ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おしゃれ中毒( 44 )

Dior ファミリーセール 2008年春
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2008-04-04 13:18 | おしゃれ中毒
501×SPUR
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2008-03-23 00:04 | おしゃれ中毒
クロエ ファミリーセール 2008冬期
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2008-02-21 08:35 | おしゃれ中毒
初売りセール
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2008-01-09 00:41 | おしゃれ中毒
ディオールとバラ
f0116012_18232714.jpg恒例のクリスチャン・ディオールのファミリーセールへ行ってまいりました。

終了間際に行ったので、あまり、ゆっくり見られませんでしたが、ステキな新作がチラホラ。
あ〜んっ、フェラガモでヤちゃってるので、自粛しましたわ。

ダークブラウンのトップスを1枚、購入して終了です。ちなみに、このトップスは定価の80%OFFでございます。
新作などは、もうちょい高いけど、やはり、クリスチャン・ディオールのセールはお得ざんす。


クリスチャン・ディオールといえば、

先日、旧古川庭園の「秋のバラフェスティバル」に行きました時に、
クリスチャン・ディオールと言う名のバラを見かけました。
ローズレッドが、いい感じです。ディオールで、こんな色の口紅ありそうだわ。
f0116012_20133829.jpg

その他にも、たくさんの見事なバラが、庭園を飾っていました。
鼻を近づけると、ん〜いい〜香り。バラフェス癒されるわ〜
f0116012_2254569.jpg


中でも目に留まったのは「ダイアナ, プリンス オブ ウェールズ」と言う名のバラ。
ダイアナ妃のバラですね。品があって、ピースな感じがいたします。
エルトン・ジョンの歌が聞こえてきそうです。

f0116012_22554444.jpg


by spacedrive | 2007-11-14 23:59 | おしゃれ中毒 | Comments(4)
秋のはっちゃけ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2007-11-05 23:39 | おしゃれ中毒
雨の日の強い味方
f0116012_033223.jpg


11月になりましたね。 111で縁起が良いですわ〜 確変しそう。
でも、お天気はイマイチかしら。

雨の日は、とにかく、靴に困ります。
ブーツを履く方も多いと思いますが、台風、豪雨だとブーツは、おシャカ。
出歩くな!って話ですけど、人生には、そうもいかない時がある。
そんな時は、やはり長靴ですわ。

以前、購入していた「マーク BY マークジェイコブス」の長靴たち。
普段は、まったく活躍しませんが、いざって時に頼りになりますのよ。

by spacedrive | 2007-11-01 11:01 | おしゃれ中毒 | Comments(6)
クロエ ファミリーセール「浜松町の決戦」
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2007-07-29 13:14 | おしゃれ中毒
Dior ファミリーセール 夏場所休戦
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2007-07-18 13:01 | おしゃれ中毒
火をつけて
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by spacedrive | 2007-07-04 15:39 | おしゃれ中毒