ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
義剛スイーツ
f0116012_14445972.jpg


先ほど昼休みに会社を抜け出し、ちょっくら北海道へ。

目的は、どうしても食べたい“義剛の生キャラメル”をゲットするためよ。

催事場は平日にも関わらず、たくさんの人。
特に「花畑牧場」は、長蛇の列でございました。
いやん、田中義武御本人とテレビクルーまでいるわ。

そして既に「花畑牧場生キャラメル」は完売…
初日の昼に来ても手に入らないとは、恐るべし“義剛の生キャラメル”。

ガックリしながらも、義武の営業トークで他の商品を買ってしまう私。
義武ったら、以外にも日焼けがお似合いのナイスガイだったのよ。


早速、生キャラメルトリュフ ホワイトを賞味いたしましたが、バリウマっ!
マスカルポーネチーズ、生キャラメル、ホワイトチョコの三重奏。
濃厚で味わい深いトリュフ でございます。

他のも期待できそうですわ〜 



f0116012_1541922.jpg


by spacedrive | 2008-09-05 15:12 | あんなモノこんなモノ | Comments(16)
Commented by 夢子 at 2008-09-05 17:42 x
花畑牧場生キャラメル〜〜 o(>▽<)o 食べたいです!!
東京で買えるんですか?? 
初日で売り切れるなんて、やっぱり凄い人気ですね( ̄ー ̄;
でも他のも美味しそう♪
三重奏のトリュフも想像しただけでヨダレが・・(´艸`)じゅる
Commented by Kyonpuhi at 2008-09-05 22:39 x
テレビで義武さんご来店の北海道展やってましたよ~。
spacedriveさんが行かれたのだわ!とちょっと嬉しく
なっちゃいました。
どこかに映っていたかもしれませんよね!?
生キャラメル、一度、食べてみたいな~と思っていますが
遠い道のりのようなので、まずは生キャラメルトリュフを
目指しま~す。
久々に北海道へ行こうかな~と思案中です。
Commented by shabekuri at 2008-09-05 23:25
買いましたねー。
生キャラメルは生協で注文できるんです。割高だしもういいや。
んが、トリュフは未経験。狙ってます。三重奏か・・・。
てか、義武の作戦にまんまとはまっていく自分が許せないす。
Commented by maplechocolat at 2008-09-05 23:27
すごい人気なんですネ~
私 先日食べたんですけど めっちゃラッキーだったって訳ですネ!
でも いろいろ出してるんですね~ 花畑シリーズ!!
食べてみたいナ~。
参考になるワ~♪
Commented by mmanomi at 2008-09-07 21:31
こんばんは~。
ここを読んでしまい、どうしても生キャラメルが食べたくなり成城石井で買ってみました~。
甘いと聞いていたので、「塩生キャラメル」をチョイス。
すっごく美味しかったです。あっという間に完食(汗)
カロリーが気になりますが、また購入したいです。絶対(笑)
Commented by kasumix at 2008-09-08 01:42
これがウワサのっ! ですね。
お味の方はバリウマですか~
北海道スィーツにまみれたいでありまふ!
Commented by spacedrive at 2008-09-08 18:15
>夢子さん
北海道展などの百貨店催事に出展し始めたみたいですよ。
そのうち、デパ地下などで売られるようになりますわ、きっと。
ええ、人気の凄さに驚きましたです。
私のように“義剛の生キャラメル”バージンの方が、
多かったということですわね。
食べた中では、トリュフと生キャラメルプリンがイチオシでございます。
Commented by spacedrive at 2008-09-08 18:40
>Kyonpuhiさん
おおっ、テレビで放送されてましたか!
私のスっとぼけた顔が、全国のお茶の間に流れてしまったかしらん。
Kyonpuhiさんも、“義剛の生キャラメル”未体験でしたのね。
大丈夫です! どこぞのデパ地下で売られるようになりますわ。
義剛が言っておりましたが、
手に入りやすかった瓶詰めの生キャラメルクリームは、
完売した生キャラメルと同じだそうです。狙い目ですわ!

Commented by spacedrive at 2008-09-08 18:53
>shabekuriさん
生協で注文できるのですね。知らんかったですわ。
義剛ったら、生キャラメルがヒットしたもんだから
調子ぶっこいて商品を増やしてますわね。
ちなみに食べた中では、
トトリュフと生キャラメルプリンが美味しかったであります〜
Commented by spacedrive at 2008-09-08 19:06
>maplechocolatさん
mapleさんの記事を拝見してから、
“義剛の生キャラメル”への想いが、
よりいっそう募ったでありますよ。
ええ、旦那様はナイスなお土産を買われたのですわん。
花畑商品、増えてますよね〜  全商品制覇したいであります。
Commented by spacedrive at 2008-09-08 19:36
>mmanomiさん
こんばんは。
初めての生キャラメルは、義剛のって決めてましたから
まだ成城石井のは、食べたことないのですよ。
「塩生キャラメル」チェックしてみますね。
私も今回の摂取カロリーが、大変気になりましてよん。
ですが、また購入するはずですわ〜
Commented by spacedrive at 2008-09-08 19:43
>kasumixさん
はい、噂の義剛スイーツでございます。
バリウマでしたのは、トリュフと生キャラメルプリンあたりです。
HPに見かけた「生キャラメルロールケーキ」も
気になって仕方ありませぬ〜
Commented by karimero-moo at 2008-09-08 22:10
こんばんは!
↑これーー先週夕方のニュースでやってましたあ。
キャラメル買うのに前日から並んでる人がいたのですよ。
だからすぐなくなっちゃったらしい。現地でも未だに並んでいる
から、ほんと貴重品なんですねぇ。
以前おみやげでいただいたのですが、こんな貴重品とは知らず
ぱくぱく食べてしまった…。もっと味わっておけばよかったとです。
お買い上げされた品々、どれも美味しそうですわ~。
義剛もほっくほくでござるのう~うらやましい~(笑)
Commented by spacedrive at 2008-09-09 13:11
>karimero-mooさん
こんにちは。
おー、mooさんも御覧になられましたのね。
な、なんと前日組がいらっしゃったのですか!??
買えなかったのも納得です。
ほんとにスゴイですね〜 予想以上の大人気ぶりに、
義剛もウハウハで、笑いが止まらないはずですわ〜
本まで出しちゃってっさ(笑)
購入した中では、やはりキャラメルを使用してるものが美味しかったです。

Commented by decoyome at 2008-09-10 23:33
ヨシタケスイーツに興味津々。
他にも、
↓すてきなお花とか、
↓マイケルジャクソンとか、
↓浦沢直樹とか、
↓オリンピックとか、
いろいろコメントしたくてたまりませんが、
本日はこの辺にて…<(_ _)>
Commented by spacedrive at 2008-09-14 11:01
>decoyomeさん
返事が遅くなってすみませ〜ん。
お忙しいはずなのに、
遊びにいらしてくれて嬉しいであります。
しかも、いろんな記事に興味を持っていただいて・・・ うふ
いずれ、語り合いましょうぞ〜

<< 叙々苑とやるき茶屋 夏から秋へ >>