ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏ネイル 2009
f0116012_1293783.jpg


nail-Mooooonさんに来ていただきました。

ホワイトの逆ラメグラデーションでございます。
大人っぽさと夏らしさが合わさって、今回も大変気に入っております。

ありがとうございました。



f0116012_1226932.jpg施術後は…
近所の『やきとり亭』へお連れします(笑)

お通しから何から、美味しかったですわ。
以前来たときより美味しく感じるのは、mooooonさんと一緒だから?
店員さんもテンション高めでナイスでしたね。
色々話してたら、あっという間に時間が過ぎておりました。
次回は、ビーフシチューも堪能してくださいませ。

by spacedrive | 2009-07-30 13:43 | 煌めく指先 | Comments(14)
Thank you
f0116012_17583777.jpg


実年齢とは裏腹に、精神年齢は幼稚でありますが、

また1年、頑張れそうです(笑)


ありがとう〜

by spacedrive | 2009-07-28 22:31 | あんなコトこんなコト
2009夏 花火第1弾!
f0116012_1011409.jpg

毎年、戸田の花火でお世話になっております、友人の会社仲間「チーム松井」の皆様と足立の花火大会へ。

こちらの花火大会は初参加であります。
平日とあって仕事終わりで駆け付けた為、前半は見られませんでしたが、なかなかの醍醐味でございました。
小規模だと侮っておりましたわ。

しかしながら、始まる前の酒盛りが出来ないのは気分的に違いますわね。


こちらの花火大会は音楽とのコラボレーションが特長です。
「ワルキューレの騎行」がかかると、映画「地獄の黙示録」を彷彿とさせ、
花火も照明弾に見えてくるから不思議であります。

ちなみに「チーム松井」の皆様は、この花火大会で毎年の傾向と対策?を探るそうです。

来月に控えた本番(戸田の花火)が、楽しみでございます。



そして花火が終わり… 
次の日も仕事なのに、3時過ぎまで飲んでしまいました。

by spacedrive | 2009-07-27 11:18 | あんなコトこんなコト | Comments(12)
7月の週末
f0116012_148531.jpg

友人たちと、以前訪れた「青いナポリ」へ。

週末なので賑わっております。
今回は、明るいうちから飲み始めましたが、やはりテラスは気持ち良い〜

各自お好みのアルコールを楽しんだ後は、白ワイン、赤ワインへと。
もちろんピザも堪能しましたわ。
定番のマルゲリータも美味しかったですが、白エビと香草のピザも美味!

飲み食いしながらも、古い付き合いのメンバーなので話が尽きません。
友人のトホホな近況報告から、日本の行く末まで話題はバラエティーであります。

何か新しいことを始めたい友人の候補に上がったのが、バイクとサーフィン。
話の流れでバイクが濃厚になっておりましたが、何故か私も誘われております(笑)

こう見えて、二輪の中型免許を持っている私。
全く乗っていないので、乗れる気がしませんけどね。おほほ


なんやかんやと夏の計画もあり、 今年も楽しくなりそうであります。

by spacedrive | 2009-07-22 15:24 | 飲食三昧
夏ワンピとUKTシャツ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2009-07-20 16:45 | おしゃれ中毒
発熱とメロンプリン
寝込んでおりました。
39℃を越える熱は、子供の時以来ですわ。

エアコンを付けたまま就寝した訳でもなく、
健康管理に気を遣っていた方なのですが…

もしや、新型かっ!??

急いで検査してもらったところ、新旧どちらでもないことが分かって一安心。

うなされながらも、食欲の無さに「これで痩せられる!」と前向き(?)に喜んでおりましたが…

今では、完全復活した食欲に驚異を感じております。




こちらは、mmanomiさんのところで紹介されていた「メロンプリン」。
美味しいのにお手頃で、リピートしています。



f0116012_12364611.jpg


by spacedrive | 2009-07-17 09:40 | あんなモノこんなモノ
住宅街に
f0116012_1891427.jpg



f0116012_1634454.jpg近所で見つけた『pousse cafe』。

アジアンな雰囲気漂うなか、七輪の炭火でエリンギなど焼き焼きいたします。
農園から仕入れている野菜は量も多くて新鮮。
海の幸を網に載せれば、まるで“海の家”にいるような気分になります。

店の前は水がポタポタと落ちる仕組みになっており、涼しげであります。


食事はALL500円、飲み物もボトル以外は500円。
フードメニューが少ないので(ほとんどオツマミ?)
腹ごしらえと言うより、飲みをメインにした方が良さそうですわ。


ともあれ、夜の散歩がてら(徘徊じゃないわよ)
一杯ひっかけるには打って付けかも〜

by spacedrive | 2009-07-10 20:22 | 飲食三昧
ベランダ菜園
f0116012_2285126.jpg



5cmぐらいの苗だったのがぐんぐん生長し、
やがて黄色い花を咲かせ、膨らみ始めたと思ったら、
今はこんな感じに…。

愛着も、ひとしおですわ。

その他にも、大葉、バジル、パセリ、ローズマリー…
何気にベランダ菜園を楽しんでおります。

by spacedrive | 2009-07-05 23:24 | あんなコトこんなコト | Comments(14)
40時間前
f0116012_14152127.jpg

ロンドン公演に向けて、米ロサンゼルスのステープルセンターでリハーサル中の写真(亡くなる2日前)

リハーサルの充実ぶりが笑顔から伺えます。





↓リハーサル映像




by spacedrive | 2009-07-03 15:14 | ステキな音楽