ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
恵比寿の夜
ブログ更新もままならない日々が続いておりましたが、週末にはステキな宴もございましたです。

f0116012_20224216.jpg
クリスマスムード満点の恵比寿に、淑女が集いましたのよ。

この日の女神たちは、karimero-mooさん、mmanomiさん、runrunさん。
私ったら、美しい人に囲まれて御満悦であります。

cafe MANGROVE』にて、
アジアンを堪能しながら“おしゃべり&酒盛り”タイム。

何かしら… この、初対面とは思えないウチ解けっぷりは!
ブログとは言え、日々のやり取りで為人が伝わっているからでしょうかねぇ。
もう美味しくて、楽しいから、赤ワインもオーダーよ。



f0116012_1203964.jpg女神の一人が「よく、小動物みたいって言われる」と仰っていたのですが、微酔いぎみの私には“小動物”が“ショートホープ”と聞こえておりましてね… 

確かに小柄で細くいらっしゃるからと、妙に納得していたのは赤ワインのせいであります。




f0116012_1172884.jpg話したいこと、お聞きしたいことがまだまだ沢山ございましたのに、あっと言う間に閉店時間になっておりました。

楽しい時間は4倍速ですわね。
是非とも次回の開催を希望いたします。 

イルミネーション散歩も、2軒目のお茶タイムも楽しかったなぁ。

しかも嬉しいことに、karimero-mooさんとmmanomiさんからステキなお土産を頂きましたのよ。手ぶらで来てしまった私たちは、あたふた…(笑)




mooさんからは、もっちりとした上品な甘さが超美味!の売り切れ必至「栗蒸し羊羹」。
気づいたら、一人で平らげておりましたわ。
ご主人とのチームプレイで入手していただいたそうです。貴重なものを有り難うございました。
mmanomiさんからは、キュートなティータイムセット。
こちらの美味しい焼き菓子も一人で平らげてしまったことは、ご想像通りです。
ラブリーなガラス細工も有り難うございました。
私はいつだって「トナカイ派」であります。



f0116012_219505.jpg


by spacedrive | 2008-11-10 09:46 | 飲食三昧 | Comments(12)
Commented by runrun0929 at 2008-11-10 12:33
どぉ~も♪
ショートホープです(笑)
うんうん皆さんが、おっしゃるとおりに、文書が楽しいゎ~
もちろん写真もキレイ!さすがっす^^
あっという間の時間でしたねぇ~
お料理も美味しいし、過去記事も、ゆっくり見させてもらいますぅ!
Commented by 夢子 at 2008-11-10 15:45 x
ここのお店に行ったことありますよ〜(*^_^*)
“ショードーブツ”と“ショートホープ”・・・
飲んでたら、私も聞き間違いそう(笑)
Commented by mmanomi at 2008-11-10 17:15
こんにちは~。
わ~い♪トナカイ派で良かったです(笑)
このネタは、週末の旅行の間に家族の話題になり、盛り上がりました^^
「頭が良くないと返せない返しだよね」と感心してましたよ。
やっぱりspacedriveさんは、頭の回転が早い方なんですよね。
またぜひぜひご一緒させていただけたら嬉しいでーす♪
Commented by maplechocolat at 2008-11-10 23:50
おぉ~ オフ会をされたんですネ~。
どうでした~? 想像していた通りの方達だったのでは?
わ~ いいなぁ~ すごく美味しそうなプレゼントまで たっくさ~ん♪
この会う前のドキドキが たまらなくいいのよネ~。
そうそう!普段ブログでおしゃべりしていると おしゃべりも弾んで楽しいですよネ~。
あ~ いいなぁ~。 あはは!ショートホープ・・ 笑っちゃいます(笑)
Commented by spacedrive at 2008-11-11 23:14
>runrun0929さん
ど〜も〜
ショートホープだなんてスミマセン(笑)
runrunさんは小動物のような可愛さと、日本人離れした目鼻立ちで、
お人形さんのようであります。
おしゃべりも面白いし、また御一緒出来たらウレシイです。

しょーもないブログですが、楽しんでいただけたら幸いです。
今後とも宜しくどうぞ。
Commented by spacedrive at 2008-11-11 23:25
>夢子さん
こちらのお店は、美味しいくて雰囲気もいいですよね。
コースを頼んだのですが、食べ応えもありました。
似てますよね、ショートホープ(笑)
アルコールのせいだと思われますが、みんな飲んでたのにもかかわらず、
聞き間違えたのは私だけなのね。
Commented by spacedrive at 2008-11-11 23:38
>mmanomiさん
こんばんは。
トナカイ気に入ってます! 青い翼がとってもツボであります。
ほんと有り難うございました。そして手ぶらでスミマセン(汗)
まあ!頭の回転が早いだなんて… 嬉しい。
でもね、私はバカなのですよ〜
特に人様の名前が覚えられませぬ(笑)
こちらこそ、また御一緒させてくださいませ。
Commented by spacedrive at 2008-11-12 00:32
>maplechocolatさん
そうなんですよ〜 オフ会なるものを体験いたしました。
皆さん、女性としてもちろんのこと、人間として魅力的なんですよね。
何でしょう… 楽しいなかにも、不思議な安堵感がありました。
私がブログでお付き合いのある方は、感性・思考力のある方ばかり。
皆さんにお会いしてみたいです。
もちろんmapleさんもですわ〜 ニヤリ

Commented by yukareal at 2008-11-12 22:47
美女集合で、うらやましい限り。
料理の写真に、すこし写っている赤いネイルが、その様子を物語ってますねー。
うん、恵比寿に美女。
いい感じですわ~。
Commented by karimero-moo at 2008-11-12 23:16
こんばんは!
やっぱり写真きれいに撮れてますね~~ツリーきれいですわん♪
とっても楽しい夜でしたねん。
あっというまで時間足りなーい!!
この日のspacedriveさんは「お仕事バリバリやるわよOL」風で
かっこいい女でしたわあ。
また美味しいもの食べにいきましょーね!!
Commented by spacedrive at 2008-11-13 00:18
>yukarealさん
美女に囲まれて御満悦のオヤジが一人おりました〜 
もちろん私のことです〜
メンバーには、スタイリストの方もいらっしゃいましたよ。
いずれ、yukaさんと新宿で飲んだくれる気がいたします(笑)
Commented by spacedrive at 2008-11-13 00:29
>karimero-mooさん
こんばんは。
ありがとうございます!でもmooさんの写真の方がキレイですよ〜
楽しくて、時間の経つのが早かったです。
あっ、もうこんな時間!? みたいなカンジでしたよね。
見事なまでに体のラインを隠した私の装い(笑)を
キャリアウーマン風に感じてくれたのですね〜 嬉しい〜
是非是非、食べにまいりましょ!

言い忘れましたが、ボブヘアもお似合いでした。
<< Dior ファミリーセール 2... Happy Happy Bir... >>