ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました
f0116012_19345533.jpg


2012年も暮れようとしています。
月日の経つのは早いものですね。

どうぞ良い年をお迎えください。



ではでは、これから忘年会に行ってきまーす。

More

by spacedrive | 2012-12-29 17:33 | あんなコトこんなコト
ディオール アディクト リップ マキシマイザー
f0116012_12441050.jpg


DFSのおみや。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

この時期は特に重宝します。
3本もサンキューです!

by spacedrive | 2012-12-28 13:03 | あんなモノこんなモノ
ケーキとノエルな街
f0116012_132346.jpg

ブッシュ・ド・ノエル。今年もこんなん食べました〜
正月太りの前に、既に年末太り。

ノエルな街の様子

by spacedrive | 2012-12-27 13:21 | あんなモノこんなモノ
サイアムヘリテイジ東京
f0116012_11522865.jpg

連休+クリスマス+イベント「TOKYO HIKARI VISION」で丸の内はお祭状態。
周辺の飲食店で食事をするのは至難の業ざます。

イベントが終わる頃に予約が殺到していると睨んだ私達は、ディナー営業すぐに訪問。

お店は『サイアムヘリテイジ東京』へ。
ちょうど前日に家出っ娘とメールしてたら、たまたまサイアムヘリテイジの名が出てきたので一番にこのお店を選んだら運良く入れました!(ありがとよ〜今度ブクロ店行こうね〜)
f0116012_11524275.jpg
しかも!ここのお店は東京駅側に面してあり、なんとなんと、その窓際に案内していただきました!
やーん、「TOKYO HIKARI VISION」も観られちゃう〜 
ふふ、こういうとこで日頃の行いが出ますわね。
f0116012_11541653.jpg
タイビールから始まり、優雅なディナータイムであります。
カオスと化した喧騒がバーチャルのようですわ。
料理も美味しく、楽しい〜
f0116012_11542975.jpg
「TOKYO HIKARI VISION」も観られて言うことないですわ。

この後もイベント上映は何回か繰り返されるはずでしたが、あまりの混雑っぷりに中止となってしまいました。

↓お店からはこんな感じでした。
f0116012_13264197.jpg
音が聞こえないので、やはり外の方が迫力あったと思われます。
f0116012_13265280.jpg
下の点々とした光は携帯やカメラです。 人凄かった〜



サイアムヘリテイジ東京 (THE SIAM HERITAGE TOKYO)
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F
03-5224-8050

by spacedrive | 2012-12-26 13:57 | 飲食三昧
ランチ@バルバラ ルミュウ
f0116012_10315368.jpg

野暮用で有楽町に走ったのですが、まだお店が開いてなかったので、
ちょっと早めのランチにいたしました。

お店はルミネ8Fの『バルバラ ルミュウ』へ。
f0116012_1032694.jpg
種類の豊富なドリンクバーと自家製パンとサラダがブッフェになっています。
焼き立てのクロワッサンやフォカッチャがとっても美味しい!
オリーブオイルや岩塩なども用意されています。
フレッシュなサラダも取り放題〜 この時点でけっこう満腹。
f0116012_10322165.jpg
メインは限定の盛り合わせプレートを選びました。
なんともヘルシーな感じで、女子ウケ間違いなし!
一つ一つが美味しかったので、他のメニューも期待できるかな。

駅から近く、お値段も手頃。



バルバラ ルミュウ
東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店 ルミネ1 8F
03-6269-9690

by spacedrive | 2012-12-21 12:00 | 飲食三昧
おみや!
f0116012_9462526.jpg


おみやって言うよりプレゼント♪

ぜんぶ美味しいよ〜 ステキだよ〜


いつもありがとね。

by spacedrive | 2012-12-18 12:01 | あんなモノこんなモノ
珍道中
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2012-12-17 18:29 | あんなコトこんなコト
かき小屋 新橋
お嬢来京!
先月オープンしたばかりの『かき小屋 新橋』にて、またもや牡蠣ナイト!

私ったら祐天寺店、恵比寿店と続き、現時点でかき小屋制覇でございます。
新橋店が一番広く活気がありますわ。この土地柄にかき小屋がハマってますな。
祐天寺店の記事 恵比寿店の記事
f0116012_10491171.jpg
お通しの蒸しガキ&ムール貝は中身が縮みまくってますが、生牡蠣は超美味い!
f0116012_10485817.jpg
焼き物などもどっさり頼みました。撮り忘れましたが牡蠣フライも◎
f0116012_1051118.jpg
熱さに悪戦苦闘!ほとんどお嬢に焼いてもらったよね(笑)すまぬ〜
f0116012_10493396.jpg
焼き野菜のチーズフォンデュも美味しい!
けど、このメンバーに焼き物は不向きかも〜 話に夢中で焦がすこともしばしば(笑)

お酒はもちろん持ち込み!かなり安く済みましたね。
ありがとうございまーす。

f0116012_10492079.jpg


by spacedrive | 2012-12-17 12:51 | 飲食三昧
12.12.12
f0116012_11393945.jpg


今日は2012年12月12日。

すっかり寒くなりましたね。
半袖で過ごした季節が恋しいです。


皆さま、良い1日をお過ごしください。

by spacedrive | 2012-12-12 12:12 | キレイだね
海鮮三昧@トロ函
f0116012_117268.jpg

今年も忘年会シーズンとなりました。

てな訳で乾杯〜

by spacedrive | 2012-12-10 15:04 | 飲食三昧