ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏の日の1996
f0116012_12194258.jpg
1996年8月4日「Japan Splash in Tokyo」にて。
11年前の写真です(笑) 本日ぽかぽか陽気のため、夏が恋しくなり… 思わず投稿。
撮ってくれたのは、当時から名カメラマンのromantic-careerさん。
う〜ん懐かぴー!! 若いからイェイ♪ イェイ♪ だね(笑)


時は流れ… あれから11年。
現在… この4人の中で独身は私1人となりました。



名カメラマンも…

by spacedrive | 2007-01-31 13:16 | あんなコトこんなコト | Comments(2)
MAXIMUM PARTY 告知
Sちゃんのイベント告知です。
確か会場の「TRUMP ROOM」って、よく来日した海外の俳優やミュージシャンが
訪れる場所の1つとか…
何だか楽しそうなイベントですね。
f0116012_1095092.jpg
MAXIMUM PARTY
SATARDAY 24. 2. 2007 @ TRUMP ROOM
OPEN 22:00
Entrance Fee. \3.000

PARTY CONCEPT
2007年2月24日の「MAXIMUM PARTY」のコンセプトは
「LOVE SUPREME & UNDERGROUND GORGEOUS」。
18世紀に貴族が夜な夜な行っていたような、閉鎖的な夜会をイメージしています。
このイメージにぴったりなTRUMP ROOMをパーティの場所に選んでみました。
TRUMP ROOMで行う「MAXIMUM PARTY」は高貴的な雰囲気、そして非日常的な空間となるはずです。

また、DJのクレジットは非公開です。
DJのクレジット非公開なんて他のパーティではあまり見かけないと思いますが、
なんかちょと楽しみでしょ?
           
ABOUT PARTY STYLE
18世紀の仮面舞踏会と現代のテクノパーティを融合し、さらにゴチックや
ニューウェーブを加味したジャンルを超えた新しいパーティスタイルを提案します。
この提案するスタイルをどう解釈するかは皆さんの自由。
私達のスタイルを楽しみにしてください。
そして、皆さんのスタイルを楽しみにしています!

今回の「MAXIMUM PARTY」では思いっ切りオシャレして、思いっ切り派手にして
来てくれることを期待してます!
仮面をつけるなど、皆さんのGORGEOUSな装いも
パーティを完成させる大事なポイントです。皆さんでGORGEOUSにしましょう!
f0116012_10265552.jpg


by spacedrive | 2007-01-29 10:33 | あんなコトこんなコト | Comments(7)
愛は心の仕事です
f0116012_1215342.jpg菊池桃子さん率いる伝説のロック!?バンド「ラ・ムー」のデビューシングル。

こんなジャケだったんですね。
アース・ウインド&ファイヤーっぽいです。

とってもR&Bフレーバーです。






ささやいてます。 歌うというよりは…ささやいてます(笑)
ああ危なっかしいステップ… ハラハラします。
アメフト並の大きすぎる肩パットが左右に揺れながらターン…
(笑)…ガンバレ!

そして後半に…ラップでしょうかっ!?? ささやいてるので聞き取りにくい… です。
バックコーラスの二人とはコミュニケーションとれてるのでしょうかね。

いろいろな事が心配になりますが、この危うさが…魅力でしょう。





by spacedrive | 2007-01-25 13:08 | ステキな音楽 | Comments(3)
Happy Happy Birthday えつ
f0116012_0553365.jpg

       えつ〜!
       誕生日おめでとさ〜ん。
      
       仕事が忙しいみたいだけど…体を大事にね。
       陰ながら応援しています。

       なんだか年を重ねるごとに女っぷりに磨きがかかってない?
       う〜ん… 学ばないとね(笑)

       いつまでもイカしたえつ♡でいてねん。

      

                               2007.1.22

by spacedrive | 2007-01-22 00:00 | あんなコトこんなコト | Comments(11)
相棒
テレビ朝日系列のテレビドラマ。現在Season 5 を水曜9時に放送中。
クールで抜群の頭脳を持つにも関わらず、出世コースに背を向け“警視庁一の変人”という刑事・杉下右京(水谷豊)と、 おひとよしで熱血漢で単純明快な刑事・亀山薫(寺脇康文)の二人の活躍を描く。
f0116012_10273068.jpg
人に話してないのですが… 「相棒」に正直ハマっています!
海外もの含め、あまりドラマにハマらない私ですが、
「相棒」はシリーズドラマになる前の2時間ドラマから目を付けてました(笑)
頭脳明晰で紅茶を愛するイギリス紳士風の杉下右京役の水谷豊さん…ステキ♡
このドラマで好きになりました。ちなみに奥様は元キャンディーズの蘭ちゃん。
決して派手なドラマではないですが1話1話、丁寧な作品で面白いんですよ。

嬉しいことにDVDも発売です。脚本・キャストのクオリティは刑事ドラマの中でも屈指の高さでドラマの完成度も非常に高いため、ファンからは全作品のDVD化を求む声が
絶えなかったそうです。ホント納得です… 集めちゃおうかしら。
f0116012_1163267.jpg


by spacedrive | 2007-01-17 09:36 | あんなコトこんなコト | Comments(2)
Happy Happy Birthday J
f0116012_19355320.jpg

       J! 誕生日おめでとさ〜ん。
       今年は何だか Happyな1年になりそうじゃない。
       これからもヨロシクどうぞ。

       J ボーカルの「THE COX」LIVE映像を…少しだけ。 
       大音量でお楽しみください♪
                         こちらをClick!!

       ※リンク画面に行きましたら三角のプレイボタンを押してね。

 

                               2007.1.10

by spacedrive | 2007-01-10 00:00 | あんなコトこんなコト | Comments(5)
シャネルのBE@RBRICK
f0116012_1130351.jpg

セールに走ったお正月。
ふと目に飛び込んできたのはシャネル銀座にディスプレイされていたBE@RBRICK。
いろいろなものとコラボすることにより、たくさんの顔をもっていますが
シャネルの手に掛かると、こんなにもエレガント&キュート。
思わず… パシャリ。

実は期間限定のディスプレイで、
この子たちは現定数のみチャリティオークションされています。
ご希望の方はシャネル銀座に設置されている所定の申込み用紙にてご入札。
入札期間:2006年12月14日(木) 〜 2007年1月15日(月)

けっこう大きいです。

by spacedrive | 2007-01-05 15:20 | あんなモノこんなモノ | Comments(2)
Happy! 07
f0116012_14442691.jpg


by spacedrive | 2007-01-01 00:00 | あんなコトこんなコト | Comments(7)