpg
ロメインレタスノシーザーサラダにチヂミで〆。


興奮冷めやらぬ私達はライブについて語る語る(笑)
が、スタートが遅かった為、いつもに増してあっと言う間に終電。
話し足りないので後日改めて語ることに〜



KICHIRI 新宿店
東京都新宿区新宿3-36-10 ミラザ新宿 4F
03-5919-2888

by spacedrive | 2013-01-20 16:45 | 飲食三昧
Darkside Opportunity #2@下北沢GARDEN
キャップとライブに行ってまいりました。

存じ上げないアーティストばかりの初めて行くイベント。
Natural Hi-Tech Records Presents「Darkside Opportunity #2」

Darkside?… このワードが不安になる私達(笑)

暗黒面って、まさかデスメタルな感じの激しいイベントか?
私達なんてホールで突き飛ばされるんじゃないかと心配いたしましたが、キャップが出演バンドをリサーチしてくれたおかげで問題ないと判明。ほっ

不慣れな下北沢のマックで待ち合わせしてから(学生みたい〜)ライブハウスに向かう途中、本好き芸人のピース又○さんに遭遇。ヴィレヴァンにでも行くのでしょうかね。

f0116012_19125394.jpg
下北沢GARDEN到着(写真はHPから拝借)。
ライブハウスって久しぶり〜 って何十年ぶり?
大昔、渋谷La.mamaへ友人のライブをよく観に行ったことが思い出されます。


Darkside Opportunity #2
オープニングアクト アオキ guest guitarist:青木 裕(downy/unkie)
■ハグレヤギ
■それでも世界が続くなら
■O'VALENCIA!
■YakYakYak
■TESUSABI

出演アーティストはこの順番だったかな。

お目当ては、 ドラム中畑さんのバンド。
昨年のZEPP ダイバーシティ東京で炸裂していた素晴らしいドラムが忘れられなくてね。

で、やっぱりシビれた(笑)

他のアーティストも予想以上に良かったです。
知らない方ばかりで退屈するのかなぁと思いましたが、逆に引き込まれた!
みんなレベル高いのね〜

キャップが手売りCDを購入したバンドもナイス!

新鮮な発見あり、見間違いもあり(笑)大いに楽しめました。

キャップ〜 お付き合いくださりありがとうございました。
また行きましょー おー!

by spacedrive | 2013-01-18 11:30 | ステキな音楽
銀座ストック
f0116012_14513216.jpg
ふらりと入ったワインバー『銀座ストック』。

席には、You got a messageと書かれた紙が置いてあり、一人一人違う言葉が書いてあるようです。
私のは“後戻りもまた前進”みたいな感じだったかな。

以前、こちらには有名なバー「クール」があったそうで、その佇まいをそのまま活かしているらしく、昔から営んでいるかのような落ち着いた雰囲気です。
f0116012_14514613.jpg
お酒もつまみも美味しい。
二軒目でしたので食事らしい食事は頼んでいませんが、「ここ絶対美味しい!」と思わせるお店。

今度は1件目で訪れたいかな。


銀座ストック
東京都中央区銀座7-2-14
03-3572-0201

by spacedrive | 2013-01-17 11:35 | 飲食三昧
身も凍る…
f0116012_11274370.jpg


昨日は東京も大雪。

エントランスからのキレイな雪景色をパシャリ。

パソコンで見てから気付いたのですが、

あれ… 何かがこちらを覗いているような… 
印のあたりに頭が半分だけ?

f0116012_12231282.jpg


ちょい拡大!

by spacedrive | 2013-01-15 12:39 | あんなコトこんなコト | Comments(6)
フーターズ 銀座
f0116012_13302215.jpg

昨年末のことですが、
あの『Hooters フーターズ 銀座』に行ってまいりました。

ヤバイ! ここ楽しい(笑)

by spacedrive | 2013-01-08 13:02 | 飲食三昧