ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

自家製梅干し2010
f0116012_1475595.jpg


恒例の梅干し作り。

今年はなかなかの出来な感じ。
3回目にして、やっとコツを掴んだか?


きっと、梅が良かったんだわ(梅姫〜ありがトゥース!)



夏バテにクーラー病… この時期は体調を崩しやすいですが、
梅パワーで乗り切りますわ。

by spacedrive | 2010-07-30 14:36 | あんなコトこんなコト
夏ネイル 2010
f0116012_1013289.jpg


久しぶりに、nail-Mooooonさんに来ていただきました。

大理石のようなヌーディマーブルに
グリーンのストーンでゴージャスな仕上がり。
ステキにしていただいて、ありがとうございます。

写っていない方の手ですが、折れた爪の長さだしもしていただきました。

施術が終わったら…

by spacedrive | 2010-07-27 11:04 | 煌めく指先
アロマキャンドル
f0116012_11211668.jpg


プレゼントいただきました。

AVEDA「Shampure Soy Wax Candle 」

大豆のワックスだそうです。

とってもいい香り〜  
私の消えそうな女子力も上がる気がしますわ。


ありがとーん。

by spacedrive | 2010-07-23 12:38 | あんなモノこんなモノ
Thanks!
f0116012_12253849.jpg


今度は向日葵のアレンジいただきました。

こちらも夏らしくて、見ているだけで元気になる。
金運も上がりそうだワ(笑)

ありがとー

by spacedrive | 2010-07-22 16:06 | 麗しの花たち
ひつまぶる
f0116012_18513343.jpg


猛暑を乗り切るため、友人とひつまぶって参りました。

以前もお邪魔した『ひつまぶし名古屋 備長 銀座店』さん。

やはり、皮がパリッとして美味しい。
山椒の香りが食欲をそそりますわ。


先日、同じ車両に乗り合わせたティーンの女子グループが

「こう暑いと、食欲出ないよねー」なんて、話しておりました。

昔は私もそうでありまして、夏になると少しは痩せたりもしたものです。

が、…
ここ近年は、猛暑だろうが酷暑だろうが、食欲が一向に治まりませぬ。

どうしたものかしら。

f0116012_18514581.jpg


by spacedrive | 2010-07-21 19:31 | 飲食三昧
7月の夕暮れ
f0116012_11124499.jpg

昨日の空。

by spacedrive | 2010-07-21 12:04 | キレイだね
梅雨明けナイト
f0116012_1058856.jpg


梅雨も明け、夏本番。

ってことで、淑女達が丸の内に集いましてよ。

イタリアンレストラン『ISOLA SMERALDA』へ。
眺めの良い席を予約してくださり、テンションも急上昇。

私めの誕生日までお祝いしていただいて、恐縮でありますっ!
f0116012_10582443.jpg
毎度のことながら、美味しい料理にノンストップトーク。
この日は、今後の計画も軽〜く打ち合わせ。
楽しみが増えるのって、アガリますわね。



f0116012_12254651.jpg二軒目は、隣のビルへ移動。

RIGOLETTO WINE AND BAR 』へ。

週末で賑わっております。
来て早々、淑女たちに声をかけてくる不埒な輩がおりましたが、彼女たちは毅然とした態度で払いのけておりました(笑)
高嶺の花(私は除く)に挑んだ、その勇気だけは認めるわよ。


酔いも回り、笑いの絶えない宴。 帰ってから、顎の関節が痛かったわ!


あっと言う間ではありましたが、楽しくて幸せな夜でありました。




ステキなプレゼントまで…
もう、ヒデキ感激!でありますわ。

何から何まで、ありがとうございます!


f0116012_12214641.jpg


by spacedrive | 2010-07-20 13:17 | 飲食三昧
Thanks!
f0116012_12341966.jpg


夏らしく爽やかなアレンジ。

長持ちさせたくて、出かけるときは冷蔵庫に(笑)

by spacedrive | 2010-07-20 12:39 | 麗しの花たち
夏本番
f0116012_10145574.jpg


東京は梅雨明け?

暑いけど、風が気持ちいい〜

by spacedrive | 2010-07-16 13:56 | あんなコトこんなコト
鹿浜の焼肉スタミナ苑
f0116012_1058031.jpg


ついに…

by spacedrive | 2010-07-12 14:10 | 飲食三昧 | Comments(12)