ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シティーハンター
気になっているドラマーさんのtwitterで、「初めて見に行ったライブって何だった?」の問いに、小比類巻かほる(青森EXPO'88)って答えてた。
今でも好きだって〜

ええ、私も iPodに入っておりますとも! 

たかまります。




by spacedrive | 2012-11-29 14:54 | ステキな音楽
ハゲ天
f0116012_1120543.jpg


池袋ハゲ天でディナー。

高級店ではございませんが、旬の天麩羅が一品づつ運ばれ、揚げたてが味わえます。
しかも、お刺身や茶碗蒸しなどが付いたコースが1,000円代!
お得であります!

f0116012_11201885.jpg
私達が頼んだこちらのコースも1,890円。
サックリと中はぷりっとした海老天から、頃合いを見計らって野菜天、魚天、が運ばれてきます。
やはり揚げ物は美味しい(笑)
f0116012_1121325.jpg

魚介のかき揚げなんてサックサック!

足りなかったら単品で追加しようねってことでしたが、もう満腹〜
お新香とかチープだけど、コスパは◎だと思われます。



銀座 ハゲ天 池袋東武店
東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 12F
03-3985-0177

by spacedrive | 2012-11-29 12:38 | 飲食三昧
暖かそうな
f0116012_15593196.jpg


内祝いのお品が届きました〜

暖かそうなブランケット!
こりゃ有り難ーい! 今すぐ使えるね。

f0116012_15593876.jpg


ありがとさーん。

by spacedrive | 2012-11-26 16:21 | あんなモノこんなモノ
トナカイ!
f0116012_142927.jpg


お土産いただきましたぁ。

わーい! 例のトナカイちゃんです!

目がキラリン☆ ステキな子だわ。
リングを掛けたりも出来るんですよね。
 
クリスマスムード満点のタイムリーな贈りものに感謝です!


いつもありがとうございます。

by spacedrive | 2012-11-22 14:19 | あんなモノこんなモノ
ふら〜り丸の内
f0116012_17413882.jpg


お店を出るころには酔いっぷりもいい感じに。

八重洲から丸の内にふら〜り移動。

新しくなった東京駅の天井をパシャリ。

酔いどれパトロールは続く

by spacedrive | 2012-11-21 12:01 | あんなコトこんなコト
牡蠣!牡蠣!牡蠣!
f0116012_1115559.jpg


牡蠣の美味しい季節となりましたね。

ってな訳で、同じく牡蠣好きキャップと牡蠣ナイト開催!
お店は『ガンボ&オイスターバー 東京八重洲地下街店』さんです。

お店オリジナルの白ワインをボトルでいただきます。

魅惑の牡蠣ラインナップをどうぞご覧下さい。
f0116012_112385.jpg
まずは生牡蠣!
北海道産と兵庫県産までしか憶えておりませぬが、どの産地も美味しい〜
レモンの他に、ニンニク醤油、トマトのカクテルソース、卸しポン酢の三種類のソースで食べられるのもgood!
f0116012_1125052.jpg
彩りのあるグリルオイスターも味わったでござる。
クーポンサービスの焼き牡蠣の他に、キルパトリック焼き、ロックフェラー、オニオングラタン風やら色々なテイストが楽しめる盛り合わせ。
どの味も美味しくて悶絶〜
f0116012_1124598.jpg
そして、このウニと牡蠣醤油のグリルもハンパない美味しさであられますわよ。
グリルを堪能しましたら、ここでまた生牡蠣オーダー!
こちらは「北海道Oyster Super Platter」で、他に牡蠣フライなど付いてお得であります。
f0116012_1131841.jpg
サラダは新鮮野菜のバーニャーフレッダ。見た目も華やかですが野菜が瑞々しくって美味!
「北海道Oyster Super Platter」のカキフライ2個、ブルゴーニュ風焼き牡蠣2個。かなり大きめの牡蠣フライはサクサク〜 焼き牡蠣も美味〜
f0116012_1132897.jpg
牡蠣と色々キノコのハーブアヒージョ。
これがまた美味しいのよ!必ずパンと食べて欲しいわ。
そしてサービスでいただいたであろうスープ。牡蠣の出汁が美味しい!

我ながら見事な牡蠣三昧っぷり。
本当にどれも美味しく、また店員さんも親切で、かなり感じの良いお店。
気になるメニューもまだまだあるので、また訪れたいです。



ガンボ&オイスターバー 東京駅八重洲地下街店
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街南1号 外堀地下2番通り
03-5201-7888

by spacedrive | 2012-11-19 13:07 | 飲食三昧
亀戸ホルモン 恵比寿店
f0116012_11265946.jpg

行列のできるホルモン専門店『亀戸ホルモン 恵比寿店』へ。
もちろん予約してから伺っております。

久しぶりのホルモン☆ナイト〜 アイ ♡ 内臓〜

by spacedrive | 2012-11-12 13:35 | 飲食三昧
CLARINS リフト アフィーヌ アイ
f0116012_1949442.jpg


私も購入してましたのよ。

CLARINS リフト アフィーヌ アイ

使うの忘れちゃうときもあるけど、私も頑張るわ。


ってか、顔用も気になっておる!

  

by spacedrive | 2012-11-09 13:03 | あんなモノこんなモノ
欧風カレー専門店「ボン・ナペティ」
f0116012_11591475.jpg


取引先近くに佇む、欧風カレー専門店『ボン・ナペティ』さん。

前を通るたびに気になっておりましたので、ランチに寄ってみました。

フードメニューはカレーのみ!
サラダも付きませんが、ジャガイモが2つほど出されます。
塩でいただくそうです。


f0116012_1159501.jpg


あまり待たされることもなく、頼んだカレー(シーフードミックス)が登場。
大きめのエビやアサリ、ホタテなどが入っています。

ライスの量が多いかしらと思いましたが、早々と完食。
美味しいです!

注文時に好みの辛さを訪ねられたので中辛をお願いしましたが、強辛でも大丈夫だったかな。

テーブルにはらっきょや福神漬けなど常備しているので、お好みで。


欧風カレー専門店 ボン・ナペティ
東京都港区芝4-6-16
03-3452-8062

by spacedrive | 2012-11-06 12:57 | 飲食三昧
谷中のチョコレート専門店
f0116012_10421146.jpg


谷中にございます、チョコレート専門店『ショコラティエ イナムラショウゾウ』にてブドウ糖補給。

フランス菓子『PATISSIER INAMURA SHOZO』の姉妹店だそうです。
谷中も小洒落た店が増えましたな。

私は人気のドームショコラなるものを。
シェア出来るようにとフォークが2つあるのかな。 気が利いてます。

ん〜〜濃厚!
もうちょい甘さ控えめのほうが好みだけど、美味しかったです。


f0116012_10315339.jpg


チョコレート専門店 ショコラティエ イナムラショウゾウ
東京都台東区谷中7-19-5
03-6802-5501

by spacedrive | 2012-11-05 13:38 | 飲食三昧