ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

吾照里ランチ
f0116012_1042136.jpg

吾照里(オジョリ) 東京駅八重洲口店』にて、石焼ユッケピビンパ。
美味しくない訳がございませんわね。


渋谷に勤めていた頃は、何度か本店を訪れたことがありますわ。
以来、久しぶりの吾照里。

ここは韓国直輸入“生タコの踊り食い”が味わえるんですよね。
(一部取り扱いの無い店舗があるそうです)
今度、チャレンジしたいと思います。

by spacedrive | 2010-06-29 11:38 | 飲食三昧
モノトーンサファリ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2010-06-28 11:16 | おしゃれ中毒
近所の紫陽花
f0116012_1414487.jpg


f0116012_13184070.jpg


f0116012_13505885.jpg


f0116012_13133256.jpg


どの御宅も見事に咲いております。

by spacedrive | 2010-06-25 14:11 | 麗しの花たち
梅の国から
f0116012_1115612.jpg


先ほど、梅の国から贈り物が届きました。

開けた瞬間、梅のいい〜香りが広がって
梅雨のジメジメ感が吹っ飛びましたわ。

しかも生梅は全部ヘソが取ってありましたのよ!

有り難く、梅干し作りに使わせていただきますね。


「梅胡麻」美味しい!(早速食べたわ)
ご飯にかけたらサイコーでありますね。 おひたしにも合いそう!

「本家の梅」もお昼に… むふふ、楽しみであります。


いやいや、朝からテンション上がりましたわ。
どうもありがとね〜

by spacedrive | 2010-06-23 11:54 | あんなコトこんなコト
梅雨払いナイト
f0116012_10355547.jpg


週末、レディたちと梅雨払いディナーへ。

お店は人気店のお好み焼き『きじ』でございます。
予約を行っていないので、行列は避けられませぬ。
早めに並んでくれたレディに感謝であります。
f0116012_10371047.jpg
たっぷりネギのスジ焼き(写真1枚目)、スジポン、スジモダンは、牛スジの美味しさを再確認ざます!

焼うどんはポン酢味をチョイス。
これが正解!さっぱりめで美味しゅうございました。

噂通りの美味しさで大満足であります。

他の種類も味わいたかったのですが、なにせ、粉もんはお腹が膨れますでしょ…
次回にお預けです。


ちなみに、この日は光栄にもレディDと服装がカブっておりました。
バッグにストールを結んでるとこまで一緒!
まるで打ち合わせしてきたかのようでしたわね。

プレゼントがカブったのに続き… 何か意味があるのかしら〜(笑)



f0116012_1195974.jpg
二軒目は BAR&LOUNGE『P.C.M. Pub Cardinal Marunouchi』へ。

DJプレイに巨大プロジェクターによるサッカー観戦、
妖艶なベリーダンスと、かなり盛り上がっておりました。
女性客もイエィ♪イエィ♪踊って、男性よりも外国人よりも元気であります。

大きな音にも負けずに飲んでしゃべくっておりましたね。
為になる話からエキサイティングな話まで、ほんと楽しい夜でした。



今週もジメジメとスッキリしない天気がつづきそうですが、
止まない雨なんてありませんわね。

by spacedrive | 2010-06-21 12:36 | 飲食三昧 | Comments(12)
帝国ホテル パークサイドダイナー
f0116012_1653699.jpg



帝国ホテル内の『パークサイドダイナー』で遅めのディナー。

写真は、トマトの上にアボカド・海老・蟹がのった、堪らなく美味しいサラダのみですが、他にジューシーなステーキを堪能いたしました。

すっかり自腹癖が身についているワタクシ…
今回、久しぶりに人におごっていただく喜びを味わいましたわ。ほほほ

ご馳走様〜



パークサイドダイナー
〒100-8558 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京 本館1階
TEL.(03)3539-8046

by spacedrive | 2010-06-17 16:42 | 飲食三昧
ヘアケア john mastes organics
f0116012_1133553.jpg


mayuちゃんにキットをいただいてからも
私になりに、気になったシャンプーを色々試しましたが、

仕上がり、使用感、成分、納得できたのは、
やはり「john mastes organics」だけでありました。

ヘアケアジプシーだった私も、コレに落ち着きそうでーす。

by spacedrive | 2010-06-14 12:03 | あんなモノこんなモノ
夏までに…
夏らしくなってきましたね。

本日はサングラス通勤ざます。

オープンテラスなカフェで一杯飲みたいものですわ。

ところで、コレ買っちゃった!

by spacedrive | 2010-06-10 12:20 | あんなモノこんなモノ | Comments(13)
YSLコスメ
f0116012_12203578.jpg


ちょと前に購入したコスメたち。

Yves Saint Laurent
 ●オンブル サンク ルミエール(5色アイシャドウ)
 ●ラディアント タッチ(下地&ハイライト)
 ●バリエーション ブラッシュ(チーク)

訳あって、シャドウはパープル系をチョイス(笑)

ラディアント タッチは、下まぶたの際まで塗れるざます。

by spacedrive | 2010-06-08 13:44 | あんなモノこんなモノ
検査の後は…
大腸内視鏡検査を初体験。

検査自体はどうってことないのですが、するまでが苦痛でしたわ。
胃腸をカラッポにしなくてはいけないので、前日の食事制限と2リットルの洗浄液を飲むであります。

空腹もあれですが、私にとっては、この塩っぽい洗浄液を飲むのが試練でございました。
耐えきれず、カップ2杯分をトイレに流したことは内緒です。

その後、トイレに10回ほど行くのですが
キレイになったか、出したものを若い看護婦さんにチェックしてもらいます。
特に男性は、なかなかの羞恥かも知れません。

その後、点滴と軽い麻酔で検査開始。
自分の大腸を初鑑賞。いつも詰め込み過ぎちゃってゴメンなさいね。


そんなこんなで検査が終了。


その後は…
友人を呼び出し、食べ放題の『柿安三尺三寸箸 池袋店』へ。

検査の直後は刺激のないお粥が良いそうなのですが…


1杯目。
f0116012_9532047.jpg


2杯目+納豆ご飯。 友人は一足先にデザートに突入。
f0116012_9533820.jpg


写真を撮り忘れましたが、3杯目はデザート盛りで終了。

美味しいもの、そうでないものとありましたが、品数多い中から色々選ぶのは楽しいであります。


もとは取れたかしら…

by spacedrive | 2010-06-07 12:25 | 飲食三昧