ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

腐ったミカン
f0116012_18161522.jpg

         坂本先生、お元気ですか。
         こんな時代だから… 先生に会いたくなりました。

f0116012_18243238.jpg

     「シリーズ2」から、あのシーンをお届けです。 こちらをClick!!

   ※You Tubeに行くと、たまに変なのが出てきますがクリックしないように。

by spacedrive | 2006-11-30 18:41 | あんなコトこんなコト | Comments(9)
青い車
f0116012_1144313.jpg

私の愛車「ホンダ CIVIC」。
この十何年間、数々の想い出を乗せ、共に疾走してきた相棒でもあります。

そう言えば、今年の夏。 定期的に点検はしていたのですが…
千葉の海に向かうため、東金道路へ。
炎天下の渋滞の中、前触れもなくエアコン故障!???
うだるような暑さの中、窓全開で友達とうちわで扇ぎまくり…しかし全然暑い(泣)
隣り車線から覗く不思議顔。あまりの暑さに気も失いかける。
そして追い打ちをかけるように、
タコメーターが… 止まっているにもかかわらず、ワイパー強のような激しい振り!!!!
助手席の友人をかなりビビらせたみたい…ゴメンね(笑)
マジで呪われていると思いました(笑)
天気の神様が同乗してたので快晴だったのですが、
さすがに呪いまでは防げなかったみたい。

今となっては楽しい想い出です。
f0116012_11451693.jpg

相棒さん、これからも私と同乗者をヨロシク!!

ってな訳で、スピッツの「青い車」LIVEバージョンを大音量でどうぞ♪
こちらをClick!!

by spacedrive | 2006-11-27 17:00 | ステキな音楽 | Comments(4)
プラダを着た悪魔
f0116012_12227.jpg

現在、公開中の映画『プラダを着た悪魔』を鑑賞。
米「ヴォーグ」編集長アナ・ウィンターの元アシスタントが書いた
ベストセラー小説を映画化したものです。

内容はともかく、ファッション界の内幕をリアルに描写しているだけあって…
もう♡ラグジュアリーブランドのオンパレード♪
プラダ、シャネル、エルメス、ドルガバ… etc ああああ。
さえない主人公が洗練されていく様は、ため息もの。

お洒落好きな女性、ゲイのスタイリスト等の方は必見です。
私的には、意地悪だけど憎めない職場の先輩エミリーが好印象でした。

詳しく知りたい方はこちらをClick!!

by spacedrive | 2006-11-24 01:59 | 映画三昧 | Comments(5)
TOM☆CAT
f0116012_1840245.jpg


最近、出番が減っていますが… 私のカラオケレパートリーでもある
TOM☆CATさんの「ふられ気分でRock'n'Roll」の映像です。

改めて見てビックリ。あんなに小柄だったとは思いませんでした。
昔懐かしい「ザ・ベストテン」の雰囲気も堪能してください。

※You Tubeに行くと、たまに変なのが出てきますがクリックしないように。

こちらをClick!!


そんなTOMさん(本名:松崎淳美)は現在、
デザインのお仕事をしながら音楽活動なさっているみたいです。
詳しいことはステキなHPに載っていますので
興味のある方は、覗いてみては。 
なんだか大人の女性になられたみたいです。

こちらをClick!!

by spacedrive | 2006-11-20 19:38 | ステキな音楽 | Comments(5)