ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

美活沙(ビカッサ)
f0116012_1525256.jpg


ふふふ、私も例の物を… 買ったわ!


mayuco嬢から教えてもらった、
アユーラの“ビカッサフォースセラム”と“ビカッサプレート”。

陶磁器製のプレートは、肌触りが心地良いざます。
引き締め効果のあるマッサージ美容液もいい香り〜

私ったら、予想以上にコリコリ、いや、ゴリゴリしてる!

こり固まっているところが分かるから、やりやすいですわ。
かなり期待できそう。

でも続けなくては意味がない! せっせっと頑張るっす。


パンパンに膨らんだ顔を、夏までに何とかせねば… (ボディーもね)

by spacedrive | 2010-05-27 16:15 | あんなモノこんなモノ
おみや
f0116012_11424744.jpg


「ねんりん家」のバームと、「うさぎや」のどら焼き。
おみやで頂きました!

どちらも前から食べたかったので感激であります。

とっても美味しかったですよ〜〜 
どうもありがとう。


手ぶらでゴメンね、ゴメンね〜

by spacedrive | 2010-05-24 11:52 | あんなモノこんなモノ
銀座の夜
遠方からお越しのM姫と久しぶりの再会…
そして今月誕生日の淑女…

祝杯をあげないことにはいきませんわ!

ってな訳で、銀座『冨くら』へGO!

今回は私が幹事なので、必然とこうゆう店になるのです。
f0116012_15322846.jpg
お肌が気になるお年頃なので、コラーゲンサワーで乾杯。

看板メニューの“冨くらスペシャル”は具沢山でふわっと柔らか。
お通し、サラダ、玉子焼き、ヤキソバ、どれも美味しゅうございました。
特にホルモン焼は、塩味・味噌味と2回も注文しちゃう美味しさよ。

会話も弾みまくり、プレゼントタイムも大はしゃぎ。

でもここで、プレゼントがカブるという大失態を!

ふ〜 こんなこともあるんですなあ。
たくさんのモノの中から、お互いコレを選ぶとは…

合計8レンジャー… ご迷惑にならなかったかしら(笑)


f0116012_15331160.jpg
二軒目は『Wine&Tapas Quadrella』へ。

カフェラテには、こんな可愛いアート!
うう、私もラテにすれば良かったわ。

ここはワインもタパスも豊富で、リーズナブルだと思われます。
雰囲気も良く、また訪れたい感じ。

笑える会話に、楽しい計画。
激しい雨風もなんのその!ですな。

by spacedrive | 2010-05-20 18:57 | 飲食三昧 | Comments(14)
新宿デート
f0116012_1035436.jpg


週末に“ジョニデの奥様”とデートしてまいりました。

お店は新宿にある『鳥茂』さん。
焼き鳥屋でありませぬのよ、豚さん牛くんのホルモンがメインであります。
f0116012_104960.jpg

お通しは、“豚モツと玉ねぎの和え物”と何故か最後のほうに出てきた“ぬか漬”よ。
刺盛(レバー、タン、小袋、だったかな?)と串盛り合わせは、どれも美味。
軽く炙っただけのレバー串も外せませんが、お気に入りは“牛のネギトロ”であります。たっぷりのネギとトロロをマゼマゼしながら食すのですが、これがさっぱりめで美味し!

話し上手、聞き上手、引き出し上手な淑女と楽しく呑んでいると、注文していないレバ刺らしきものが運ばれてきました。

「あちらのお客様から」と店員さんの手の方向には、

カウンター端にたたずむ1人の紳士が!

常連さんによる粋な計らいであります。
(淑女の魅力のおかげ!だってことは百も承知よ!)

こうゆうことがスマートに出来るのは、やはり大人の男性よね〜


そんなこんなで、楽しい時間は過ぎていくのです。


f0116012_1042130.jpg
お次は三丁目にございます隠れ家的Bar『Blanc』へ。

清潔感があり、落ち着いた雰囲気で◎。
酸いも甘いも熟知した、大人の女がしっぽりと飲むには、もってこいのお店と思われます。ほほ

ここでも楽しいひととき。
高田純次が気になって気になって仕方ありませんでしたわ!


またデートしてもらお。

by spacedrive | 2010-05-17 12:24 | 飲食三昧 | Comments(10)
グリーンティー ボディーローション
f0116012_11393350.jpg


エリザベスアーデンの大容量グリーンティー ボディーローション 500ml。

これで1,500円って、お得過ぎるわ!

予定外だったけど、思わず購入してしまいました。

爽やかでいい香り〜

by spacedrive | 2010-05-13 11:51 | あんなモノこんなモノ
ひねりスナック 牛すじカレー風味
f0116012_20475577.jpg



はぁ… こんなの見つけちゃったわ。


スナック菓子はハイカロリーな魔の領域。
踏み入れないようにしておりましたが…


でも、これ美味しいの!

芸能人カレー部 
ラサール石井監修 ひねりスナック 牛すじカレー風味

大人向けのスパイシーさだわ。  程良い酸味がナイスアクセント。
やめられない、とまらないって感じザマス。

濃い味付けで、ビールとの相性は最高よ!


f0116012_21403461.jpg


by spacedrive | 2010-05-09 21:51 | あんなモノこんなモノ | Comments(12)
蛍烏賊
f0116012_1654053.jpg


昼間っから、旬のホタルイカをつまみに一杯。
そして、「噂の東京マガジン」の人気コーナー“平成の常識 やってTRY!”を見ながら、若い子のダメっぷりを楽しみます。

GWの正しい過ごし方でありますわ。



f0116012_16584934.jpg夜は宴会へ。
GWは嫁に行った同級生たちが地元に帰ってくるので、プチ同窓会。
懐かしい話題で、アラフォー女たちも15歳に戻ります。
あまりに夢中になり過ぎて、私としたことが写真はデザートのみよ。

そんでもって、二次会はカラオケで午前様。
GWもいつもと変わりませんわ。ほほほ

by spacedrive | 2010-05-09 20:23 | 飲食三昧
大トロちゃん
f0116012_18271365.jpg


「GWは回転寿司がお得!」って、誰かがテレビで言ってた気がするわ。

そんなわけでレッツらゴー!


今から、この鮪ちゃんをさばいてくれるそうです。

大将が見事な包丁さばきを魅せると、赤み、中トロ、中落ち、と注文が殺到。
そして私も、競争率の高い大トロを何とかゲット!

さばきたての大トロは、回転寿司とは思えない美味しさ。
とても新鮮! 口の中でトロけるわ〜


f0116012_1962410.jpg


by spacedrive | 2010-05-09 19:48 | 飲食三昧
階段で登る
f0116012_10432277.jpg



f0116012_10444449.jpgGWにアラフォー女子は試練に挑みました。
その試練とは“赤い巨人”こと東京タワーを階段で登ると言うもの。

景色を楽しみながら、ゆっくり登ります。
喋りながら進んでいましたが徐々に口数が減り、息切れが…。

チビッコに抜かされようが、焦ってはいけませんわ。チビッコは体重が軽いのです。


休んでは登り、休んでは登りでついに到着。
ちゃんと認定書も頂きました。
f0116012_1229770.jpg
消費カロリーは90カロリーだそうよ。 もう少し消費して欲しかったわ…
f0116012_121730.jpg
エレベーターが並んでいたので下りも階段よ。
上りに比べ、随分とラクですわね。

運動した後は、スタミナ補給であります。
やはりお肉よね、お肉。

f0116012_13492962.jpg



二日後、ふくらはぎが尋常じゃないほど筋肉痛に。
連休中、ずっと痛かったわ!

by spacedrive | 2010-05-07 14:07 | あんなコトこんなコト
初夏ネイル
f0116012_17403348.jpg


今日も良い天気でしたね。
GWが終わっても、いまいち仕事に身がはいりませぬ。


連休中のセルフネイルです。
リゾートホテルのプールサイドを思い浮かべながら塗りましたわ!




ドラマ「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」に三上博史さんが出演してますね。
トレンディードラマ世代なので、妙に注目してしまいます。

by spacedrive | 2010-05-06 18:57 | 煌めく指先 | Comments(12)