ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ベルばら入浴剤
冷えるわ、乾燥するわで
乙女に宜しくない日々が続いておりますね。

そんな日は、愛と革命に生きた男達とバスタイムを楽しみましょ。


今夜は誰にしようかしら。うふ

f0116012_18245354.jpg

左から、

貴女を優しく受けとめる、それが私の使命。

■「魅惑の貴公子」ジェローデルの入浴剤
とろみの湯でやわらか肌  ヨーグルトの香り


大丈夫。おまえのそばに、いつも俺がいる。

■「永遠のボディーガード」アンドレの入浴剤
潤いの湯でしっとり肌  ローズの香り


海より深い一途な愛で、あなたを包む。

■「気高き愛の伯爵」フェルゼンの入浴剤
タラソの湯でツルツル肌  地中海の香り


お前のすべてを、俺が見守ってやるぜ。

■「熱く燃える戦士」アランの入浴剤
多汗の湯でさっぱり肌  硫黄の香り

by spacedrive | 2008-12-08 14:54 | あんなモノこんなモノ | Comments(14)
Commented by Kyonpuhi at 2008-12-08 15:33 x
私は、、、、海より深い一途な愛で包まれたいので、地中海の
香りがいいわ(笑)
あーーーー、でもアンドレのローズも捨てがたい(笑)!!
本当に乾燥の激しい今日この頃です。
特に、Bodyが大変で、ボディクリーム、ハンドクリーム、
ネイル用オイルは手放せない状態です。
Commented by runrun0929 at 2008-12-08 17:29
私は、、、熱く燃える戦士になりたいので、硫黄の香りで
って硫黄の香りって?!香りっていうより匂い?臭い?(笑)
ヨーグルト?!
香り的にはローズとがぃぃわぁ~
地中海の香りが意外と良いかも?!
正直ベルばらって一度も見た事も読んだ事もなぃ、、、、^^;
とにかく乾燥すごいっすぅ
何か考えねば、、、、、、
Commented by karimero-moo at 2008-12-08 20:55
およ、ここにも入浴剤ねた(笑)
わたし、アンドレ!!アンドレが大好きなのーーー!
アンドレにそばにいてもらう。まあ!ローズの香り。さらにうれしい。

ほんと冷えますねぇ。乾燥で肌がかゆかゆ。
冬の入浴剤は必須ですね(*´∇`*)
Commented by mmanomi at 2008-12-09 10:14
おはようございます。
朝から笑ってしまいました^^
そして↑みなさまのコメントにも笑ってしまいました^^
ベルバラ、懐かしいわぁ。
チャレンジャーの私としては全部試してみたいのです♪
Commented by 夢子 at 2008-12-09 12:53 x
私は、、、、ワイルドなアランに見守ってまらう(♡ω♡)
でも硫黄の香りって・・・(笑)
昨夜は誰を選びました?
Commented by spacedrive at 2008-12-10 10:30
>Kyonpuhiさん
はい、一途な愛に包まれたいのです(笑)
やはり地中海の香りか、ローズの香りかで迷うとこですわ。
クリームが手放せない季節になりましたよね。
何も塗らないと、うっすら粉ふいてる時がありますのよ(笑)
リップクリームも欠かせないし…
夏に比べて、何かと出費が多いであります。

Commented by spacedrive at 2008-12-10 11:04
>runrun0929さん
私も“硫黄の香り”に戸惑いを感じております(笑)
わざわざ、その香りにしなくてもねぇ…
ヨーグルトの香りも引っかかるカンジです。
試さないと何とも言えないとこでありますけどね。
まあ!ベルばらをお読みになったことが無いのですね。
あの傑作は、アラフォー世代のバイブルと思われます(笑)
Commented by spacedrive at 2008-12-10 11:35
>karimero-mooさん
mmanomiさんのフラワーバスに敵いませんが、
アンドレたちが癒してくれますわよ、うふふ
mooさんはアンドレLOVEなのですねぇ。
永遠のボディーガード、なんてステキな響きでしょう…
その日の夜は、アンドレを選びましたですよ。
ピンクのお湯で、テンションが上がりましたわ。
Commented by spacedrive at 2008-12-10 11:53
>mmanomiさん
こんにちは。
懐かしいですよね、ベルばら〜
あの煌びやかな世界観と切なさが、たまりませぬ。
また読みかえしたくなりました。
やはり、全部試したいのが乙女心ですわね。うふ
Commented by spacedrive at 2008-12-10 12:01
>夢子さん
夢子さんは、アラン派でしたか!
確かに、荒削りなカンジがワイルドですわね〜 嫌いじゃないです(笑)
一発目はアンドレを選ばせていただきました。
お湯の量が多かったせいか、ローズの香りが弱くて残念でした。
硫黄の香りも弱いかも!?
Commented by yukareal at 2008-12-11 22:46
す、す、す、すごいですね、この入浴剤。
中身はどうあれ、外装がすごすぎる…。
でも、大人のおもちゃと同じで、お客様に見えない場所に置いてしまいそうな予感が…。
しかしさすが!
面白いものを知ってらっしゃる!!
Commented by kasumix at 2008-12-11 23:10
いつでもそばにいて欲しいので、やっぱりアンドレかしらん…
でもでも、フェルゼンのフェロモンも捨てがたいわっ!
んー悩ましい~
Commented by spacedrive at 2008-12-12 12:35
>yukarealさん
大人の…って(笑)
確かに、独女の部屋でこの入浴剤を見つけてしまったら
男性は引くかもしれませんわね。
男性を部屋に招き入れる事があれば、隠すことにいたしましょう(笑)
Commented by spacedrive at 2008-12-12 12:55
>kasumixさん
巡業からお戻りになられたのですね。
はい。恋人を選ぶかのように、悩むところです。
ああ、フェルゼンのフェロモンはダントツですね。
さすが「気高き愛の伯爵」です。
<< シーボーンアート Happy Happy Bir... >>