ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
銀座にて  「買い物編」
吸い込まれるようにマン喫へ。
狭い店内、朝っぱらから混んでおりましたです。
皆さん、終電を逃したってクチね。

席に座り、ネットで百貨店の営業時間など調べておりましたら、

何やら、本日10時から東京国際フォーラムにてブランドセールがあるそうな。

やん!すぐそこじゃない!
インポートシューズが格安だっつーから、行くしかないですわね。

2冊読み終えればジャスト10時。東京国際フォーラムに走りましたわよ〜



あらま、既にシューズ売り場がごった返しております。

クリスチャン・ルブタン、マノロ・ブラニク、セルジオ・ロッシ、ジョゼッペ・ザノッティ、などなど、お買い得ではありませぬか!

テンション上がりますわね。
予定外でしたが、このチャンスを逃すことなく私も〜

もみくちゃになりながらも、秋冬に活躍が期待されるパンプスをゲットいたしました。こうゆう買い物は久しぶりでございます。

でもね… 棚に置かれたこの靴を見て、二人組のヤングガールが、


「ウォーズマンみたい…」


って呟いたのを聞き逃しませんでしたわ。

もう一人のヤングガールはキョトンとしておりましたが、
私には、分かりましてよ!

若い女子の口から「ウォーズマン」というフレーズが出てくるとは少々驚きましたが、

ええ、確かに艶のある黒いボディにゴールドの縁取りは、
彼を思い出させます。




f0116012_20214447.jpg



f0116012_2023162.jpg


by spacedrive | 2008-10-21 01:56 | おしゃれ中毒 | Comments(10)
Commented by karimero-moo at 2008-10-21 07:31
ごめん…下の記事見て笑ってしまったあ。
もー面白すぎます、spacedriveさん!!!!
でも早起きは三文の徳と言いますが、ラッキーなことがあります
ですねぇ。"銀座の母"がお得に"美人靴get"に変換されました。
ウォーズマン、知らなくてもふ~に聞いてしまった…。
この"美人靴"を見て"ウォーズマン"を思い出すっていうのが
逆にスゴイ~~(笑)
Commented at 2008-10-21 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by polyrhythm at 2008-10-21 08:55
うはは(笑)転んでもタダでは起きないってまさにこの事ですね!
しかしお洒落ネタとお笑いネタの絶妙なバランス、流石です(笑)
相変わらず、目が離せませんな~w
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-21 12:17
早起きした甲斐がありましたね!!
素敵な靴をGetできたのは、銀座の母のご利益が
多少あったのかもしれませんよね。
しかし、テンション高くなるセールでしたね。
靴のラインナップを見ているだけで、鼻息荒くなっちゃい
ました(笑)
Commented by kasumix at 2008-10-21 13:21
銀座の母にフラれても、靴をお得にGetするとは、さすがです。
ウィーズマンシューズで闘う女に変身でしょうか?
Commented by spacedrive at 2008-10-22 21:38
>karimero-mooさん
行ってしまいました(笑)
"銀座の母"は残念でしたが、セールはラッキーでした。
たまには早起きしてみるもんですねぇ。
ウォーズマン… 知らなくとも何の問題もありませぬ(笑)
もふ~さんに訊かれましたか。男性でしたら、ほとんどの方が御存知ですからね。
近頃の娘っ子にしては、なかなか面白い感性をお持ちのようです。
Commented by spacedrive at 2008-10-22 21:40
>鍵コメさま
こんばんは。
まあ! お会いしていたかもしれませんね。
私も大変うれしいです。そして楽しみ〜 うふふ
Commented by spacedrive at 2008-10-22 21:42
>polyrhythmさん
「転んでもタダでは起きない」 ホントだわ(笑)
そうですか、絶妙なバランスでしたか。
ちなみに、人生は綱渡り状態で今にもバランスが崩れそうでありますよ。
Commented by spacedrive at 2008-10-22 21:44
>Kyonpuhiさん
母の御利益でしょうかね〜 または罪滅ぼし?
セールは、ナイスなブランドが出品されてました。
奧の隔離されたブースは、ディオール、フェンディ、セリーヌなどが並び、
バッグやら小物やら、ちょっとしたファミリーセールのようでしたよ。
確か基本半額でしたかな。
半額ぐらいじゃトキメかなくなりましたけど(笑)
Commented by spacedrive at 2008-10-22 21:46
>kasumixさん
やはり、デートに履いて行くべきかしらん。
私がウォーズマンシューズで現れたら
男性は、覚悟を決めなければなりませんことよ〜
<< 銀座にて  「食事編」 銀座にて  「徘徊編」 >>