ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

美女たちと天空ランチ
忙しい日々が続いておりましたが、
楽しみなことが控えていると頑張れるものです。

その楽しみなこととは、美女たちとの天空ランチでございます。
f0116012_2322769.jpg

カレッタ汐留46Fのスカイレストラン「/so/ra/si/o/」にて楽しいひととき。

お久しぶり〜から、初めまして〜の方まで、
遅れた私を待っていたのは、お洒落な美女たちであります。
“いい女は遅刻しない” 改めて実感いたしましたわん。
f0116012_23231848.jpg

お料理もシャンパンも美味しい〜 赤ワインもイケるざます。
景色も素晴らしく、とても気分が良いでありますわ〜
色々話していたら、あっという間に時間が過ぎておりましたね。

連絡交換のときも、もたついていて面白かったです(もたついてたのは私だけか?)

また御一緒してくださいね。

f0116012_126216.jpg


ステキなものまで頂いちゃったわ

by spacedrive | 2009-08-31 01:28 | 飲食三昧 | Comments(12)
冷麺LOVE
f0116012_17303812.jpg


実は冷麺好きであります。

食べるのに最適な季節は夏の今ですわ。
連休中も「叙々苑」の冷麺を食しておりましたです。
ここのが、これまた美味しいのよねん。


かといって、頻繁に通える身分でもありませんので、
家冷麺で欲求を満たしております。


そんな私のヘビロテ家冷麺はコチラ。

f0116012_17305164.jpg


ぴょんぴょん舎『イーハトーヴの味伝説 盛岡冷麺』

さっぱりとした中にも深みがあるスープ。
綿はもちっとした弾力のある歯ごたえです。

この夏、何回食べたことでしょう。 

冷麺太りじゃないかって噂ですわ。

by spacedrive | 2009-08-19 18:50 | あんなモノこんなモノ | Comments(16)
Jurlique シャンプー&コンディショナー kirei
お盆休みも終わり、本日から仕事でございます。 
日焼けと筋肉痛でダルいであります。



f0116012_20324626.jpg

連休中はショッピングなどにもお出かけ。

再々値下げの掘り出し物を求めていたのに、
全くお安くなっていない、Jurliqueのシャンプー&コンディショナーを購入してしまいました。

香りはカモマイル(ドライヘア用)。
流石ジュリーク!癒されまくりで髪を洗うのが楽しみになります。
地肌もべとつかず、キュっとして気持ちが宜しいですわ。
あまり香りが残らないのが、ちょっと残念かも知れません。

洗い上がりは、しっとりと柔らかく、いい感じであります。


難点と言えば…
コンディショナーが思いの外、出しづらいですわ。
ポンプ式の容器を熱望!

by spacedrive | 2009-08-17 21:54 | あんなモノこんなモノ | Comments(8)
大塚の夜
先日の食事&飲み。
友人にお店選びを任せたところ、大塚にある沖縄料理『波乃上』へ。
f0116012_13422386.jpg
こぢんまりとした沖縄情緒溢れる店内がイイ感じざます。

アグー豚の冷しゃぶサラダ、ウルクンの唐揚げ、これだけは外せない島らっきょうの天麩羅などなど… 美味しく頂きました。

友人は店員さんのオススメで、焼酎や泡盛を色々試しておりました。
〆に飲んだ泡盛ベースの梅酒が美味しかったようです。 
ふふ、泡盛ベースの梅酒は今回作りましたから楽しみですわ。

いつの間にか店は満席で、次から次へと人が来ては店に入れずに帰って行きました。 どうやら人気店のようです。


最後まで居座った私たちはしぶしぶ店を後にし、偶然、目に入ったBarへ。


f0116012_1534449.jpg店内は様々な酒瓶がズラ〜リ。
アルコールの種類が豊富であります。会社員や若者など、客層も幅広い感じです。

落ち着いた雰囲気のなか、
グラスを傾けながら映画の話題などをいたしました。


友人は“アメリカン・ニューシネマ”がお好みで、個人が体制に逆らうストーリーが堪らないそうです。
人は、自分が出来ないことに憧れる傾向がありますわね。


そんなこんなで、電車をとっくに乗り過ごした私たちは
小雨降るなか、歩いて帰ったのであります。


bar Moo
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-29-1
03-3949-9388
19:00〜04:00

by spacedrive | 2009-08-11 16:04 | 飲食三昧
君たちキウイ〜♪パパイヤ…
f0116012_13293667.jpg
マンゴーだね!

宮古島からマンゴーが届きました。
甘くて美味しい〜 南国の味ざますね。



f0116012_13294692.jpg

もちろん、タカノフルーツパーラーでもマンゴーを堪能いたしましたわ。
夏は、どうしても食べたくなるのよね。



f0116012_13295481.jpg

そんでもって、
mooooonさんに施術していただく前のセルフネイルです。
マンゴーネイルで、気分はトロピカル。

by spacedrive | 2009-08-10 13:38 | 飲食三昧 | Comments(10)
オーガニックボディクリーム
f0116012_2148154.jpg


美味しそうな甘い香りに、ベタ付かない質感がグ〜でございます。
全身に使えるのが嬉しいですわ。

うちわも部屋で大活躍。ハンドパックも使うのが楽しみであります。


ステキなプレゼント、ありがとうございます。

by spacedrive | 2009-08-09 22:14 | あんなモノこんなモノ
戸田橋花火大会 2009 「花火写真編」
f0116012_062194.jpg


最前列ならではのド迫力であります。 呑み込まれる〜
f0116012_092775.jpg


光のシャワーを浴びております。 心の垢も流されますわ
f0116012_085623.jpg


もう、言葉になりませぬ…
f0116012_0103014.jpg


毎年のことながら、変わらぬ感動であります。

by spacedrive | 2009-08-04 01:43 | あんなコトこんなコト | Comments(14)
戸田橋花火大会 2009 「酒盛り編」
f0116012_180615.jpg第57回戸田橋花火大会へ。

チーム松井が取り仕切る、夏の恒例行事であります。前日から場所取りしていただいたおかげで今年も最前列から愉しめました。

明るいうちから集まって酒盛りタイム。
始まるまでに気分を高める大切な時間ですわ。ここで飲み過ぎると、花火のときに寝てしまう恐れがありますので気を付けたいところです。



f0116012_2073324.jpgこの日も個性豊かなメンバーが集まりましてよ。

“チーム松井”から初参加メンバーの方が。
軍、ミリタリー関係がお好きだそうで、今回、その手のイベントから駆け付けたらしく、
海上自衛隊の帽子など物珍しいグッズを御披露してくださいました。

気分を良くしたのか、ロシア警察の制服を着始めたので(笑)パシャリとしてやりましたわ。


そしてもう一人… 
同じく“チーム松井”から初参戦、その名も「S課長」。
年齢を聞いてビックリです。60近いと思えない若々しさで、高田純次を思わせる適当ぶり。酔うとダジャレとモノマネ連発であります。

でも、流石にモノマネには年齢を感じましたわ。
「まあ、その〜 まあ、その〜」って…  きっとヤングは分からないことでしょう。

トイレに行ってもなかなか戻らず、やっと帰ってきたかと思えば、ズボンを濡らしてきちゃうダメっぷり… 憎めません。

40半ばの友人はあまりに若く見えるので、仲間内から「妖怪」と呼ばれていますが、上には上がおりましたね。
S課長、色々な意味で「大妖怪」かと思われます。

意気投合したのか、友人たちと何度も熱い握手を交わしておりました(笑)


その他も楽しいメンバーばかり。 なんか、今年は笑ったわ。



肝心の花火は、こちら

by spacedrive | 2009-08-04 00:04 | あんなコトこんなコト